カテゴリ:俺の思い の記事一覧

過去の自分を取り戻す

あ!2日目だ!
なんか2年前を思い出しますww暇で暇で一日に何回もブログ書いてはチャット行ってずっと話して....
だがしかし中学生にもなるとそうはいかなかった
部活とか大変ですしね。まあなんだかんだ運動は好きじゃないけどこうして運動部一年続いてるだけでも自分は満足なんですよ。まあ中途半端なのは変わりないですが。実力とか、熱の入れ具合とか。やっぱりほかの部員さんたちにはとてもじゃないけどかなうようなもんじゃないですww
いままでブログめんどくさくて書いてこなかったけどこうやってキーボードにぱちぱちやるのも楽しいもんですねなかなか。
あ、そうだ。今日はブログの題名と関係ある話しをしようかと思います。(昨日は意味不明なタイトル失礼しました)
過去に執着してて気持ち悪いの自分でもわかりますが、やっぱり昔のほうがうまくいってたんですよどう考えても。ネトとも関係も、もっと楽しかったし。今は今で、ちゃんと仲良しさんいますが。。w
まずは、ブログから復帰していこう!みたいなかんじで2日目に突入できたので、嬉しい。
でも昨日はブログかくの久しぶりでもあったので、ものすごい長文で読む気無くしましたね。。。ーw
ブログ、ツイッター、、両方ちゃんとやっていきたい!一日300ツイくらい前までは普通だったんですけどね。いや今もやろうとおもえばできるんですが、時間なくて。去年はそんなんしてたけど今年よりも全然課題進んでたんですよー今年の進行ペースが異常なんですけど正直自分では去年よりもネットやってるつもりはまったくないし、去年なんかより部活にもちゃんと出てるのになーぜーか進まない。というかまず学校側が出し過ぎなんですよいろいろ。まあどうせそんな友達とも遊ばないですしいいんですけど、ゆっくりできる時間が欲しいです。
去年は、単純に友達と遊びたくなかったので夏休みとかは全然あそびませんでした。でも、今年の場合は違って、宿題終わらないのであそべないゴメン....的なかんじです。オフ会とかは、日程合えばやろうという話しなので、そちらのほうは是非とも参加させて頂きたいなと思ったりしてます。
とりあえず残りの夏をもう少し有効的に使いたいものです。。。

あ、でさ、関係ないんだけど、ブログと日記ってなにがちがうんだろうとさっき疑問におもいましたまる

とりあえずブログ2日連続。これからは前みたいに訪問者様とかコメントとか増えるように、楽しいこと書いていきたいですね。

では、レポート書いてきますwww

お久しぶりです!!!

あ、あの
久しぶりです。とにかく久しぶりです。
書くのめんどくさいというか、まあ半分忘れ去られていましたが・・・
別に受験もなんもありませんでした。
でも最近よく思うのって、なんかネットをよくやるようになったきっかけがブログだったなあってことですかね。
感謝してる人たちの大半が、ブログで知り合った人たちだったり....
まあでもいろんな方々にお世話になりましたねーww
そのおかげで!見事コミュ障悪化!!!悪化というかもうなんかやばいことになってますwww
眠い・・・頭痛・・・・
あの子は元気かなあなんて思ったりもしなくもなくもない。
なんかやりたいことたくさんあるな。春休みか。もう学年が上がるんだ。なんか実感わきませんが一年てめちゃくちゃはやいですねえあっというまでしたよほんとにwww
あ、それからまた、ここまでは放置しませんけど、まあちょいちょい間あくかもしんないけどまた近々更新予定です



じゃあね熨斗

俺の俺の俺のはなしを・・・・・・(タメる

テンションがおかしい・・・
最近感情の起伏が激しいですまじで。なんなんでしょうねww 考えることが普通じゃなくなってきる。最近思うのは青春したいなあって。この平凡な生活に飽き飽きして別世界に行きたい。学級崩壊はわりとしてるっちゃしてるけどしてないっちゃしてないね。5年のときに学級崩壊したのはめっちゃ楽しかった。むしろ荒れてるくらいのほうがあれですよね。ね。うん。はい
うわー瞼が落ちてくる眠いw
いきなり朝教室入ってからの第一声が「プリキュアになりたい」だったからみんなが心配してくれたわろwww
でもお絵描きはね、相変わらず続けてるんですよ。ペンタブがこなせてっkましたん


眠くて死にそうなんでノシです

ネットに慣れるといろいろと寂しいな。。

このブログをはじめてはや1年が経ったというのはお知らせしましたが。
はじめた当初ってのはまだネットのこととかあんまり知らなくて、だからなんていうんだろうか。。。
ネットをもっと軽く扱ってた。。とでもいいましょうか。
まあそんなかんじだったんです。要するに慣れていなかったんでして。
ネットはじめてから一ヶ月くらいたったところで、ブロともの満月のチャットにはじめて行きました。その時俺は、チャットがどういったものなのか、正直わかっておらず、チャットに興味をそそられて行きました。
そんで、すっごい楽しくて、しばらくはずっとそこにいて、まあブログ更新とかも頑張ってたんですよ。チャットに行ってたからブロとも増えただろうし、みんなと仲良くなれたからすごく嬉しかった。
で、まあ1月ごろにはじめたツイッター。今年の3月ごろまで放置していて、やっとやりはじめてツイートとか普通にってか大量にするようになったのですが。ツイッターに来てからもツイッターの友達がたくさんできました。基本自分から絡みにいかないタイプなので、絡みに来てくださる方がいるのはほんとに嬉しいことですw
で、ツイッター廃人&キチガイになって帰ってきた俺。。。
気がついたら1年がすぎていた。
気がついたら自分から絡みにいく、一歩踏み出すのがとても困難になっていた。
ネットに慣れたんだと思う。ネットに慣れて、友達もできて、でも自分から絡みにいく勇気がでない。
俺はコミュニケーション能力が低いんだ。
でも、これからはもっと積極的になりたいなーとか思ってるんでがんばりたいですね!!!


追記:リア友のブロとも増えたワロス

あはーん大阪旅行っ

皆さん!お久しぶりです。ブログ放置しすぎましたw最高記録かもです(うきゅっ。いやぁブログ放置ガチ楽しすぎっすよw(殴
まあ、放置しすぎた理由として挙げられるのは、①めんどくさい②めんどくさい③めんどくさい④ツイッター⑤風邪(関係ない)とか。とかですね。で、最近新しく作った規制垢がですね、全然つかわないので誰かさんに半分のっとられてるっぽいですwwww
最近俺脳内がくるくるわかめになってきてまして。。  
自分でもなにいってんだかわかんないこと呟いてたりとか。食欲が全然なかったりとかします。かと思えばポテチひとりでくってたりするんでこわいww
ブログ放置してたわりにはブログネタがありすぎて話したいことが山積みですが、とりあえず今日は大阪旅行についておはなしします。みつきに会いたかったなぁw
旅行期間中PCが使えず、ツイッターができないこの憂鬱感。半端ないです(涙)
それでは、まじ糞ですが、旅行をしながらその場その場の感想を、iPodtouchのメモにつづった旅行記(?)的な駄作をご覧あれ。
※思ったことをその場で書いているので、全く関係ないことや、まるでツイッターの呟き同様の内容も含まれます。どうぞ温かい目で見てやってください(。-_-。)ぺこっ



・めっちゃ雨。レインコートでUSJ。最悪w傘とかねぇのかよw
・大阪駅がめっちゃ綺麗でビックリ!!!
・エスカレーターとかリアルに反対だったΣ(・□・;)
・新大阪→大阪→西九条→ゆにば
・うん。大阪弁wこのなまりというかイントネーションがハマるw
・大阪のJKはスカートがロング
---------------------------------------
・2日目。wifiつかえず><ホテルの下にセブンイレブンあってwifiつかえると思ったのになんでだー!使えねぇよおいw
・やはり制服スカートロングのJKが目立つわん。
・ツイッターできなくてさすがに辛いw
・文化祭のポスターとか何故に引き受けたw
・電車内で妹とつねり合い。俺の勝利!!(単なる喧嘩です。はい。)
・妹に蹴りを連発される。当たって砕けろ俺は何気に強いぞ(ドヤ顔)
・あ、ちなみに淀屋橋に泊まってるんるん
・あああああああああああああああああああああああああっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ♂
・モノレールなう。山田(16)ってかいてあって人の名前みてーだなw
・わけわかめとかろりこんぶってうまそぅだ。
・大阪ってのほほんとしててええ所ねー。
・電車内で写真撮るって結構不審行為だと思うのですが。。
・咳しすぎて腰が痛い←
・「写真撮れた?」
妹「ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♩」
・万博公園なう。雨ふっとるしぃ。
・団扇もらった。うぇいうぇい。
・蝉の声がもぅ鳴り響きはーじーめてるよーぉーおーおー
・突然の土砂降りw死ねw
・うおおおおおお異常気象じゃあああああああああああ
・腹減った♩はい腹減った♩
・今日家族に発した言葉「Bセットで」
・なんばって原宿みたいだww
・かに道楽なう
・かにってうまいおねw
・うはっwバナナの皮おちておったww
・ネットが使いたい。それだけが頭を覆っている。
・ねずみ先輩だっけ最近みないね
・ツイッター好きです結婚してください
・寝ますおやすmー
---------------------------------------
・吉本みにいった。3日目だぜぃ。グランド花月にて。目の前にはNMBのシアターがあったwNMBって大阪なのね。今日知ったわ。
・新喜劇のキャスト豪華すぎワロスw
・桂文枝の襲名なんので、桂文枝がでてた!!なんかいきゃんでぃーず見れたよん!
・お好み焼き屋のお兄ちゃん髪ピンクだ
・プリキュアも大阪きてたなー
・そうそう、みゆきとやよいちゃんが大阪城で迷子になってたっけ
w
・大阪城の大砲でドカンと殺ってやりてぇww
・しゃちほこって名古屋城かw
・絶景かなーー
・歴史とかまぢわかんねえwww
・みつきが美味いって言ってるエッグタルトってこれか。みっけた。
・目が悪くなってるからなのか、遠くのものが3Dにみえるwww
・さらば大阪!めっちゃ楽しかったでぇーwwww


おおざっぱな感想
ツイッターできなくて結構旅行中不機嫌でしたが、大阪ってキラキラしててええとこですね^^大人になったら(えw)また行きたいと思います。とっても楽しかったですありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めっちゃ感謝してるよ!!

でわでわーっノシいぇす