カテゴリ:ちょっとだけ嬉しかった話 の記事一覧


Comment (-)

やっと誕プレ!

こんにちわ。やっぱりブログ名戻そうか。。。。
みんなブログ名みたとたんに死ぬでしょ。ね。変えときます。
昨日2ヶ月と6日ぶりに誕生日プレゼントもらった〜^^
遅すぎるよね。はい。なにもらったかとゆうと、ipodtouchですろー!!!!
最初はPSP欲しかったんですけど、ソフト代が高いのでやめました。
一番ほしいのはマイPCなんだけどね。。
いろんな曲いれたいなーカゲロウもいれとこうか。あとは、あとは
あーーーー楽しみ!
※ネット機能は制限されるよてい...

ふう。サイテー



今日はバイバイ熨斗!!

