カテゴリ:趣味 の記事一覧

我が石風呂さん愛について

こんにちは。今日でネタが尽きました。この記事書いたらとりあえずネタがつきます。
そういえば今日は、8/15。終戦の日でもありますがまたカゲプロ厨がなにか騒いでますね。あれに参加する気はないです正直。カゲプロは、前まで好きだったけど飽きがきました。ボカロ関係ないですよねあれもはや....ボカロである必要性がかんじられなくなってきたな。ヘッドフォンアクターくらいまではまだよかった

あ、で、まあ今まで好きなPさんとかそんないなくて。なんかボカロといってもずっと聴いてたら飽きてしまって。。
グっとくる曲がいままでになかったんですよ。
それで、数ヶ月前...いやもっと前からかもしれないが、実は自分石風呂さんの曲大好きでして。気持ち悪いくらいに愛していて。まあ何がそんなにって言われても、歌詞とかメロディーが結構自分に合ってたというかなんというか。。実際歌詞のどこがいいかとかきかれても言葉では言い表せなくてですね。まあ表さなくていいとおもうんですけど。そんなこんなで、つい先日、石風呂さんの2ndアルバムを買いに渋谷のタワーレコードへ!
無事に買い忘れていた、1stアルバムのティーンエイジネクラポップと一緒に購入しました。そこで2ndアルバム「せーのっ」のタワーレコード特典として、9/1にあるミニライブとサイン会の券もらってしまった〜〜あぁ
学校の一日前ですね。課題が終わってたらぜひとも行きたいとおもっております。
あ、それで石風呂さんの良さを語るためにやってきたのですが、石風呂さんの歌詞っていうのは、思春期のネガポジ感情を歌ってるどうのとか書いてありました。まあ言われてもピンとこないですよねはいわかります。ゆるふわ樹海ガールとか、君はいなせなガールが結構有名ですが自分はあの曲そこまで好きじゃない。もちろん好きなんだけど、微妙といったところでしょうか。
個人的に好きなのは、午前3時のヘッドフォンとか、ばいばいスーパースターとか、浮かれた大学生はしねとかですかねえ。いい曲たちですよ。共感してもらえるかはわからないけれど。
あ、あと、石風呂さんがやってるバンドもいいですねえ。石風呂さんがボーカルなんです。「コンテンポラリーな生活」。いつかはライブとか行ってみたいユナユサでした。

この2曲きいてってくださいなwww




さあ課題の答えを写そう。

自分の趣味についてかたる自分

転んだとこさ、じきに腐りはじめると思うよw
なんでもないですスルーしてねっ!←じゃあ書くなと。

まあ今日は自分の趣味について語ってみようかと。。。
なんか最近、いろんなアプリ入れたり出したりしてて、俺いかにも現実逃避しちゃってるな系な行動とったりしてて、だから。。だからじゃないけど、自分の趣味について一度語ってみることにしました!

好きな物・・
ボカロ→GUMI、IA推し!
まあ好きなボカロですね。曲は、好きなPさんのしかききませんがー、主に。

お絵描き→ブロともになった方は、見た事ないかもですが、俺、一応、絵かけますww
授業中に描けるハイクオリティすぐる絵絶賛!!!授業中のお絵描きはツボりますねw

ブログ→ブログを通して、ネト友がたくさんできたので、ブログには感謝☆感謝です!

えーっと、あと。。。あと。。

歌い手さん!
好きな歌い手さん?たくさんいるけどー。。
まあ挙げてみた↓
96猫さん  
______
まじ娘
vip店長
たいやき屋さん
ジキル

とか?あんま思い出せネww

実を言うとお気付きかもしれないけど。。
ネタ切れしててw
だからこんな記事書いててww
もちょっと内容考えとくねw