2011年08月 の記事一覧


Comment (-)

うあああああああ((((;゚Д゚)))))))

もー夏休みもすこし。。。宿題は・・・そりゃ終わってますよw。明日、朝起きるのがとても辛いとおもう。まあ、いっつも夏は9時過ぎ起きですからね。なんかテストがあるらしくて、わーー大変!あ、見たらコメントくださいね。ちょっと淋しいんです。あと、ブロ友申請も宜しくお願い致します。

部活。

皆様、今日は。えーっと、昨日はディズニーランドに行ってきちゃいました。ともだちと。それで、なんか一緒にきてた子で、ジェットコースターのれない人がいて、マジで無理~。やっぱり遠慮しちゃって、結局ジェットコースターは、スペースマウンテンと、ビッッグサンダーしか乗れなかったw。あ、すいません、ッが二つになっちゃいました。めんどくさいので、なおしません。さて、タイトルにもあった、部活について。私はまだ一応小学生だから、部活はやってないんだけど、やっぱやるなら運動系でしょってことで、それ系なのに入ろうと思っているんだけど、みんなはどー思う?で、音楽系もやりたいんだけど、うちの学校掛け持ちできないらしくて、テンション下げ↓↓。だってホルンがあんまりいないってきいたから。で、ママにオーケストラ部の人にたのまれたりしないかなぁ、ってきいたら、あんたのかわりなんていくらでもいるから・・・って言われてガーーーーーーーーーン。ショックでした。
やっぱしやるなら、陸上で、走りまくるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

やっぱ三日ぼーずなのかな。。。

久しぶりにブログかきまーしゅ。また明日、また明日…とやってるうちにガーン((((;゚Д゚)))))))なんか全然書いてないし!ていうかあんまり見てる人いないし!みたいな・・・これからはちゃーーーんと書くんだからね!!みんなみてよーー♥そして、私のブログをみてくださる方がた、ほんとーにサンキューヾ(@⌒ー⌒@)ノこれからもよろしくお願いします是非是非見てね!!いつも、感謝の気持ちを忘れずに、これ、結構心がけてるんだーー。あっ、偉そうとか、あんまり思わないでよ。私のモチベーションが下がるから。
今日は平均について。日本人の平均寿命、死んだ年を計算しているのかとおもえば違うのだそうだ。どーやってるのかと言いますと、私もよくわかんないんだけどね、なんか、生まれた時に、何歳まで生きられるかどうかはかるんだってさ。まあとにかく、死んだ年齢の平均じゃないってことなの。これは、今書こうと思った内容とは、かなりズレちゃってるんだ。なんか、思ったことそのまま書いただけなんだよね。さて、本題に入ります。私の身長、いくつだと思いますか?って、見たことないからわかんないよね。155センチです。(一学期現在)多分、もう160くらい、いってそーだなって、よく思う。体重は・・・・内緒!だけど、中学生に見られたりとか、よくするよ。逆に小学生には見られない。小学校六年生の平均。身長が、147センチ。体重が、39.5キロ。だそう。なんか結構超えちゃってるわー。ヤババババッ!!あんまり書きすぎると、読むのがめんどくさくなっちゃうかもしれないから、ここら辺でやめとくね。

間、あけちゃいました…

こんにちは‼
久しぶりなのです。ちょっと合宿に行っておりました…
少し怠けてしまうと、なかなかやる気が起こらないんです。最近ハマッてるのは、怖い話っていうか、それ的なものです。だけどなんですか(*`へ´*) そんな番組やってないじゃないか!すいません。。。いきなりテレビの話にいっちゃって・・そんな私ですが、実は、一番苦手なものって、幽霊なんですよ~~ゾクゾク(; ̄O ̄)それで、いっつも家に何かいる!!!!!!!と思ってるものですから、日々怖がってなくてはならないんだよね。でも、マジで何かいるんだよね。本当だよ。世田谷区の、昔のこととか、知ってる人いましたら教えてくださいm(_ _)m

もうちょーよくわかんなくなってきた。

うわわわわわ!?いきなりすいません。。。前にパパに社会で、歴史は何故やるのかときいたら、A.歴史はくりかえされるものだと言っていました。本当にそうなの?という疑問…私は歴史というのは、常に新しくなるものだと思うのです。よくよく考えてみますと、何故旧石器時代や石器時代、縄文、弥生、古墳、飛鳥・・・・そこまでやらなくてもいいだろ!と思いませんか?世界でまた、縄文時代のような時代が来るとでも思っているのか(*`へ´*)
前に図書館で科学雑誌読んでたら、宇宙はブラックホールだけの空間になっちゃうんだって。昔はブラックホールって、ツチノコみたいに架空のものだと思ってた。本当に有るんだね。一度だけ入ってみたいな。今の大人で歴史をやって、役にたってる人って確率的には少ない気がするの。歴史って何なんだろう?
ちなみに、私は古墳を調べてこいという宿題がでている。稲荷塚古墳の絵を描いたらホットケーキみたいになっちゃったんだ。色ぬったらもっとひどくなった。

うふふ♥

テンプレート、変えちゃいました。うふふ♥
今日三回目の投稿でーしゅ。
さーて、何をお話しいたしましょうか。実は、このブログは・・・
iPadでやっているのです。ビックリした?パパが、発売された直後に買ってきてしもうて。家はパソコン類全てMacなのでーす。まあ興味無い人には関係ないかな。
そーして私が住んでいるのは、東京都世田谷区・・・あとは言いません。
宣伝
せたがやジュニアオーケストラのHPもみてね☆

うおおおおお

最近はこの手のタイトルが、増えてきました!!
ブロ友申請にコメントにと、だんだんと私も燃えてきました。日本の六年生たちよ!!夏休みの終わりは、まだまだ先だ。いろいろあるかもしれないが頑張れ!!

やっとこさ…はああああ

さーて、やっとオーケストラ本番、昨日しゅうりょーしました。まあですね、終わったあと、ママたちのところに行く途中で「よっ」ってやられて、みたら、これはこれは!ホルンの先生ではありませんか!もうちょーびっくりしました。((((;゚Д゚)))))))余りにも格好がラフ過ぎたので、なかなか気がつかなくて・・・その後に、ママたちに、あの人は誰なのかと聞かれたものですから、「ホルンの先生」と答え、私は本番の服から私服に、着替えにいきました。そうしたら、ママたちは、急いでホルンの先生を追いかけて、あいさつに行ったらしいんです。そして、おじいちゃんがちょっとそのときに話していた内容と、ちょっとハズれたことを言ったみたいで、現場が騒然となったらしいです。9月4日の練習、いきにくーーい。
皆様!!!でもないけど、こんな私にコメント有難うございます(感激)

そろそろ話題をかえてきましょう

明日はオーケストラ本番!ますます気合が入っちゃいマーーす。
最近こういうのが多いので、他のを書きましょうか・・
暑中見舞いをサボってたら、何時の間にか残暑見舞いの時期に・・宿題もはかどらなくてさ、テレビに気がいっちゃうのです。みんなはどうなのかな?

ブロ友来やがれ!!

今日ね、いろんな人のブログみたんですよ。
可愛いんだねーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もさあ、やっぱ一人だとたのしくない・・

ホットケーキと金聖響

またまたオーケストラに行ってきました(=´∀`)人(´∀`=)
今日は合奏だったのですが、指揮者は誰だったと思いますか?なんと!!!あの金聖響(きむせいきょう)さんです。しってますか?まあ、すごい人らしいです。
帰ってきたら、ホットケーキを作ったよ!!!シナモンが体にいいときいたので、いーーーーーーっぱいシナモンをいれちゃいました。+バニラエッセンスも。焼いてほっかほかに仕上がったホットケーキに・・・シロップとバニラエッセンスとシナモンをかけてかんせーい!食べてみたら、シナモンかけすぎてて、微妙に辛い((((;゚Д゚)))))))かけすぎには注意しましょう(~_~;)
お料理大好きだよ。かなり自分流で、いっつも分量とかはかんではかりません♥

みんなはさー、暑中見舞いとか書いたりするの?
私はね、クラスで住所交換してることかに書くよあれがまた、面倒臭いんだよね。ヒマだし、それやるしかないっていうかさ。友達はまだしも、先生達に書くのがいっちばーーーん面倒臭いとおもうの。
このブログだって、まだ、誰も読んでくれないから、誰か読んでくれへんかなー?ってずうううっと待っているのに。どうせ誰も知らないから誰も読んでくれないんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(涙)

おはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おはようございます。よければコメントくださ〜い。
今日は英語塾っぽいのにいきます。いまは、中学二年の英語(比較級)をやっていてこの前には英検3級をとっちゃいました。宿題が大変で・・・シリウスっていう問題集とプログレスっていうのを使っているよ!!!
8月10日にはコンサートがあるためにきょうもホルンの練習があるのです。頑張りますっ

はじめましてm(_ _)m

こんにちは!!!
はじめてブログ書きます。
プロフィールで〜す
1999年11月22日生まれです。
好きなお笑い芸人はくりーむしちゅーです
木村カエラ大好き!!セブンティーン大好き!!
まあこんな人。

