2012年01月 の記事一覧


Comment (-)

俺のしゃべりかた

うーん、やっぱりチャットで年上にみられてる。


これで5人目くらいですよ。
一応TOPには小6と表記しているのですが。。。。。
みんな気づいてくれないみたいで、実年齢よりもかなり年上にみられるんだーーー!
別に嫌じゃないんだ。20歳前後だからさ。青春まっただ中〜ってかんじでよくない???
で、俺様が気になっておりますのは、
なんで年上にみられるのか。
これなんですよ。知りたいくない?もし自分が実年齢よりも年上にみられてた場合。
んで、なんでか聞いたら、
うーん、しゃべり方かな?
だそうです。
なるほど。って俺様そんなしゃべり方年上か?
(まあ見た目も小学生じゃないけどさぁ。)(身長158cm)
わはわはwwww
まあ結論しゃべり方だそうですよ^^
みなさんは、俺様のこと小学生だってわかってましたか?



RS:こんど私のカゲロウ部屋の写真載せてあげます。。。


はい熨斗ー

やっと誕プレ!

こんにちわ。やっぱりブログ名戻そうか。。。。
みんなブログ名みたとたんに死ぬでしょ。ね。変えときます。
昨日2ヶ月と6日ぶりに誕生日プレゼントもらった〜^^
遅すぎるよね。はい。なにもらったかとゆうと、ipodtouchですろー!!!!
最初はPSP欲しかったんですけど、ソフト代が高いのでやめました。
一番ほしいのはマイPCなんだけどね。。
いろんな曲いれたいなーカゲロウもいれとこうか。あとは、あとは
あーーーー楽しみ!
※ネット機能は制限されるよてい...

ふう。サイテー



今日はバイバイ熨斗!!

カゲロウ様!!!!恋しすぎてやばい。。

もうほんと〜〜〜〜にかっこええんだから!
ほら!カゲロウ
こんな普通な顔ラブな琥珀です!
んで、昨日自分で書いたカゲロウを、15枚コピーして、自分の寝室に貼りまくりました。今やカゲロウでおおいつくされているベッドです。あーあれで赤のインクだいぶ消費しちまったかもなぁ。。
いいの!カゲロウの為ならなんでもしちゃうんだよ。俺様。
昨日も学校でカゲロウがかいてある紙にずっと顔くっつけてたんだからね!
そしして、家ではカゲロウとのラブラブ妄想た〜いむ!!!
寝る前も、すこしイチャイチャしてから寝ました。


あぁ。俺本当に変態かもな。


まあ生まれつきの変態だからしょうがないか。ね。
2次元と三次元がいっしょになれば、すべては解決するんですけどね。いや、でもカゲロウはその前に違う人と付き合ってるか。。。
まあどっちにしろ、妄想しかできない運命なんですよ。。



今日は熨斗

感情が落ち着かない&アレがとまらない!!!!!(ヤバッ

やっぱプロフ画もとにもどしました。これ、俺にとっては結構思いでのある画像なんだよね。なんかゆかりちゃんもかわいいけど、最初にプロフ画つくってもらった時の喜びが忘れられないんだ。だから、このプロフ画はもう絶対変えたりしないからね!

何か最近ツイッターとかで
死にたい発言いっぱいしてます。
友達にオタ否定(?)みてーなことされてからずっと脳内タヒ状態です。もうなんにも考えたくないです。まずなんか頭爆発して飛んで行きそうです。頭微妙におかしいので、
周りの人死んでも生き残りたい発言もしてます。
もうほんとに疲れてるんですかね?脳内とか。精神的にもずだずだになりかけてる。なんかにおかされたんだよ。きっと。学校から家に帰ってからは何も考えずにPCずっとやってました。でもそんな時にチャットで皆とはなすと心がなごみます。変態シスターズとかゆわれて嬉しかったし(えええええぇぇぇ
チャット神です。
あと、最近恋してるのがぁーーーーーー
カゲロウ!!!!!!!!
イケメンどSだよ!?よくない?これぜったいよくない?
カゲロウデイズの自己解釈PVみれば分かります。
で、最近大好きになっちゃった2次元の人です。
ん?あぁ...大好きだよ♥とかゆわれたらまず死にますってゆうかドキドキがとまんなくなるよおぉぉぉ
恋ってこうゆうのか。2次元とか遠距離すぎるwww







では熨斗

自作バトンやってみたよ))

よいっしょ。
暇だからバトンつくったよ
よかったらってゆうか絶対やってよね!!
あ、ばとんもらったら俺に伝えてくれたらうれしいな。

なんでも質問しちゃうよ!!バトン

Q1 こんにちわ!!!でわ参りましょう。レッツゴーです!
A1 はいは~い!!!!!
Q2 自分のことなんて呼んでる??
A2 俺様とか、琥珀とか
Q3 趣味とか特技は?俺様はアニメ鑑賞&チャットだよ!
A3 まあしいてゆえば、ホルンとトランペットかなぁ
Q4 アニメは好き???(漫画とかラノベでもええよ)
A4 だから大好きってゆってるじゃん!!!
Q5 どのアニメが好き?(漫画とかラノベでもええよ)
A5 はがない。いぬぼくSS
Q6 将来の夢は?俺はイラストレーターってことになってる。。。
A6 イラストレーターってことにしておいて。。。
Q7 遅くなりましたが、お名前を。。。
A7 しってるだろーがボケぇ琥珀だよ。こ は く
Q8 年齢は?
A8 12だっつのーw
Q9 お小遣いはいくら?
A9 一ヶ月1000円
Q10 もう終わりにしたいひと??っ
A10 ノノノノノノノノノノノノ
Q11 っとかいって手挙げないでね(汗
A11 挙げちゃったからしょうがない
Q12 もうやめよか。
A12 はい。やめてください
Q13 ってゆうか思考停止状態。なんとかしてっっ
A13 俺様が思考停止状態なんだから仕方ないだろう
Q14 長々とありがと!これからもよろしくね(?)
A14 はい。................

このバトンに回答する / 回答した人を見る

アンケートだよっ^^!!!!^^!!!!!

今日は雪ですね〜
んで、いきなりですが、俺様についてあんけーとだよっ
なんか俺にバトンまわしてくださったREI様が俺を動物に例えて、「ねこちゃん」と言ってくださり、びっくりしました。俺様そんなにかわいくないぞ〜〜〜〜〜〜!!!←喜んでる
コメントでこたえてください。

1.俺様を動物にたとえると????

2.イメージカラーは?

3.どんな性格してると思う?

4.髪型はどんなかんじ?

5.俺とリアであったらなにしたい?

これだけです。ちゃんとコメ返で答えます。
あと、5の質問は答えても答えなくてもどちらでもいいです。
ご協力お願いします。


おまけ
こは
向きがちがうけど。。。
まあいっかwww

バトンだよ!!!(ブッ=

・☆ルール☆
・5日以内にまわすこと
・5日以内にまわさなきゃ罰ゲーム
・バトンをまわしたら、まわした相手に伝える
・このルールが守られているかチェック

はい。。。。。


☆名前は?

林神琥珀

☆回す人3人選んで

月紗さん
....えとっ。。。
氷雨さん
捨て猫さん

※スイマセンっっ!

☆上記で1番最初に出会ったのは?

月紗s。
一年の時からですよ((
☆3人のいいところは?
月紗→声かわいくて良い子なところ。
氷雨→男みたいでかっくい〜↑↑
捨て猫→いっつもコメくれる。ホルンやってる。

☆3人とケンカしたことある?

ないないw

☆3人に想像できる動物は?
月紗→リスww
氷雨→アザラシ
捨て猫→えw、ね、猫??(そのまま)
☆3人を色でたとえると?
月紗→うすピンク
氷雨→うすむらさき
捨て猫→ベージュ

☆3人との共通点は?

ブログやねん//

☆今後この3人とどうしていきたい?
月紗とはもっとリアで話したい。
氷雨とはガールズトークをしてみたい(意味フ
捨て猫サマとはホルンについてじっくり。。。ww

☆罰ゲームを決めて
コメントいっぱいしなさい!


★以上★(ふぅ)

世間もせまいですね。ってゆうかこのバトンけっこう出回ってるwww


3人、本当にごめんなさい

謝謝(いきなり中国語)


では熨斗!!

ヤママユガ、改名します!

はい。めんどくさいので放置してました。
改名したいです。ってゆうか改名しました。名前は。。。。。
林神 琥珀
です。琥珀って名前にしたかったんですよ。ちなみに、りんしん こはくって読みます。
自分の名前を一文字だけのこしてかえました。クラスのみんなにもいいました。ですが、やはりまだ私のもとの名前が定着してしまっていて、なかなか覚えてもらえそうにありません。まあじわじわと卒業までに覚えてもらえればいいかな?と思ってます^^中学になったら本格的に林神琥珀と名乗ろうとおもってます。(変な人だなぁ。まったく


あと、最近ってゆうか今日、友達が
リア充マジ死ね
ってゆってました。正直ムカつきました。てめぇが死ね。ってゆいたくなったwwwwww
そうゆう人こそ死ねって思いますよ。っだってソイツ、明らかにリア充なんやもん。俺なんかと比べ物にならないくらい。
タヒねば全て消え去る。。。。。
イイ言葉だ









いけない発言すいません。どうぞお気を悪くなさらないように。。。。
では熨斗

久しぶりのお絵描きコーナー!!!だよっ

よし!!!
絵ですよ、絵。今日は絵だけになりまする
まりりんんn
まずこれ。絵の具で色つけましたよ。ちなみに、マリアですね。
mikusama
んで、ミク。ちょっと髪の毛の色が濃かったことに後悔しておる。

では熨斗

家って落ち着くよね^^

スキーから帰還しましたよ。

寒いですねやっぱり信州は。

今日ネットやろうと思って、親にPCやってくるねーってゆったら、なんかネットについてめっちゃ語られましたよ。知らねーしみたいなね;
何をゆわれたかといいますと、ネットとかで、個人情報とか流しちゃだめだよ。本名で何かに書き込みしたりとか、自分の住んでる場所とか、自分が特定できちゃうような情報は絶対にネット上で出しちゃだめだからね。お前はまだネットの怖さをしらないんだ。
はい、承知しました。
いきなりで、かなりビックリしました。個人情報?ふっそんなの流しませんよ。
実をゆうと、前にやってたブログでは特定できるような個人情報をいっぱい載せてたんですよ。ヤバいと思ってやめました。でも、前の記事の内容もそのままインポートしてるんですけど、個人情報とかのってた記事は消しました。
特定されたら、何があるかわかりません。
ネットの怖さは分かります。コのブログが親に見られていないのが寂しいくらいです。
だから、これからも、ネットのそうゆう一面をしっかり理解した上で、ネットと仲良くしていきたいと思います。

はぁ…まだスキー場やでぇ

まだスキー場に居るんですよ。
実は、スキー合宿自体は終わったんだけど、悲しいことにその後また家族スキーなんです。まあそれで、親が寝ているので、こっそり親のiPhoneでネットやってるわけです。打ちにくいですよ。ほんと
あぁそれでね、スキー合宿なんだけど、結構思ったよりも楽しかった(^^)あとネットだけがあれば最高だったんだけどね。またスキーとかそれ系なところ行くかもしれませんが、よろしくね。
なんか今あまりにも自分がブログ書けてないんでビックリしました。
それでですね、昨日チャット行ったんですよ。俺が一番話したい人がいないってゆうか、放置中でしたよ。あー話したい話したい話したい話したい。



んもー。スキーのバカっ

みんなに忘れてほしくないこと

あけましておめでとうございます!!
すみません。おそくなってしまいました(汗
今日は渋谷に福袋買いにいきました!(あんまりいいやつがなかった)
どうしても男の子の服にひかれてしまうヤママユガでした。こんど男子の服買ってみよっかな?けっこうかっこええんですよ。あはは

あ、お知らせをせねば!
明日から菅平までスキーにいきます。えと、7日までです。ブログ書けなくなります。
心配しないでくださればとおもいます。(だれも心配しないとおもうけd
8日以降更新されなかったら、たぶん死んでると思います。
ほんとはスキーなんて行きたくないんですよ。
行きたくないってゆったんだけど、はぁ。
親がですねぇ、無理矢理スキー合宿を予約したんです。まあそれが、明日あるんですよ。


どうか、コメントいっぱいください。
帰ってきたら、コメントいっぱいになってるのが夢です。



そして、ブロとも申請もたくさんきてるとハッピーなんですけどねぇ

