カテゴリ:消えたい... の記事一覧

またもやあくしでんと(苦笑)

あーーー
このまえと同じようなことが起きてしまったorz...
えーっと、また、ipodから音楽が(ry
もうあの機能やめてほしいわぁ
で、今日は、俺のオーケストラの締めくくり会とゆうやつで、みんなアンサンブル発表をしてたんですね。俺はホルンで、アンサンブルやりましたー。んで、時計代わりに、ipod持っていってたんですろ。で、まあコートのポッケに入れておいた訳なんです。んで、まあ発表会はじまるんですよ。一曲目終わったときに、「ぴろぴろぴろ」って、想像フォレストの間奏部分が聞こえたんですよ。そんときは、のんきに、「フォレストの着メロええな〜」とか思ってきいてたんですけど、何曲かおわって、マトリョシカがきこえたときは、mjでびくった。「あなたとわたしで。。」死ぬかとおもいました。んで、やっと手探りで、ipodポッケの中から見つけて、音量0にしました。
多分
だれにも気づかれてないと思います。
ふはは。まあいいや(蹴
もうやだ。ipodタッチ嫌いになった。あーうざいわアレほんとに。
俺自身自分のipodがなってるって最初分かんなかったしな。
あー明日社会のテストだ。
なんもやってねぇ
政治とかほんとにわけわかんないし。
徹夜で覚えるか。
がんばりますね。

死ぬかと思った。。。

今日死ぬかとおもいました。
まずそうなったいきさつから。。。
今日渋谷まで塾行ってました。ipodから流れていた炉心融解をききながら渋谷の街をあるくと消えたくなる。
まあ塾が終わったわけですね。
で、駅から家に帰ろうと、地下鉄に乗った。そこからですよ。
電車に乗りました。
ipodでりんちゃんなう!をエンドレスリピートしながら、『俺の妹(ry』を読みながら帰るとゆういつもの雰囲気。
でもですね、そう簡単に時は流れないものです。
なにかの拍子でipod本体からイヤホンが外れたらしい。。
で、あれって、イヤホン消えると、本体のスピーカーから流れ出すじゃないですか。
まあそれで、電車の中でいきなり、
りんちゃんなう!りんちゃんなう!りんちゃん...
と。。。
まあ周りの人が居る中で大音量でながれてきてしまいました。
ど〜んまいっ
としか言いようがないような出来事でした。
そのあと、即、号車うつったおrz


じゃあね熨斗

ふぉれすこ