201110 の記事一覧

社会の時間。uoo
どや。ノートにどでーnとかいてみました。(でたっ短足ばばあ←この絵への愚痴
まあまあよくかけたほうかとおもいます。それから、miku]
ミクです。俺が6年までしらなかった。。一回パパに初音ミクってしってる?ってきかれたが、知らなくて、やっと6年になってからKさん(仮)から教えてもらいました。ミクってかわいいよねー。うら
これね、ミクの絵の裏にかいてあった絵。エリザベスってゆうのは、友達に勝手にかかれました。まあなんかのキャラクターらしい。そして、リン(書きかけ)です。おもしろかったのでのせましたw
最近学校でけっこうブログやってるひとがいる。みんな親にはいってないんだよー。
絵をのせてスペースをとりまくった俺でした。あ、大日本帝国憲法ってゆうの気にしないでくださいね。一応、社会ののーとですから。
今日なんでこんなにがぞうのせたかとゆうと、絵がすきな人たちのコミュはいってるくせに、全然絵のせてなかったから。それから、スペースとりまくるためなのさw
こんどから、毎日ブログかくことがもくひょう。
おっと、社会の勉強やんなきゃーーー34
ばいにゃー

おまえら。。。なあ

はろはろー
最近はいつもかいてるんだぜ
そだ、うちの周りにもブログやってる人とかいっぱいいるけどさ、朝がっこうにきて学校でやってる人とかいるんだよねーWおまえ、やばいだろーそれはっ
うちはちがうよ。第一、FC2でログインできなかったんだからの。
やっていいことと悪いことがあるだろ。まあそこまできにしてないけどな。YAHOOブログとかビタミンRブログとかは学校でできちゃうらしいよ。みんな親にいってないのかー。コラっ。うちもだけど。。。。。
いやー、でもさ学校でやるのは。。。。ちょ/ちょっと
先生にばれたときどうすんやねん////
勉強に追われる小学生。←うそだろ、おまえ
ちなみにこのブログにコメしてくれてるめんぼうS別名綿棒食っちゃったSは学校でビタミンあーるぶろぐをやってる

リア充ほほほのほーn

えー、うそ!?しんじられないんだけど!!♪───O(≧∇≦)O────♪↑今日のテストがかえってきたときの友達の言葉↑
その子頭よくての、あー、悪い点とちゃったのかなー?っておもったの。え、何点??てきいたら、点数のとこペラって恥ずかしそうにめくってえ、なんだよこれ!!100(いちまるまる)やぞーw
なにが信じらんないんだし。。。。
しらねーし。そうやって自慢しないほうが……
いいたかったー
ちなみに俺は80点。

今日はここらで。じゃおやすみのーn

皆様、申し訳ござりませぬー。part2

ちょ、おまえ←自分にいってる
かってに記事ほぞんしてんじゃねーや。なんか全然更新してなかったらいつのまにか記事が同じの3つになっとったーwなんだよこれ。
最近マジ充実してるわーw
あ、うそ。うそだからね。 リア充死ねとかゆわれても絶対しなねーよ、俺。tbnの話やけど。。。
今日、掃除の時間に、まあ、友達とちょいちょい話しながら掃除してたわけですよね。そしたらの、俺の掃除場所先生が普段あんまりいないんだけど、んで今日もいなかったんだけど。最後の方にきゅうにきて、6年生は評判が悪いんです。とかいきなりゆわれて、は?みたいなさー。いきなり怒られてもしらないんですけど、みたいな。マジむかついたー。それでさ、今日一緒に帰ってた友達とそのことはなしてて、なんでやーーーーっていってたらさ。
うちかも。あ、先生に向こうの部屋の人はナにしてるんですか?ってきかれて、「遊んでるんじゃないんですか?」っていったんだったわー
ちょwおいおいおいおい
まああんまりきにしてないんだけどね。その子とも仲いいし、べつにおこってるわけじゃないんだよー。
ただ、一言いいたいでたらめゆうなーーーw

皆様、まことに申し訳ござりませぬー


こんにちワン♪───O(≧∇≦)O────♪ ですっ♥

おーやば 喘息みたいになっちまったぜ…うう今チョコのパン食べてたら、気持ち悪くなってきたwげえええええー
なんか友達からブログ短いねー。ってゆわれたー。がーーーーんw
だって書くことねーんだもん!!\(^o^)/
まいっかw
あ、そうだ。今日ね、図書委員の子に、ずうううううっと返してなかった本を返して!!!!!って頼んだんだー。うちってなんて人任せなんやろーwまあ、その後どうなったのかは…(ーー;)しーらねww
あ、んでな、今日の6時間目あたりにねー、図書の先生?が怒ってんで、その内容がめっちゃくだらねーくって、それを怒られた人達が他の先生かなんかに訴えにいって、バカやなー。って思いながら見てた。その人達泣いてたらしい。だからやんないほうがいいっていったのに。。。。

ローラちゃんについて…

みんなー、元気ですたかー!寒いけどがんばろー
えと、書くことないw
最近学校で、可愛いと言われているローラちゃんについてかたろうかな。うちも可愛いとおもうんだよ。みんなはどうー?メイクだよね。デカ目メイクみたいのしてんだよね。でもかわいいです!!ローラは顔よりもトークがすき!敬語がうまくないらしいのー。そこがかわゆ。でもね、ネットで、ローラって調べると、放送事故っていう候補がでてきてね、放送中に、パンツみえちゃったんだってーw写真ものってたけど、はずかしーな。

だ、誰かああああああ非常ボタンを押してくれええ

あ、一番下にある非常ボタンおしてみてくださいw
てへっ。
もうなにかいていいのかわかんない
えーとじゃあね、んー、んーやっぱ書けない!
オフ会いいなー。うちもやってみたい。もっと大きくなったらみんなでできるといいなー(みんなって誰だしw
オフ会やってみたああああああああい。 。。。 。。。
今日ね、授業中に友達とふざけてたら、ちょっとしかふざけてないのに、呼び出されて怒られた。結局ふざけてたのかよ(笑
まあいいや、チャっときてねー

すまそw

皆さんすいまそーw
えと、プロフのとこに、チャットのやつ載せられなかったので、いまのせちゃうねーここクリックすればチャットにいけるよー

朝、私は怖かった。

いきなりこんな題名つけられてもなんだかわかんないよねー。
今日朝ね、学校で、パソコン使ってたら、友達が学校の裏サイト教えてくれたの。裏サイトってこわいよね。卒業生が作ったやつらしくて、みんな悪口とか書き込んでるw。(wじゃねー
こわくてこわくて…それの存在っていうのが。先生たちとかそういうのしってんのかなw知ってたらこわいのー
だけど、うちも中学になったらやったりすんのかな?あーこわい。
んで、またきょうもってか毎日チャっときてるからみんなもウェルカム(^O^)/リア友のみんなも。初めてきた人も大歓迎だからねー♡チャっとはうちのプロフィールのところからいってねー。チャっとってかいてるとこクリックすればいけるから、顔出すだけでもいいから是非きてちょw
あ、さいごに、コメントどうやってするのか分からないって人がいるから教えとくのーん。この記事の下にあるCMってとこ押せばコメントできるので、お願いちょw