2011年11月 の記事一覧


Comment (-)

俺のオフ会計画

こんにちわ
アクセスカウンター設置したらやる気がでてきましたよ!!
オフ会。おれの夢。一回わやってみたいよなあ。
しかーし!!本当わ俺のブロとものみつきとやってみたかったのだが、しょうがない。関東地方と関西地方じゃ無理やもんなー
ってことで、リアの人とオフ会やりたいなあーって思ってます。まあどうゆうものか説明しちゃうと、
集まる人
俺のリア友でもありブロともでもある如月sがやってるチャットに来てる人たちと
場所
そう!これが問題!オフ会やった事ないので、場所をどうゆうのにしたらいいかわからない
人数
けっこう大人数なきがする。すくなくとも5人以上わいっちゃいます


こんなかんじです。なにか問題点でもありましたら、ゆってください
また、場所をどんな所にすればいいのか、コメしてください
実わ、如月sとはブロともなんだが、6年になってからほとんど話していないとゆう。。
5年のときなんて一回もはなさんかった
とゆうことで。。あんまりリアでわそんな関係が無い人もいます。どんなことをやればいいのかも、教えてもらえればなあと思います。
クリスマス兼オフ会
みんながノってくれるか分かりませんが、とりあえず予定をききだす事からはじめたいですね^^

アニオタらーーーーぶ

いきなりですが!!!

へへ
へへへへへへへへへへへへへへへへへ
あ、意味の無いことをやっちゃってすまん
アニメですあにめ。俺のダーイ好きなアニメです。みてるんです。好きなのは。
例えば、
けいおん。はがない。プリキュア。ジュエルペットさんしゃいん。
あとねー、あとねーあ!!!一番大事なのわすれてたw
クレヨンしんちゃん
これくらいかな。
やばい。やばすぎる。ジュエルペットのエンデイングなんてさいこーなんだよ
ああああー
だーいーすーきーだよ
あっちもこっちもいまどきどっきおとーめ
恋わーまーほーうー
↑この歌詞。さいこおおおおおおおー
読みにくくてごめんね。
それにさ、プリキュアの最後のダンスなんかサイコーだよ!
ほら、CGでしょ。あれやばい
まさに2次元ってかんじするよねー
んで、はがないわ、とにかくおもしろい。
みんなもみてね!!
ちなみに、プリキュアだったらキュアパッションがすきだよ♡

誕生日プレゼントの件

クラスで。
みんな
誕生日おめ!!
ってゆってくれた
俺がありがとおお!!プレゼント頼むよ^^ってゆったのに
なのに。。親からも友達からもプレゼントなし。
俺わ今年わせっかく卒業の年だってゆうのに。だれも俺が十二歳になった、そのお祝いのプレゼントとゆうものをくれない。なんでだよ。くそっ
リア充なんてどっかいっちゃえばいいのに
爆発すればいいのに
みんなから誕生日のプレゼントもらって。にこにこして。
そのリア充様にもプレゼントあげてるってゆうのに俺の誕生日にわなんもくれへん

例外もいますけどね。ってゆうか俺にすかれてると思ってる奴、なめんなよ!!ほんとは嫌いかもしれねんだからな!!
すいません。。
俺の勝手な気持ちを一気に皆さんにぶちまけるなんて。全くひどいですよね。ごめんなさい
幸いにも、Kさん(仮)からわマンガ貸してもらったー(エロい)
ブロ友いっきに20人になった。祝20人!!!
やっぱりネト上が一番です^^
以下、コメ返です。 [続きを読む]

へーい♢キラッ

やったやったー
ブロ友申請30人分やっとおわりんした!!
その中でも、1ヶ月以上放置しちゃってる人もいたから、まあ二十数名わ集まるでしょうとゆう見込みでございます
このまえは、体育の時間にオタ芸やってたら、先生にめっちゃおこられたけど、今日ずっとやってても怒られなかったーwまあ飽きれられたんでしょうね。きっと
この前、リア友から、長所短所カードってのをもらいました。まあ俺の長所短所があぶりだしで紙にかかれてて、
ユナユサ(仮)の
長所 面白い
短所 時々ヘン
ってかいてあった
やっぱり俺は変なんだなあw
まあ今日も自分が先生に怒られながら、きもい絵かいてましたしね。
ははは(汗      基本ワルです
それでわ今度トップにのせると思われる絵をのせますkobato
sena

ずうずうしくも

こにちわー
さっそくですが、いい夫婦の日ってゆうのわ。。。
さて、何の日でしょうか?(あー、わかんないか)
正解わはやっ俺の誕生日でした!!!
誕生日のくせにまだプレゼントもらってません(汗
あーどうしよう。。チャットでもブログURLちゃんと出してあげて、誕生日だから、お祝いにブログにコメントちょうだいってゆったんですよ。何回も。。結局コメしてくれてるのわ、あのお優しい満月くんしかいなかったので、がっかりでした。。
やっぱりブロ友ふやしましょう!増やすのがいちばんですね。もともとわ30人くらいいたんですが。。
しょうがないんです。ブログ変えてしまったので。また増やして行きましょう。
ずうずうしいですが、誕生日おめでとうコメ受付中です。知らない方でもぜんぜーん結構でございますw
期間わ、ふふっ、無期限wwww
mjだぜ。とにかく、コメ募集しています。コメしていただいたfc2ブロガーsには、ブロ友申請とゆう豪華賞品がついております。いやだったら、ゆってね。すぐやめるから

意外とすぐに

こんにゃちわ〜
久しぶりですね。コメントたくさんきててうれぴーです。なんか綿棒からたくさんのコメをいただいておるな。
ほかの人からもコメほしいんですけどおーまいっか
しかも綿棒ホストみたら学校のPCやけん//ばーか。先生に見つかったらどうする!
俺が怒られるんだろう。きっと。
あーあ。書く事ないね。ブロ友つくって顔広げましょう。
一つだけ。体育の時間にオタ芸してたら先生にめっちゃおこられたw
結局俺が悪いのだ。ふふっ

私の嫌いな人の部類

久しぶりの更新ですねー
勉強がいそがしいんですよ!
昨日アニメイトいってきますたー^^
やばい。ああゆうとこだいちゅきw
けいおんグッズがめっちゃいっぱいある!!きゃー
でも、いちばん感動したのはやっぱり
はがない
だった。星奈かわゆすぎる!2月くらいにキーホがでるらしい。500円くらいだから買ってまいましょうかー
しかも、1月にはぽーたぶるゲームが発売されるらしい。その前にはやくPSP手に入れておかないとだめだな。誕生日近いし、そのときにでも頼んでみましょう。あ、でもね、アニメイトの前のガチャガチャに、はがないのストラップあったから、今度やりにいきたいですっ

最近友達のこと書きすぎててリアの人に怒られたw
ので、自分の事書いていこうかとおもってます
俺の嫌いな人。基本的には少ないんだけど、苦手な人とかおるし。。。
まず俺の嫌いな人の特徴
①ぶりっ子
②でしゃばり
③しつこい
④俺のプライドをけなす奴
⑤しったかぶり
⑥やりすぎ
いじょうです。この中で、俺がとくに「うざっ」って思うのは、⑤のタイプの人
うちらが話してる事こっそりネットとかで調べてきおって、次の日無理矢理結構知ってるようなかんじで話に割り込んでくる人。今現在、約1名。
こんな事書いてる俺が一番うざいのかなー?って思ったりします。ネットやり始めてから性格変わってきておるし。じぶんでも分かるんだよね、あーー、性格変わったなー。みたいに。
まあ今まで通りやっていけば、何とかなるでしょうってゆう範囲ですから、だいじょうぶ!
お、ブログやり直したからブロ友ドシドシ申請してかないとねっ^^

夏の思いで

おーい!!
みんなー!生きてるかー?!俺は生きてた。←過去形じゃんかよ!今はどうなんだ?ん?
えと、生と死の間を***さまよってはいないけど生きてる実感があまりないってゆうか、、、
長引きそうなんでここらへんで変な会話はやめてください。
ブログって書かないとアクセス数もコメも両方比例して減るからたいへんだな。書く事ないからかかないってゆうねw
日記もそうだよな。書く事ないからかけないけどその日あったちっぽけなできごとをダラダラ書くみたいなね。俺の学校5年から日記書かなくてよかったのに、担任が新任みたいな人でそのことしらんかったらしく、日記かかされてました。。。んで、その日居残りみたいになってたコが先生と6年が話してるの聞いてて、
6年:5年ってまだ日記だしてるんですか?
先生:そうだけど。。。
6年(1):ウチら5年の時なかったよねー
6年(2):あー、そうだった!めんどくさくね?今の5年。
先生:へー(汗

ってな会話をしてたらしく、先生はその子がきいてんのしってて、
そのコに、
今きいたことは友達にも誰にも話さないでくださいね
ってゆったらしい。
ごめん。全然夏の思いでじゃなかった
今日はここらへんにしておきますねw

