2011年09月 の記事一覧


Comment (-)

チャットにきてくださいっ

みなさーん、いそがしいでしょう。しかーし、チャットというものを忘れてはならぬぞ。みんなはちゃっとにこないといけないのだっ。まじだよ。ほんと楽しいから。それで、9時すぎか、8時すぎくらいにきてねー。もち、6時すぎでもいい。その時間帯には、私もいるとおもいまーす。チャット
チャットのところクリックしたら、すぐチャットにいけるよ。こないと......キャアアアアア...
うそだよ。でもきてねー。特にリア友のみなさん、フッフッフッフッフ

史上最高にグロい絵

今日二回目なのだー。えーっと、さっきの絵のほかに、もう一枚のせようとおもってる絵がありまして。。。
ねー、この紙になんか書いてよと、友達に授業中に言われたから、この絵かいたら、やっぱいらない。だって。はあ。
実は私グロいの大好き星人(星人じゃねーし(殴)なのでした。だから、そういうの想像するの得意ってゆーか//
なんかこのキーボードびっくりマークつかえないよー(涙降ロス
あ、ちなみに、おいしそうってかいたのは、私にたのんできた友達です。

やっとのせられました。

みてください。このすばらしい絵。うちはパソコンがマックのやつなのです。んで、最近変わったから使い方がようわからなくて、なかなか画像をうpできなかったのですが、やっと、きょうできました。これは、算数の時間にクソじじいの話きいてるのにあきたから、のーとにらくがきしていたやつです。ヤバいくらいにでかくなってしまったのですが、どうぞごらんくだせー。e

わかりやすいようにしましたのでどうぞ…

えーっと、みつきからチャっとのアドレスを載せたほうがいいといわれたので、載せます!
満月の語り場
是非是非きてのーん

リア友の皆様へ

えー、いつもご覧くださって誠にありがとうございますwなーんちゃってw
皆様コメくだせーね。
なにかくかは今日は思いつかないので、特に書きません♡
ではでは~
今日、ブログみてくれたひとは、8時くらいから9時くらいまでにチャっとにくればあえるとおもうので、ちょっとでも立ち寄ってください…えーっとね、行きかたは、満月のブログのところをクリックして、そうしたらすぎいけましゅ。(満月はブロ友一覧のところにいる。)

こん私の初バトンじゃああ

はろー
やってみたぞ!ちょーたのしーo(^▽^)o
みつき、いつもありがと!!

ブログ名変えたので、おきをつけくださいw

こん。ばんわ。ふたつあわせてこんばんはー。
ばとんやってみよーかのー?
あ、名前かえますた。いろいろあっての。きをつけてねーん
またあしたかくよ!んでは。ノシ。

私の三連休

は~い!こん!
今日は、三連休のことについてはなしますね。いっつもは特にどこにもいきません。先週もなにもせず…せっかくの三連休なのにのー。まあいっか。まいいよ!あーん、あすぃがすぃびれる。w。
どっかいきたいな。しゅくだいがあああああ。あーやべっ

タッタラー

みんなーこん。
ずいぶんとあいだをあけてしまい、すいまそー
昨日も今日も宿題におわれる。とゆー始末。
前もってやっておけばよかったーw
あ、知らない人でもコメくれよ!ぜったいぜーーーーーーったいだからね!
毎日暇ですが、きちんと書きますので、みんな、たちよってってください。

ひーまひーまひーま

ww
朝からあげあげー
あ、ま○○んみてたら嬉し~♥そのほか、わたしの学校のみなさま!みてたら嬉し~のー。そのほか、わたしのブロ友様も。みんな今日だけはみたらコメントくれなきゃだめだから!ヒマ人は満月のチャットにきて。
わたしのブロ友の満月のとこをクリックして、そしたらすぐにチャットにいけるから!私もいると思うw。またかく。ので。ではでは~

アーロハー

ねねねねねねねねね
大大大にゅーす文字色
きょうがっこーおやすみwラッキー
あ、それからね、テンプレート変えたからみんなびっくりしないでよね。
てことなので、きょうはのーんびり過ごしたいとおもいます♡
だから、コメントとかさー、いっぱいちょーだいね。
では。また書くとおもうから。

こん

あのチャット捨てたw
だからこないでいいよ。あたし満月のほういくから、みんなもそっちきて♥
んじゃ。

チャット作ってみた

にょにょーん
なんかさ。満月のチャットさいこーだったからじぶんでもつくってみたが…
どかなー。きてくれたらうれぴー。学校の友達とかもよんでできたらいいな。
このブログにきてくれたひとも、是非是非きてちょ♬yuukiなポポポポーン

人気者になる為に。(2)

改めて、こんにちは~
この前は、たったの一行で終わってすいません。いま、ふくらはぎがかゆくて×100しょうがない!!!昨日、蚊に刺されたらしく、学校でかゆいと思ったら、プツプツプツプツ赤い点々ができてて・・私どんだけ刺されたんだろ(; ̄O ̄)
はーーい、では本題にいきまーす。
人気者の人って、うちのクラスだったら、八方美人なコ。誰になにされても、悪口なんか言わないできらいなこでもちゃんと付き合ってあげてる。人の悪口言わないなんて、私だったら考えらんない。自分で言っちゃなんですけど、けっこう面白い方だと思う。絵もけっこううまいと思ってる。絵の画像を載せたいとこなんですけど、写真とかの載せ方イマイチわかんないからのせてませーん。是非見せたいとこなのですが・・・で、結局、人気者になろうとすると、ストレスかかるってことで~~(^-^)/それから、わたしが前に書いたブログもみてくださいね。後でまた書くと思いまする。ではではm(_ _)m

人気者になる為に。(とりあえず)

校外学習にいってたよ。きよさと。続きはまた…

学校 はじまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))

今日は。今日は学校がありました。久しぶりで、チョーお疲れ気味。まったく、学校はめんどくさい物だと実感しました(~_~;)早速ですが、みんなはおこずかいって貰ってる?貰ってる人に質問!いくら貰ってますか?私の場合、手伝ったら、もらえる方式なのですが、ママがおこずかいを毎月あげてもいいと言っているんです。それで、いくらあげればいいかというのです。参考にしたいので、いまいくらもらっているか、それか、小六のときにいくら貰ってたのか、ぜひ、教えてください。とにかく、セブンティーンを買う580円くらいは欲しいし、それ以上も欲しい。参考にしたい。だから、しつこいケド、絶対おしえてね(^-^)/

