カテゴリ:イラスト の記事一覧

あたらしく絵がかけたので

絵が塗れました!
はひょー
有料のお絵かきソフトを探していて、ためしにCLIPSTUDIO PROの無料体験版を入れてみました。30日使えます。
控えめに言って、最高です。自分のやりたかったことが頑張らなくてもできてる。ストレスがなくて最高。
かおうかな~と前向きに検討中。


chiisai.jpg

ふらいんぐをする

かんならくがき

かんなちゃーーーーん
かわいすぎませんか?

というかここ数週間、アニメを放置してたのですごいことになってるし録画残量あやういから明日から頑張って消費しておいついてくぞ!おう!

上の絵はさっき適当に描いたやつ。普段線画はアナログなのでやっぱりペンタブで線画が慣れないなあ。
試験終了まであと一日でございます。明日はもう暗記科目だけなのでなんか余裕がある。(今日初めて見た)

まあなんか高校二年生も終わっちゃうなーとか。いろいろ思うところがある。

4月からはLJK。たのしくすごしたいですね。

そして高校三年間、わたしはおそらくオタクを隠し通すんだなあ、、、

大学生になったらアニメとかの趣味が合うともだちほしいです。

じゃあこのへんで(雑)


ゆな

すとれすについて

ゆなさん、学年末試験前なのであります。
なんかこのブログに来てくださってる方がいるっぽいので放置マンから復活したわたしとしてはすごくうれしいです。感謝。

試験前は本当にストレスがたまる。そのわりに焦っちゃって全然勉強は進まないし最悪だ。
中3のときはゴリゴリの受験生で、なにせ中3から受験勉強はじめたものだからすごく大変でした。朝4時半くらいまで勉強して学校で爆睡してる日々でした。おかげさまで今この環境にいられるのですが。

さて、そんな中3のわたしはストレスでなんか髪の毛をすごい抜いちゃう癖がついてしまったのです。ひどいときはまじで髪の毛無くなってやばかった。だから高校の入学式の時の写真は新しいぽわぽわの髪の毛が生えてきてておもしろいです。(やばい。)

その名残(?)かはわかりませんが、ストレスがたまると髪の毛をいじりだします。で、ずっといじって、ていたんでるなー、とか思うと抜いてしまう。
だから髪の毛さわりはじめたら、あー今ストレスたまってるんだなーとかわかる。
まあ定期試験前はそれがひどい。高校生になってからひどいです。
きをつけてます。


きょうの内容がちょっと病的だけれどもふだんのわたしは大丈夫

はやく試験から解放されたい。あと一週間の辛抱!だー!!


さて、最後はこのまえかいたオリジナルのセーラー服の女の子ふたりです。まだ線画状態ですがみてってくださいな。

おんなのこ2

では。次は3月3日に試験がおわってからかこうとおもいます。



ゆな

久々に

これはだれか見ているのか?

あのころのクソ中学生は高校2年生になりましたとさー。
色々再開してこうと思ってて、ツイッターのほうが動いていますのでぜひぜひそちらのほうもよろしくお願いしたい所存でございます。(本当にツイで友達が少ないのでほんとに

さっき自分のブログよみかえしてたけど俺っ子(オレっ娘?)がひどい。恥ずかしい限り。

イラストとかほいほい載せていけたらなーとか思ってます。
昔のブロ友のひとたちも今や全然更新してなかったりたり

なのであたらしくおとももちがほしい!

(切実)

アニメオタクは高校生になって卒業しようと誓いました。しかし血が騒ぐもので、まあ今期からアニメが熱い。
自分、アイドル好き以外に趣味という趣味(オタク系の)がなくなってしまってるので、なんか好きなもの探していきたい。

ゲームとかはあんま好きじゃないからなんかないかなー
あ、絵描いてるか。まあそれでじゅうぶんかもね。

ということで、これからよろしくでした
あと最後に、最近描いたイラストでもあげときます。
うらら迷路帖のこんちゃんです。オリジナルも線画が溜まってるので学年末試験終わったらぬりたいなあ
こんちゃん

あと、本当に最後にするんですけどpixivもよろしくです
pixiv@ゆなさん ←これね




ゆな

やはり年上の人とは話しやすいなみたいな

お久しぶりです。
ようやく試験もおわり、静かな日々が帰って参りました。
テストの点も随分と悪くなってて自分も落ちぶれたなあとかおもいます正直。親にもボロクソいわれました。というかネットばっかやってるからだとかいわれたんですけど。。。。
いやそれも多分あったのかもしれないけど自分的には、自分的にはですがいつもよりもかなりやったつもりでした。
いつもとは違う勉強方法で、試験までに間に合わなくて。結局やりはじめたのが遅いんですけど、うん。でもネットは結構控えてました。
あとなんかありもしないようなことを言われたりして結構精神的にきましたね。いつものことですが。塾の先生ともそのことについて話したんですが、あなたの親はまだマシなほうだとか言ってました。もっとすごいの居たらしいです。うちの親は普段はあまり干渉してこないのでそこらへんはまあ楽かなとかおもってます。
ただ、そのテストの点が悪い事によってネット遮断されるのは困る訳です。
よく危ないとかいわれるじゃないですかネットって。あぶないのは重々承知なんですが、自分にとって、ネト友さんとかっていうのは本当に大切な人たちです。(これまえにも言ったな
リア友と比べても同じくらい大切なひとたちです。優しいし、おもしろいし、大好きです。というか別に顔もみえないんだから画面の向こうにネカマがいたりとか、へんなひとがいたりしても別に俺は構わない。
最近というか前からだけどネットがある種、現実で溜まった事のはけ口になってるな。ネット依存とかって、そういうことなのかなとか思います。現実から逃避したら逃避したでそれで楽しいから、現実とは違う「ゆなゆさ」っていう人の存在とか、結構自分にとって、ものすごく大切なものなんです。
まあでも限度ってものがありますよね自重します
ぜかまし完成_convert_20130922162754

それで、最近はやってる艦隊これくしょんの島風ちゃんを描きました!かわいいですねほんとw
クリックで大きくなります是非みていただけると嬉しいなとか思います。

ではでは。また近々更新したいと思います。