カテゴリ:是非ともきいてほしい話 の記事一覧

林神琥珀、解禁!

ユナユサに変えました。
ヤママユガから、琥珀になって、また改名かぁ。。。。とか思っていらっしゃる方も、少なからず居ると思うんですが。
ユナユサは、俺が今一番よく利用しているHNだよ。
まあいろいろ諸事情がありまして、ずっと琥珀で生きてきました。
チャットなどでお世話になっていらっしゃるネト友&ブロともの皆様は、ユナユサのことを多少は知っていると思います。

まあ今まで琥珀って呼んでもらってたりもしたので、琥珀って呼んでくださってる方は、琥珀のままでいいです^^

まあブログHN変えた理由として挙げられるのが、
TwitterのHNもユナユサだし、こえ部のHNもユナユサだし。。
なんかめんどいので、結局ブログもユナユサにした次第です。

なんでユナユサなのかといいますと、俺の家族の名前の頭文字をとって作った名前なんです。昔、まだ小学生にもなっていないような頃に、家族の名前の頭文字を組み合わせてみたってゆう。。まさに天才!(殴

まあ普段はユナさんとかユナとかそこらへんでよばれてますかね!


でわでわ。。。

声変わり。。。←

なんか最近声の調子がおかしいです。
無駄に枯れてます。
高い音が出ません。
おかげで大好きな歌が歌えないとゆう屈辱。。。
音楽の先生が言ってたんですけど、女子にも変声期てあるらしいんですよ。
まあそれかなーと思ったり思わなかったりしてですねー。
まあこうなったきっかけとして考えられるのが、風邪ですね。
花粉だと思うんですけど、鼻と喉がやられました。
まあそれから、少し経って、鼻の方はまあ治ったんですけど、喉が今度は枯れちゃって、すごいことになってます。
歌歌おうにも歌えないんですね。。。
で、俺は何故かそれを変声期と勝手に思っているわけなんですが。

女子の変声期とは
上手く声が出せなくなる
出にくい音域が出てくる
以上の2点があげられるとおもうんだな〜。

てことで変声期なうw



追記:目乾いて死にそうだ。。。。。

卒業式終わったにゃ♥

やっと卒業だぁぁぁぁぁぁっ!
今日卒業式ですた!
なんかやっと終わったかんじがします!
卒業証書もらって、椅子のとこまで帰ってたら、隣の隣の人が号泣していました。
そして反対側の隣の隣の人が笑いをこらえてフフンフフンやってましたw

俺はどちらにつられたとおもいますか?↑↑


死ぬ。笑ってしまった。

本当にごめんなさいな気持ちです。
でも、やっぱり退場するとき少し泣きそうになった。。。
わかれちゃう人もいたし。



ただ、俺は緊張しまくって涙目になってた。泣くかと思った


そして、写真いっぱい撮りました〜!

今日は残念ながらその写真うpできないんですが、
まあとにかく楽しかったです!

今日別れた人とも、ずっと友達です。

今日は、友達がいるという幸せにひたることができた、とても素晴らしい時間だったとおもいます。



最後に、卒業生へ伝えたいこと



青春をたのしめ!


オレオ涙

オレオ食べてます。琥珀です。
美味しいですよ。
いや、なんか、お菓子買うためにコンビニ行ったんですよ。んで、コンビニが家から少し離れているので、自転車で行きました。で、本当はハイチュウが欲しかったんですけど、みあたらなくて、次に欲しかったイチゴチョコを見に行ったんだけど、高かったんですよ。(ちなみに所持金105円)
で、しかたなく、ミニのオレオ買いました。で、また帰りに自転車乗るわけですよ。自転車乗りながらオレオの袋を開けようとしたら、コケました。正確にゆうと、転びました。
はずいわ。死にたいと思った。
オレオ食おうとして転んだなんて、ダサイですよ。
まあオレオに被害は無かったのでよしとするか(殴
あー眠い。これから何しようか。。。

思い出し笑いwwww

今日、いろいろ思い出したよ。
まあ最初に。。。
今日からまた、替え歌活動に取り組もうとおもいます!
でもね、俺が替え歌やると「ハゲ」をテーマにしたやつになっちゃうんだよね(汗
まあ気にしない気にしない!
んで、今日委員会の話し合い?じゃないけど、まあそれ系なものに行く途中に、千本桜の替え歌の、千本髪の毛うたってたんですね。詳しくゆうと、披露していました。階段をおりながら歌っていました。そこへですね、偶然ハゲの先生が通りかかったんですよね。
「大胆不敵に毛髪革命抜け毛と戦う育毛国家♫」
というふうに歌っていたわけですよ。
そしたら、そのハゲの先生が、こちらをジロっと見てきました。睨んでるとかそうゆうのじゃなかったんですけど、謝ろうか真剣に迷いました。結局謝りませんでしたー^^
謝ったほうが失礼かなぁ?と思ってね☆
今度替え歌weekをつくろうとおもいます。
おそらく全部ハゲの替え歌にすると思いますが、まあスルーしてくれれば結構です!
話かわりますね。
ここから俺の変態な話になるので、見たくない方は帰っていいです。

えーっと、なんかね。
低学年のときに、エロマ(ry←分からなかったら全然かまいません。
まあそれを、描いていたことをおもいだして、ノート探したんですが、見つかりませんでした。
見つけても、ブログには載せないとおもうよ。
載せたら俺がはずいわーー!!!


気色悪い話すまそ。。
あのー質問箱撤去させていただきますねー。