カテゴリ:恋しちゃった話 の記事一覧


Comment (-)

え?二股はダメ?知ってるってばそんなの!

どっちとればいいかなんて、俺には分かんないよ。
だってカゲロウより、もしかしたら好きかもしれないんだよ。
どっちをとるかなんて、俺次第だけどさ、うーn。どうしよう。

昨日、録画溜めてて全然みていなかった偽物語をはじめて見たんですよ。
それでさ、
阿良々木暦が変態だけどかなりカッコいいなぁー/span>
とか思っちゃって。で、で、なんか好きになっちゃった♥みたいな。。。
あららぎこよみ
ちなみに、この上の人。
で、リア友情報によれば、これは、カゲロウデイズ本家様のPVの男の子に似ているそうです。やっぱり、こうゆう系の顔が好きなのかな俺は(どういう系だよ/
ってことで、暦が好きになったので、カゲロウは捨てるか。。。。。。。。
いやかなりもったいないぞそれは。でお、実際のところ画風的にみても暦の方が絶対カゲロウよりもリアルだしなぁ。
どっちをとるかものすごく迷っている琥珀でした。

カゲロウ部屋公開!(ちょっと物足りないかもね)

えーと、今日親がいないすきに急いで写真とってきました琥珀です。


では、公開。。。。
でも、リア友から、『そんなふうにはってんのかよ』
ってゆわれました。物足りなかったらすみません(汗




カゲロウ4
まず部屋の全体図(上)


つぎーーーっ

カゲロウ3
横になってしまいましたが。。。。。えーと、ドアですね。

カゲロウ2
それから。。
勝手に載せてしまってごめんなさいっっっ
えー、リア友のユサ様がプレゼントしてくださった絵です。


最後に。。
カゲロウ1
ちくわカゲロウーーーーっ!!
かわいいでしょっねえ、かわいくない??

ちなみに、ついったーより



えと、手書きブログ書いてみたのですが、また今度だすことにします。
あと、オリジナルカゲロウかいてみましたので、またそのときにいっしょに載せておきまーす!




熨斗!!

カゲロウ様!!!!恋しすぎてやばい。。

もうほんと〜〜〜〜にかっこええんだから!
ほら!カゲロウ
こんな普通な顔ラブな琥珀です!
んで、昨日自分で書いたカゲロウを、15枚コピーして、自分の寝室に貼りまくりました。今やカゲロウでおおいつくされているベッドです。あーあれで赤のインクだいぶ消費しちまったかもなぁ。。
いいの!カゲロウの為ならなんでもしちゃうんだよ。俺様。
昨日も学校でカゲロウがかいてある紙にずっと顔くっつけてたんだからね!
そしして、家ではカゲロウとのラブラブ妄想た〜いむ!!!
寝る前も、すこしイチャイチャしてから寝ました。


あぁ。俺本当に変態かもな。


まあ生まれつきの変態だからしょうがないか。ね。
2次元と三次元がいっしょになれば、すべては解決するんですけどね。いや、でもカゲロウはその前に違う人と付き合ってるか。。。
まあどっちにしろ、妄想しかできない運命なんですよ。。



今日は熨斗

感情が落ち着かない&アレがとまらない!!!!!(ヤバッ

やっぱプロフ画もとにもどしました。これ、俺にとっては結構思いでのある画像なんだよね。なんかゆかりちゃんもかわいいけど、最初にプロフ画つくってもらった時の喜びが忘れられないんだ。だから、このプロフ画はもう絶対変えたりしないからね!

何か最近ツイッターとかで
死にたい発言いっぱいしてます。
友達にオタ否定(?)みてーなことされてからずっと脳内タヒ状態です。もうなんにも考えたくないです。まずなんか頭爆発して飛んで行きそうです。頭微妙におかしいので、
周りの人死んでも生き残りたい発言もしてます。
もうほんとに疲れてるんですかね?脳内とか。精神的にもずだずだになりかけてる。なんかにおかされたんだよ。きっと。学校から家に帰ってからは何も考えずにPCずっとやってました。でもそんな時にチャットで皆とはなすと心がなごみます。変態シスターズとかゆわれて嬉しかったし(えええええぇぇぇ
チャット神です。
あと、最近恋してるのがぁーーーーーー
カゲロウ!!!!!!!!
イケメンどSだよ!?よくない?これぜったいよくない?
カゲロウデイズの自己解釈PVみれば分かります。
で、最近大好きになっちゃった2次元の人です。
ん?あぁ...大好きだよ♥とかゆわれたらまず死にますってゆうかドキドキがとまんなくなるよおぉぉぉ
恋ってこうゆうのか。2次元とか遠距離すぎるwww







では熨斗

