カテゴリ:めんどくさすぎる話 の記事一覧


Comment (-)

あw

あ、はい。宿題終わってません。
終わらせたら復帰します。
これからやります。はい。

更新さぼり。。。とな?

夏休みもいよいよ後半と。。。。
えっと。気がついたら。8/3にですね、
ブログ一周年迎えてました。祝☆
てなことがありまして。まあこんなん続けられたのも皆様のおかげかな。と。
ブログでいろんな人と仲良くなれたし、俺のオタク人生がはじめられたし、お絵描きもできるようになったし、まあいろいろと視野が広がったかなと感じています。
で、今年の夏休みは、ほんとにリア充タヒねな夏休みを送りっした。
リア友たちはみんなでカラオケだのショッピングだのいろいろ行ってるけど、
今年の夏はだれとも遊ばなかったじぇ☆
あ、まあ勉強会と名付けたものはちょくちょくともだちとふとりでやったけど。。
まあ勉強しただけやし遊んだなかにはいらないかな。
家でなにをやってるんだ。。。といいますと
ツイッターや!ドヤァ!
楽しいツイッターるんるん♫
ついにアカウントが3個になりました。いぇい!
夏休みは友達と遊べなかったけどツイッターがいてくれたんだ。。
↑ぼっち確定↑
でもツイッターばっかやっててブログの更新が疎かになってしまったので、反省☆
夏休み終わったらまたブログ再開して普通に書けたらなとか思っております。
また8月後半もさぼるかもしれんが。。。
ノシ!おまえらは良い夏休みをな!

チョコ買えば金が減るなりバレンタイン

気づけば14日バレンタインですね(汗
まあ当然あげる人いないわけですが、俺はもらえるような気がする。もちろん女の子ですよ。俺様は。
ただひとつの望みというのが
友チョコ
なんですよ。俺様は、ただ単にチョコ食いたいだけですから。
でもここで問題発生。
バレンタインは貰ったら返すでしょ
ということ。チョコかわなきゃいけないじゃないすか。
あーめんどい
まあ返さないとKYなので返しますよ。でも今、
金orz...
うわータヒ!!!!
チョコ買える奴はネ申
いただいたら、返すの遅くなりかねないw
ってゆうかなんか俺チョコ貰う前提で、話してね?
貰えないよね。貰えないよね。
チョコだけ食いたい琥珀でした。。

あーめんどい

おはよ。
テンプレートかえましたよー!!これとりあえず固定

えーと、明日からスキーに行く事になってました(汗

ほんとにめんどい。

行きたくない

あーーーーもう!

んで、最近びっくりしたこと

①わんにゃんぷーさんが女だったこと

②自分がハゲが好きだったこと
(別に自分のタイプとかじゃなくて、likeなだけですから。。)

③父親がペンタブ購入に賛成してくれて、意欲をしめしたこと。

④父親にボーカロイドが好きなことを、自分でぺらぺらと喋っていたこと



今日は時間ないので、ここらへんまでです。
ちなみに、予約してあしたも記事が出るようにしておこう。

次はイラストブログとなるよてい。。。。」


スキー行ってくるね。。

みんなと会えなくなるのほんと悲しい。

またね

