2011年12月 の記事一覧


Comment (-)

紅白!!!!NOW!!ヒェーィ!!!

紅白なう~
ええですねー(^_−)−☆
ちなみに今、福山でござます。

ガキ使みるとかゆってったんですが、親が紅白みてるので、仕方なく、紅白みてます。
ガキ使は時間をいろいろやりくりして、録画できましたよ。せめて紅白の裏番組(?)的な、あのテリーがしゃべってるの、副音声でききたかったなー、なんていろいろおもいながら、今年の最後をすごしてます。
はあ。今年もなんだかんだゆって、この人生の中で一番楽しかったかもなー?なんて思いにひたりながら、小学生最後の冬休みすごしてますよ。来年からは中学生なんだなー。はやいな。

なんだかんだいって一番充実してたかもしれないな。
嫌いな人も沢山できました。でも、それよりも仲良くなった人の方が多いかな。ブロとも様たち、このブログをいつも見てコメントくださる人。本当に感謝、感謝ですね



今年の漢字を否定した俺ですが、俺にもこの漢字がぴったりだったかもしれない。


年賀状届きますよ、明日なんか訳わかんないけど、すんごい楽しみだぁーーー

今日は年越ししてから寝ます

おまけ↓↓


[続きを読む]

冬休みの宿題を全然やっていなかった件について。。。やばすぎまっせ♡

こんにちわ^^
最近はがんばってさぼらずに更新している、幼虫くんです。(ぁはは
今日は大晦日です。あと一つ寝るとお正月ですが、昼寝とかすれば、回数変わりますね、はい。
今日は紅白でっせ!!俺はガキ使airport24時と平行して見るつもりです。ちなみに、ガキ使は昨日録画しておきましたー!!!!!

さて、俺もネットやり過ぎの報いを受ける時がきてしまったのでしょうか。


昨日、
母:宿題あんの?

俺:えw、あんま無いと思うよー!忘れちゃったばい

母:忘れるくらいだからたぶんあんまでてないんだね。

俺:そーだね

(俺、母に宿題を書いた学年だより(?)的なものを見せる。)

母:ちょっと。。。

俺:ん?

母:なんで算数こんなにでてるの!!!!!!

俺:う、うぬ

母:どうすんの、これ

俺:そしたらさ、明日ほとんどやっとくよ。ってことで

母:わかった。じゃあ宿題朝起きたらすぐやってよ。わかった?

俺:うぬ。絶対できるから。

母:あっそ。





ってことで、今日宿題をやることになってしまいました。ちゃんとやっておけばよかった。
めんどくさいですね。まあ答えをみながらいけば楽勝でござます^^


では、宿題がんばってきます
よいおとしを!!!
熨斗^^

あぁ、明日で今年がおわるが、ホルンの記事をかいてみましょう。

はい、まず宣伝。ツイッターはじめました。名前とゆうかハンドルネームyamamayugaです




今日ブロとも様、そして訪問してくださった方々の記事をみていたのですが、わぉぅ!
ホルンやってる人orやってた人多い!
とかんじました。俺もオーケストラでフレンチホルンやっているのですが、ブログには全然それらしき記事をのせないので、今日、ホルンをやってる人として、記事を書かせていただきます^^
まず、
前に親から、『ホルン買ってあげよか?』ってきかれました。


誕生日に。いくらすると思ってんだこのボケぇって思いましたが、親はmjで買ってあげるつもりだったらしいです。ちなみにふつうの学生が使うようなので30万くらいします。ですが、オケの人みんなレンタル楽器使ってるから//
ひとりだけmyホルンってゆうのが嫌なんです。ちなみに今もレンタルの使ってます。
もともとはトランペットやってたんですよね、俺。
それで、オケのオーディションうけたらホルンでもいいですか?ってゆう電話がかかってきて、いいですよー^^ってゆって今現在オケでホルンをやっているわけなのです。しかも、オケでかりると比較的安くかりられて、買うより全然お得です。
ひとことゆわせていただきますと、
オケでは、ホルンの方が楽しいとおもっています。アンサンブルとかハーモニーが楽しいから。
ソロで吹くなら絶対トランペットでしょう。あのパリっとした音がすてきってゆかかっこええです♡



ホルン記事を読んでいて飽きちゃった人へ




今日渋谷の駅の改札で抱きしめ合ってちゅーしてる人がいました。
とても見苦しい光景でした



では、さようなら。いい大晦日をすごしてくださいね^^

そんな!!!(ーー;)むなしすぎませんか?

はあぁ
今日はつかれました。
一日中ネットしてたあげく、最近行き始めた塾に行かされたんです。
渋谷の塾まで行ったんですよ。塾の先生が年末までやってますよ。って絶対ゆってたって。
塾に入ると、明かりがついていないんですね。
もう、あー、時間無駄にしたなー。ってかんじです。

まあ28日までですよね、普通。
塾の先生だってやすみますよね。


行き帰りの無駄な時間をネットに費やすべきだったのか。

もうむなしすぎて涙がでてきそうです。


はぁ。。。。

よしっ俺も片付けよう

さっきまで、満月とその他の人たちとチャットでエロ談やってました。
最近の小学生はほんといろんなこと知っていますよね。(自分もそのひとり)
小学生はエロ化してますね、はい。
と、こんな記事かきながらクッキー食ってたら落としちゃいました。カスがとんで、机の上ヤバいかんじになってます。かたづけなきゃ。
そうそう、今日はがないの最終回みましたよ。ちょっと泣けた。(泣いてない)
今日みつきsは部屋の片付けをするそうです。
あー俺もやんなきゃな。片付けるとテストやらプリントやらの残骸が大量にでてくるんです。それから、お菓子の袋とかペットボトルとか。片付けてるうちに嫌になってきます。ほんと。
はい、なので片付けません。ふふ、放置放置♫
いずれ親にみつかるんですよ。
はやいうちに始末しとかないとですね。


さあ、やろうか。
熨斗

年末とゆうことで、えー、写真集!!!

もう年末ですね。
大晦日はガキ使みる予定です。←あんまり関係ない
で、年末とゆうことで、俺のとっておきでもない写真集つくってみたb
では、スタート!!



おはよう
93
寒そうだわわ


92
食欲がないので、朝ご飯はこれくらいで。。
(mjで朝ご飯ハイチュウだった)

ぴーす
おいしかったー^^

94
俺がいつもブログかいてるPC。
お世話になりました(ぺこっ

98
す、スライム!?
ではなく、風船に水をいっぱい入れたものであります。
われないんですぉ
95
ほら
964334
ぽーん
96
と、飛び跳ねまする^^
97
けっこうきもちい
ぷにょぷにょだw

99
満月のまねして   ↑妹の髪の毛


今日はここらへんで。
次回は渋谷の様子をかいていきたいとおもいます。


では、またもや長々とおつきあいありがとうございました。



こめんとお願いします。
nuha




メリークリスマス。25日から俺は腐ってる

こんにちわ。年賀状なうです。
遅すぎますよね。はぁ
なんか昨日クリスマスケーキ食べたんですけど、あじが濃厚すぎてきもちわるくなりました。
予告どおり、ヲタ記事かきます
クリスマス早々すみません。




ボーカロイド3かわゆーい
やばいよ。
ってことで、ここから画像集となるかもですb
ぶう
ゆづきゆかりとゆうらしいです
大人っぽくてかわゆいです。
ぷろだくと
リアたん
うぬぅー
かわいくて死にそうだ(死ね!!!
あ、今すぐクリックってかいてあるけど、クリックできません
べえう
これは子供っぽくてかわゆい系ですね
えと、なまえは


あれ、なんだっけ
なんとかりおん
とねりおんだっけ
でもいいー。萌えます
haganaiⅠ
スィーウってよむのかな?
なんか韓国うまれらしいぞ
猫耳いける
萌えの象徴だwww
ぶ
はい!
これは、俺があんまり好きじゃないんだけど、画像がいやにでかいやつ
culってゆうんだそうです


で、なんかさっきのseeuってやつ、「シュ」だそうwwwwww

あいg
ぐみ様かわいー♡
きゅんきゅんです!



で、ここからははがない中毒の俺がお送りいたします(同一人物)
ゆきむらの舎弟
最初に悲しかったこと
小鷹のストラップがなーい
どうゆうこと!?女性キャラしか人気がないとゆう新事実を発見してしまった
さいごだーb
おぉおぉ幸村くん。こんなのが俺の前にいたら失神しますb
ろっくばーん
マーリアー!!かわいいよ。最近マリアのかわいさを発見した私はもうそこからのがれられなくなってしまった^^
みなさんが飽きてきそうなので、これでおわりにします。
いちばんめ
最後にこれってゆうのもなんですが、いままでかき集めた画像のなかで一番きにいってrやつ
エロい?別におれは特にエロいとはおもわないけどね。
とゆう神経どうかしちゃってるひとが送りました。




ながながとよんでいただき、ありがとうございます。
どうかコメントお願いします。





ペコっ

予告するよ!!!!!

ふふふふふふふふ
これからものすごいヲタな記事書くかもです。
みたくない人!!!!
ノ。。。。



シーン



ってことで、そうゆう記事書きマウス。
では熨斗(^_−)−☆

お世話になった人たちへ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」です。そろそろクリスマス、そしてそれが終わればすぐに年末です学校の友達や先生、会社の同僚、上司、取引先、家族、顔は知らないけど毎日つながっているネットやメールの友達今年一年、あなたがお世話になった人、どのぐらいいますか?普段は意識しなくてもいつも一緒にいる人や、見ず知らずの...
トラックバックテーマ 第1341回「今年お世話になったなあ…と思う人は何人ぐらい?」


お世話になった人。
いっぱいいます。
本当に感謝してます。
たとえば、ブロともの方々とか
あと、リアでもネト上でもお世話になってるひと。
いつも私の頭に浮かぶのはみつきsです。
ほかにもいろーーーーーーんな人にお世話になりました。

クリパ誘ってほしくない人ー    。。。うぬぅ、、、んじゃノ!!!

今日クリスマス会でしたよ。
なんか楽しかったけどさ、プレゼント交換あるじゃん、あれでさ、俺はすごいいいもの(マスキングテープと繰り返しつかえるカイロ)まあすごくよくもないけd
でさ、もらって、まあ袋からしてそんなにイケてなかったんだけどさあけた瞬間がっかりしました。入ってたものは、えと、フリクションのピンクのペンと、メモ帳と便せん。はぁぁ。そのときは、一応『これかわいー^^」
みたいに言っておいたんですけど、内心そのプレゼントを買った人のことすごいうらんでました。
もうすぐクリスマスですね
俺にサンタはくるのでしょうか?欲しくないプレゼントとかmjでいやです
あーペンタブとかこないかなー?絶対こないきがする
去年なんてスキー手袋がちいさくなってたところに、新しいスキー手袋が届いたってゆうねww
ほんと悲しい




今日ね、ブロとも全員のブログ見てきました。
結構根気いりますね。でも、やっとさっきブロとも46人制覇しましたb
楽しんで読ませていただきました。
でも、なんてコメントしていいのか良くわからなかったので、コメントはできませんでした。


コメントあるとブログ書く気になれるよね。
私も今度からは、積極的にブログ訪問してコメントいっぱいしたいです^^


では今日はここらへんで

ネト禁からの………

おひさしぶりです。
やっぱりブログ書かないとアクセス数がすごい減りますね。
母にネト禁やられました。
一生使わせない的なことも言われました。
なのに、秘密でやってる悪い子でございますwww
オケの演奏会が終了しました。
すごい楽しかったです。
ビゼーのアルルの女とベートーヴェン交響曲第五番をやりました。
達成感ありました。
でも疲れました。唇やばかった。暑かったです。
なんかホルンの先生が演奏会が終わってから、大阪のオケに就職しちゃうらしくて。
俺をトランペットだったのをホルンに選んでくれて、俺にはじめてのホルンを教えてくれた先生なんですよ。
なんかお別れするときちょっと泣きそうになりました。泣きそうってゆうか、すごい寂しい気持ちになりました。
なんででしょうね。こんな気持ちになったの初めてです。今まで「別れ」ってゆうものを経験したことがなかったからでしょうか。でも、立ち直らないとですね。がんばりますっ
友達もきてくれました。
オケすごい楽しいです。すごいいい経験になったとおもったので、中3までやりたいです。

がんばってお絵かき作成しています。

コメお願いします。


では熨斗(^_−)−☆

もうすぐ2012年!!もうやり残したことなんてない!

なんか適当に自分が描いた絵に2012とゆう文字をくっつけてみたよ
イカ娘
星奈
とゆうことで、2枚のせました。ちょっと星奈の絵は過激だったかなー?と反省しております。学校でも『うっわー、きっも』とかゆわれたんで少しがっかりでした。。。
しかも、その後に、俺が読んでたはがないのマンガの2巻とられそうになった(汗
あれエロいシーンいっぱい出てくるんだよなー
しかも、学校にマンガもってきちゃいかんし。。。
さて、2012年まであと、1、2、3、4、5、6、7......
まあ何日でもいいんですけど、ただ、少しとゆうことを言いたかっただけです。
この俺がゆうのもなんだが、やりのこしたことは、ちゃんとやっといたほうがいいですよ。悔いが残ったまま新年なんて...
でもさ、やり残したものってわかんねーよな。
そうそう、昨日今年の漢字が決まったんですよね。「絆」でしたっけ?
俺は、あれをみて、あんまりいい気持ちがしなかったんだよ。内心、ストレートすぎねーか?って思いました。
もうちょっとユーモアってゆうかみんなの期待をやぶるような漢字でも良かったのにな、って思います。
たとえば、
ドド
とか。あ、漢字じゃないですね。あははー(汗
たのしんごの、ドドスコから、とりました。
俺の今年の漢字は、んー
ネト
かな。今年はネットから、いろいろ教えてもらったのでこれ!!




とりあえず、今日はこの辺にしておきます


コメントまってるぉーー^^







ではでは


熨斗

バトンだぉ

イラスト描くのが好きな人どうぞバトン

Q1 まずは基本的な質問を。アナログ?デジタル?
A1 だんぜんアナログ派です。ペンタブもってないんで。。。。。
Q2 使用ソフト&好きな画材は?また、いずれやりたい画材は?
A2 学校のノートに鉛筆でかきます。ペンタブでかきたい願望もあります
Q3 自分のイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A3 えええええ。えとね、白黒。
Q4 目指しているイラストをいくつかの言葉や漢字で表すと?
A4 カラー。美。
Q5 好きな色や色合い、組み合わせなどは?(赤×黒など)
A5 エメラルドグリーン×黒
Q6 好きな構図、苦手な構図は?
A6 んーないかな^^
Q7 描いていて楽しいパーツは?(目、髪、服など)
A7 顔全体かな。なんか生きてるかんじがでるから。
Q8 苦手なパーツは?
A8 顔かくのが好きってゆったg実は目(汗
Q9 あたりはきちんととりますか?パースは?
A9 んーびみょー^^
Q10 描く時の必需品ってありますか?(コーヒー、音楽、独りきりとか)
A10 授業。授業中にかくのが一番集中できます。現にブログにのせてるのすべてじゅぎょうちゅうにかいたやつですからw
Q11 描いている時ってどんな顔してます?
A11 真剣な顔とか。にやけてたりとか。でも、書くキャラとかと同じ表情しちゃいます
Q12 構想を練っている時、描いている時、完成した時。好きな順に並べて。
A12 完成した時→描いている時→構想を練っている時...........かなあ
Q13 自分のイラストの悪い癖って?
A13 頭でかくなる
Q14 「もう少しこうなったらいいのにな」なんて所あります?
A14 ないです^満足してます。
Q15 今の自分の絵は100点満点中、何点位?
A15 自画自賛だけど80点
Q16 あえて、自分の絵を手放しで褒めてあげて下さい。
A16 クラスの中で一番うまいよねー     てへっ
Q17 いつ頃から描いていますか?きっかけは?
A17 小さい頃からかいてます。お父さんが絵を書描くのがすきなんで。
Q18 もう描くのやめようかな~なんて時は?
A18 ないです。
Q19 描いててよかった!って時は?
A19 うまく描けた時とか、何か絵のコンクール的なもので表彰されたとき。
Q20 10年後も描いていると思いますか?
A20 うーん、tbn
Q21 自分にとって、「イラストを描く」という行為は?
A21 大切!!描けなくなったら死にます(嘘     でもソンくらい大切かも。
Q22 最後の質問です。イラストを描く上で一番大事にしている事は?
A22 白黒感。マンガみたいに全部白黒で表現してみる。
Q23 ご苦労様でした!
A23 いや、たのしかったです^^

このバトンに回答する / 回答した人を見る

はろー書くことねえから、バトンやりましたよ。
親愛なるブロともsのみつき様からもらいました!!!
イラストは描くの大好きなんです^^

琥珀の質問箱

いきなりですが。。。
琥珀への質問大募集!!!
なんでもいいので、コメント欄より質問してください!
必ずお答えいたします^^
また、しばらくここにありますので、最新記事が見たい方はこちらより下をご覧ください。
回答は追記欄より〜 [続きを読む]

昨日はぜんっぜん授業に集中してなかった

どーn
ぐみ
プリキュアの名前けってーい
まず、普段がほのでらりん
れおんの意見つかわしていただいたよー
それで、ロリータとテロテロを合成しまして、キュアテロリータにしました。
なんかこわい!?
まあいいです
それで昨日授業中に完成させた絵
ぐっみぐっみにしてやんよ
なんか色ぬりてえとゆったひとがいたので白と黒で塗り絵風にかいてみました。
よかったらぬってください
ぬったら、俺にくれるとうれしいです^^
あと、
よぞら
夜空だぉ〜
かわえーだろ。
最近はがないの絵しかかいてねーんで、ほかの絵もかきたいですね

キュア.....キュア.... えwなんだこれ

こんにちわ
やっとスキャナ動いてくれました(汗
とゆうことで!
オリジナルプリキュアの絵のせます
ぷりくら

なんかおかしいですね^^
足の部分とか
まあいいです。
どうせ私の絵ですから。
そこで!!みなさんにお願い!
このプリキュアの名前を考えてください

す、スキャナが

なんでえええええー
スキャナが動いてくれへん
どうしよう
わあああああ
せっかく架空プリキュアの絵のせようと思ったのに
がーn←いやみ

