カテゴリ:よくわかんない。 の記事一覧


Comment (-)

ご飯のおかずにならない"おかず"

タイトルどうしようか悩んでタイトル記入のところの丁度上に書いてあった文字を入れてみた次第です。別に何かと関係があるわけでもなんでもないですはい。
ただ、またお久しぶりですというタイトルにするのが
ねぇ。うん。

最近はなんか何に対しても無欲なんですよ。ネット(ブログ)はじめて丁度2年くらいが経過したのですが、
楽しくない
いや、多分はたから見れば、楽しそうにみえるかもしれないがなんか満足いかない。
自分でなんでかはだいたいわかってるんですけどねぇ。。多分なにごとも不完全というか...中途半端だからなんか全てのことに対して不満があって、だから体感的に満足してないんだと思う。
部活とか、ネットとかもっと去年みたいになってくれ!!
ずるずる去年のこと引きずるだけなんですよこれからもきっと。
あぁ去年は楽しかったな。。去年は充実してたな。。。戻りたいな。。。。戻りたい。
ほんっとに戻りたい。やり直せるものならやり直したいですよほんと。。
で、勢いでこうキーボードに叩き込んでたわけですが読者の皆様からそればほんとわけがわからない文ですよねすいません。。。。
でも、最近よく思うのは、昔のネト友さんともう一度話したりとか絡みたいなってことくらいかねえ。
まあいろんな出会いをくれたのがブログですしもっとブログに出没しろよっていう結論で毎回毎回こう、「次からはちゃんと更新していきたいと思います!!」とか言ってるわけですがまあできるかは未知数やな。
とりあえずネット生活充実させとけばリアルでもよくなるんですよ経験上(多分経験したことないですごめんなさい
ネットは現実から逃避させてくれる大切な場所です!!取り上げられてしまっては大変困ります!私が!
昔のネト友さんがたと話したいのはやまやまなんですがいきなりはなしかけたりしちゃ話題がないしまず引かれませんかね。ひかれるというかいきなりなんですかみたいな。自分だったら話しかけてきてくれたらすげえ嬉しいけから多分ほかの人も話しかけて来てくれたら嬉しい(?)んだと思うんですがね。勇気をください。
そして最後に
去年に戻りたい

patchouli_convert_20130809204056.jpg
おつきみ(ファイル小)
絵をのせようとしましたがファイルがでかすぎたのでサムネで。。
きになる人(いねーよ)は、pixivをみてください〜宣伝〜

前回の記事のコメ返(すいません遅くなりました)は、追記で


[続きを読む]

スカイプってみた。。。

えーっと、最近スカイプに何故かハマっておりましてですねwww


なんか、ブロともの方とスカイプさせていただいたんですよw
もともと俺初対面の人と話す時、話が切り出せないんで。。。。
なんかすごい・・・・・・・・な時間がつづいて、なんかもっと話すの上手くならないとダメだな。。
とか思って。。。
よし!話す練習をしよう!
とか思ったんですけど、そんなことできない訳で。。。。
チャットとかそうゆうのだったらバンバン話せちゃうんですけどね。。。。
・・・だったけど、スカイプとっても楽しかったですw
また話したいなーとか思うケド、今度こそ、もっと話せたらいいと思います






でわでわ。。
GWなんで5日までどっか逝ってます!

イメチェン......的なw

前髪つくっちゃったどーーーーー


ちょっと内心やばすだどーーーー

みんなに笑われるとゆう。。。多分。。。

いや。前髪欲しいなとか思って。。衝動的に1000円カットの店行って、
「前髪作ってください」ってゆって。
んでパッツン。なのだ。

恥ずかしながら、俺ずっと父親に散髪してもらってて。
前髪切れってゆったら、前髪は初めてだから、最初は美容院とかで切ってこいってゆわれて。。

結構前髪イイと思ったんだけどなぁ。
いまいちしっくりこない。
前髪

そんなこんなでこんなかんじになってしまった。
鏡見てきもくてワロタwww


でもしばらくこれで生きていくしかないんだ。
がんばろ。

修学旅行的なやつで一日空けます。

えーーっと、予約投稿してますこの記事。

今、たぶん俺は死んでいない限り、塾に逝っています。

で、まあ今日はPCができないとゆうことで、前日に急いで記事を書いているユナユサですw

修学旅行的な奴に、行ってます。しかも一泊ってゆう。。。。

で、まあ、中学になったら他の中学からもくるじゃないですか人が。。。

で、なんか仲良くなりましょう!みたいなのなんです。

夜食いっぱい買ってきたぞえ。。

夜が楽しみでならないですね。もう。

しかも雨だと、その日の活動が全部パーになってしまうらしいです。
ぃぇーぃ

でも、何気一番先に寝たりするので、心配ですね。

頑張って起きてやるぜっ


へいっ

イラストお久しぶり(´・_・`)

心の中がうずうずして死にそうな琥珀です。追い詰められてるかんじかな?
今すぐ泣けますよ!!!
まあみなさんにご迷惑?かけてすみません。いろんな意味で。。。
精神的な病みというのは、俺様の場合、PCをやると少し回復します。チャットでネト友の皆様と話すと回復します。歌うと回復します。ブロ友さまのブログみていつも癒されています。あんがとね。みんな。
学校では普通に生活できんですけどね。
前に言った、赤メガネさんは、今日みたらその2人と一緒に帰ってませんでした。上からかもしれないけど、結構安心( ´ ▽ ` )
まあ今回は回復に時間がかかりそうです。頑張ってみます。楽しいこと考えます(注;思考回路どエロにつながってる変態ヤロウです。
楽しいコト考えてたらニヤニヤしてきて、キモイと家族にゆわれ、ぱみゅぱみゅのポンポンポン歌ってたらヤメロとゆわれ。。。。まったく。俺の気持ちなんて分かってないんだから。
まあ元気になってきたので安心安心。。
イラスト描いてたらほっこりまったりしてきますたー(=´∀`)
でめたしでめたし。
ちなみに、イカサマライフゲイムきいてねっ。らいふげいむ
友達にエロいてゆわれたし。。
あと、レン君れんくんww
レン君描くのはじめてやわぁー。癒し系ってゆわれたーwwww
あと、リンちゃん。目のどアップと、わまちとゆう文字はスルーで。。りんりん
今日はじゃあね熨斗

