カテゴリ:未分類 の記事一覧

トップ

ブログ訪問ありがとうございます!
感謝するでござる!

このブログは、自分の趣味ですとか、思ったことをそのまーまグダグダと書いていきますので、よろしくお願いします。
ラノベ、アニメ、基本なんでもコイヤ!ソイヤ!って感じなのでどうぞ仲良くしてあげてください。
いまは結構アニメとか見ます。かわいいこ見たさです。



イラストリクエストまってます。

あとお絵描きしてるかたと繋がりたみ.....

ブログときどきサボるのでおおめにみてやってください。


あ、あと、ツイッターもやってるんで、そっちでも仲良くしてくれたらなーとか思っています。ツイッターでは元気にやってます。

@youchuukunn

フォローしろよって?wまあそういうことだ。


では。ご気分を悪くされない程度にどうぞ。


どう考えてもお久しぶりなかんじしかしないんですが。。。お久しぶりです。
まあ何気このブログもここまで続いて(?)いるんでまあいいのではないでしょうかww
で、ですね。別に今日は中身のあるもの書こうとかはこれっぽっちも思ってはいないのですが。。
ききたいんですけど、深夜のテンションってなんですか。なんかこれ以上深夜のテンションについて語り出すと完全に下ネタ系いきそうなので控えて起きますねw
あれなんでしょうか。単純にムラムラすることなのでしょうか。それともなんか昼間とは違ったかんじのテンションになっちゃうことなんでしょうか。あ、どっちも同じか。
でも腹減りましたね。ほんとに。腹減りました。
あと、近況報告しておきます。
最近趣味ができました!!!
はっきり言うと悪趣味です。ドン引きされるようなアレかもしれないんですがw
最近、小さい子に目覚めちゃったんですよ。(0~8歳限定)男の子でも女の子でもいいんですが。。まあとにかく可愛い可愛いwwもう可愛くてwww
あ、それで、俺の趣味は別に幼女にhshsすることではなく、公園に散歩しに行くことなんです!ひとりで!
これがまたスッキリするんですよ。静かな気持ちで公園をゆっくり歩くのが。で、公園といえば!?????




そうです。小さい子がたくさんいるんです。可愛いんです。
そんな子供たちを眺めながら、1時間くらいかけて家から公園一周して家まで、1時間くらいで帰ってきます。
日頃のストレスとかが消えて、常に安定した気持ちを保てるようになる。そんな趣味を発見した俺でした。
次回からイラストとかちょいちょいのせてこうと思います。

では長々とありがとうございました。

おやすみなさい熨斗

部活とかなんなんだあれいったい

部活ってバレーやるとこですよね?
いやおかいい。。。。。されどおかしい。。。
てかなぜ俺のアカウントにアダルtが....

あ、それでですね、なんか今部活で分裂しててですね。。
えwさっきの発言はあれです。うん。あれ。wwうん。

あ、で、分裂してて、なんか俺はめんどくさいし奴らがなにしでかすかわかりませんから見張り役としてここでよっこらせ←
傍観してたいユナユサです。
なんでもめてるかというとこの理由がまたまた素晴らしくばかばかしい。バレー部って、1組と2組にしかいないんですよ。(全3クラス)そんで、3組にはバレー部がいないんですよ。んで12月あたりに校内で球技大会があって、卓球かバスケかバレーか選ぶんですけど(本当は卓球やりたかったんですけど
まあまだ1年生だしね。無難にバレー選んどきました。
事はそこからはじまった。
1年のなかで3チーム作んですけど、バレー部9人いるんですよ。だから、まあ均等に3人×3でわけようということになって、みんなで適当に3人でわけた。ここまではまだよかったんですけど、じゃんけんだのぐっぱーだのいろいろやって決めたあげく、シードチームにだけやたらとメンバー集中して、俺のチームとか言っちゃあれだけどボールよける人とかも入ってたしねwwwwww
まあそれで、先生からも指摘を受け、チームをもう一回決め直そうってことになって、バレー部みんなで話し合うじゃないですか普通。ってか先生からバレー部が球技大会のバレーしきるように言われてて。
そしたら、バレー部のとある2人が勝手にチーム決めちゃって、そのチーム構成がこれまた不公平でww
俺がいる2組のバレー部員は4人なんですけど、チームに入れるのは3人。
↑これ覚えといて。

まあその2人がわけたチームが、これまたひどく、自分たちが一緒にバレーしたいメンバーだけを自分のチームに入れるように構成しちゃって、おんなじクラスの人たちってほかのクラスに比べて仲いいじゃないですか。で、そんなこんなしたあげく、1組だけがいるチーム、2組だけがいるチーム、3組だけ+バレー部の余りっていう3つのチームに分けられちゃって。。。2組のチームに入ったのが勝手に決めちゃうその2人と俺で、そうなんです。2組って一人余っちゃうんですよ。その一人余っちゃったコっていうのが、コーチのお気に入りで、結構試合出してもらってるんですけどww結構バレー部で嫌ってる人多くて。いやでも全然いいこなんですよ。悪い事しないしキツくないし可愛いし背高いし。俺は好きです。(LIKEのほうです勿論)嫉妬とかもあるんでしょうねえそのこは余りの3つめのチームに入れられちゃって。。それ知って泣いちゃって。ってか絶対あの2人が悪いじゃないですか。クラスごとのほうが団結力高まるとか言って。ありえないんですよ。先生からクラスが固まっちゃってることについて指摘受けて一つのチームにどのクラスも均等に入れるようにもう一回分け直すはずだったのに2人で勝手に話進めて。。。。
でもその2人はまだ自分たちが正しいって言ってる。しかも泣いたんですよ自分たちがやったくせに。なんか泣いてもなんもなんないと思うんですよ。俺、イライラしてずっと顔プルプル震えてたので手で押さえてました。
で、昼休みに弁当も食わないでみんなで議論してたんですけど、バレー部自己中多すぎ。もうあれにはあきれた。
無駄にリーダーシップとるれいの2人と頑張ってまとめようとする小学校のときにアグレッシブだった現学級委員。みんなになんで選ばれたのか疑問。人が話してる途中に最後まで聞かないですぐ自分の意見言うやつ。(コイツは俺が意見言おうとしてんのに我先にと喋るので俺が全然喋れなかった)あと、すぐ泣く奴。泣けば許されると思ってる。
こんなメンツじゃどうにもならん。話それてったので途中からその話し合い抜けました。もうあみだくじでいいと思うんだけどさwwwww
あみだくじが一番フェアなんじゃないかっていっつも考える。

主観しかできない人間に指示されて動きたくない。そう思うものです。かといって自分が先頭に立ちたいわけでもない。結局俺ってよくわからない。



長文失礼しました。ノシ

闇に......えっとw

タイトル入れてダブルクリックしたら勝手に記事が投稿されていた....
なんてこったwww
まあ、内容とタイトルあんま関係ないです。はい。いいえ。

あの、ひとこと申し上げておきます。久しぶりです。
ほんとひさしぶりですひさしぶりすぎてもう広告貼られんの二回目だ。さっさとサボり癖なおしたいね。
あぁ....母親がうっさいさっきから。。
妹の勉強みてるんですよ最近。。
なんかね、妹のですね成績が酷くて。。んで母親怒ってんですよw
そしていきなり母親部屋に入ってくるぅ〜
          ↓
いそいでPC消す
          ↓
母「パソコンとかやってないよねまさか?」
俺「うん。うん・・・・」



はぁwwwまじびくったwwww
というのはですね、最近PCいじくる時間が深夜になってきて。。
この時間にあんまいじれないってか。中学校が忙しいとかいいわけしてますけどなんかいろいろいそがしいですねほんとに。。

あの、これからは更新できるときにちゃんとやっていこうと思うのでまあ見ていてやってください。
ブロとも様のぶろぐもじきじき、訪問させて頂きます。
短いの、失礼しました。
ではノシ!

漆黒の闇に....