2012年02月 の記事一覧


Comment (-)

与謝野ってるぅ〜

すごい与謝野ってるね
友達からゆわれました。
最初は訳分かんなかったんですが、どうやら、
与謝野晶子=みだれ髪
のようで、髪が乱れていることを指し示す言葉らしいですね。
まあつまり、俺は髪がぼさぼさだったのでしょう。
最初、与謝野ってるってきいたとき、アゴがしゃくれてることかと思って、俺しゃくれてますか?ってかんじだったんだけど、やっと意味が理解できました。
あ、それで、社会のテストなんですが、夜教科書を広げても意味がよくわかんなかったので、そのまま寝てしまい、朝学校で猛スピードで勉強しました。一応全部埋めておいたのですが、国民の休日とか意味フなだけでした。
で、まぁできたようなできなかったよな。。。
今は、漢字やってます。ドリルみたいの後半部分全くやってませんでした。
頑張ります

またもやあくしでんと(苦笑)

あーーー
このまえと同じようなことが起きてしまったorz...
えーっと、また、ipodから音楽が(ry
もうあの機能やめてほしいわぁ
で、今日は、俺のオーケストラの締めくくり会とゆうやつで、みんなアンサンブル発表をしてたんですね。俺はホルンで、アンサンブルやりましたー。んで、時計代わりに、ipod持っていってたんですろ。で、まあコートのポッケに入れておいた訳なんです。んで、まあ発表会はじまるんですよ。一曲目終わったときに、「ぴろぴろぴろ」って、想像フォレストの間奏部分が聞こえたんですよ。そんときは、のんきに、「フォレストの着メロええな〜」とか思ってきいてたんですけど、何曲かおわって、マトリョシカがきこえたときは、mjでびくった。「あなたとわたしで。。」死ぬかとおもいました。んで、やっと手探りで、ipodポッケの中から見つけて、音量0にしました。
多分
だれにも気づかれてないと思います。
ふはは。まあいいや(蹴
もうやだ。ipodタッチ嫌いになった。あーうざいわアレほんとに。
俺自身自分のipodがなってるって最初分かんなかったしな。
あー明日社会のテストだ。
なんもやってねぇ
政治とかほんとにわけわかんないし。
徹夜で覚えるか。
がんばりますね。

ブラッックロックシューター何処へいったの?

うわ。。。自由帳の消費がハンパなさすぎる。浪費とゆうべきであろうか。。(ちなみに、題名はノリです。
一ヶ月もしないうちに、30枚入ってる自由帳を使いきってしまいました(蹴
ってことで、お絵描きれんぱぁぁぁつ!
ブラック
かるた
あくたー
ボカロえいと!!
まとりょしか
長々とさんきゅ♥

オレオ涙

オレオ食べてます。琥珀です。
美味しいですよ。
いや、なんか、お菓子買うためにコンビニ行ったんですよ。んで、コンビニが家から少し離れているので、自転車で行きました。で、本当はハイチュウが欲しかったんですけど、みあたらなくて、次に欲しかったイチゴチョコを見に行ったんだけど、高かったんですよ。(ちなみに所持金105円)
で、しかたなく、ミニのオレオ買いました。で、また帰りに自転車乗るわけですよ。自転車乗りながらオレオの袋を開けようとしたら、コケました。正確にゆうと、転びました。
はずいわ。死にたいと思った。
オレオ食おうとして転んだなんて、ダサイですよ。
まあオレオに被害は無かったのでよしとするか(殴
あー眠い。これから何しようか。。。

琥珀、乙!

怒られましたよ
俺あわせて3人、先生に呼び出されて。。。。

事の発端から。
まず、学校のPCは見られるページに制限かかってるじゃないですか。
俺の学校のPCで、一個だけそうゆうのが解除されているところがあって、まあそこでようつべとかを閲覧していたわけなんですよ。で、だれかが先生にチクったわけですよ。

んで、前の記事で俺が「死ね」ってゆった子と、俺と、リア友兼ネト友の沙里で、怒られました。
俺たち以外にもやってる人いたのに。。。
月紗とか、らんどとか、間豆とか
上の人たちは、俺のリア友さまです。
まあ一瞬
○○も見てました
って言いそうになったが、可哀想なので、やめといた
それからこんな会話が。()内は俺の心情

先生:それで、なんの曲をきいてたんですか?
俺:。。。
(ボカロです。とか言えないだろおい)
俺:か、歌謡曲です。
先生:そうですか、AKBとか嵐とか、そういうのは、学校ではあまり調べないようにしてください。

(えーっと、ボカロは聞いてもいいのでしょうか?)

まあ別に先生は嫌いじゃないからムカつかない。ただ、いっつも怒られたときはこう思う

チクった奴タヒね
まあ当たり前でしょうね。こう思うのは当然のこと。

その後、アクシデント続きでした。
自分が調べたのを発表するスピーチの時間が、総合であったんですよ。
で、俺の番がきました。
前にでたらさ、俺スピーチしてもいないのに、みんな爆笑してて、
俺もスピーチ途中に笑ってしまいました。
あぁ。。。
最悪最低。どうやらみんな、俺のことを見ると笑ってしまうそうです。
ってことで、ほんっとに
林神、乙。
な一日でした。

もうPC室には一生行かない。

そう誓った琥珀でした。

熨斗!

俺に死ねってゆわれると。。。。

友達:あー寒くて死にそーー!
俺:死ね。
友達:ひっどー
俺:あっそ
友達:なんか○(俺のリア名)に死ねってゆわれると、他の人にゆわれたときよりも、ダメージでかい。


そうでしたか。すいませんでしたね。(もしかしたら、ご本人様見ているかもしれませんが、ごめんなさい)
時々言動が他人を不快にさせるかもしれませんが、ゴメンね。

今日考えたこと。
俺はネット上の方がリアより過ごしやすい。
ってこと。たぶん、俺ブロとも様とかにリアで会っても全然話せないきがするよ。
実をゆうと、初対面の人とはなすのが、ものすごく苦手なんですよ。まあいわゆる人見知りですか。
もっと言うと、中学、高校くらいの年代の人とはなすのが結構苦手です。
でも、チャットとかだと、めっちゃ気軽にはなせるし、いろんな人と交流できて、ものすごく楽しい。
これは、俺がネットを愛している一つの理由でもあります。リアよりも、気を遣わなくていいし、私にとって、ネットとは、ホッとできる場所であります。
ネト友さまに感謝ーーーー!!!!!!


追記:最近ハゲ目線の替え歌しか書けなくなってきています。だれか、どんな目線で書けばいいか、アイデアだしてくれる人、おりませんかー?

思い出し笑いwwww

今日、いろいろ思い出したよ。
まあ最初に。。。
今日からまた、替え歌活動に取り組もうとおもいます!
でもね、俺が替え歌やると「ハゲ」をテーマにしたやつになっちゃうんだよね(汗
まあ気にしない気にしない!
んで、今日委員会の話し合い?じゃないけど、まあそれ系なものに行く途中に、千本桜の替え歌の、千本髪の毛うたってたんですね。詳しくゆうと、披露していました。階段をおりながら歌っていました。そこへですね、偶然ハゲの先生が通りかかったんですよね。
「大胆不敵に毛髪革命抜け毛と戦う育毛国家♫」
というふうに歌っていたわけですよ。
そしたら、そのハゲの先生が、こちらをジロっと見てきました。睨んでるとかそうゆうのじゃなかったんですけど、謝ろうか真剣に迷いました。結局謝りませんでしたー^^
謝ったほうが失礼かなぁ?と思ってね☆
今度替え歌weekをつくろうとおもいます。
おそらく全部ハゲの替え歌にすると思いますが、まあスルーしてくれれば結構です!
話かわりますね。
ここから俺の変態な話になるので、見たくない方は帰っていいです。

えーっと、なんかね。
低学年のときに、エロマ(ry←分からなかったら全然かまいません。
まあそれを、描いていたことをおもいだして、ノート探したんですが、見つかりませんでした。
見つけても、ブログには載せないとおもうよ。
載せたら俺がはずいわーー!!!


気色悪い話すまそ。。
あのー質問箱撤去させていただきますねー。

制服?的な。。


うわーーー
みるなーーー
制服っぽいやつ着てみたよ。
卒業式これはいややね。
赤いネクタイつけたらかんせーい。
画質悪いのでよくわかんないと思いますが、スカートは緑のチェックだよ
みつきの真似したよ
みつきしゃーせん


髪長くなりたい琥珀でした。

虫歯

記事全文消えた件。。。


また明日書くね。


絶望っっっっ

イラストお久しぶり(´・_・`)

心の中がうずうずして死にそうな琥珀です。追い詰められてるかんじかな?
今すぐ泣けますよ!!!
まあみなさんにご迷惑?かけてすみません。いろんな意味で。。。
精神的な病みというのは、俺様の場合、PCをやると少し回復します。チャットでネト友の皆様と話すと回復します。歌うと回復します。ブロ友さまのブログみていつも癒されています。あんがとね。みんな。
学校では普通に生活できんですけどね。
前に言った、赤メガネさんは、今日みたらその2人と一緒に帰ってませんでした。上からかもしれないけど、結構安心( ´ ▽ ` )
まあ今回は回復に時間がかかりそうです。頑張ってみます。楽しいこと考えます(注;思考回路どエロにつながってる変態ヤロウです。
楽しいコト考えてたらニヤニヤしてきて、キモイと家族にゆわれ、ぱみゅぱみゅのポンポンポン歌ってたらヤメロとゆわれ。。。。まったく。俺の気持ちなんて分かってないんだから。
まあ元気になってきたので安心安心。。
イラスト描いてたらほっこりまったりしてきますたー(=´∀`)
でめたしでめたし。
ちなみに、イカサマライフゲイムきいてねっ。らいふげいむ
友達にエロいてゆわれたし。。
あと、レン君れんくんww
レン君描くのはじめてやわぁー。癒し系ってゆわれたーwwww
あと、リンちゃん。目のどアップと、わまちとゆう文字はスルーで。。りんりん
今日はじゃあね熨斗

痛い&痛い&痛い

いってぇ〜〜〜
とにかく痛すぎる琥珀です。
まず、病みがぶり返してきたようです。
何ヶ月か前、脳内タヒ状態でした。あれは酷い様だったぜ。。

まあ昨日友達がいじめられてんの目撃して、精神的に追いつめられてる。。
今日もわけもわからず泣いてた。しかも止まんないし。
頭痛いしさぁ。ガンガンきてそれだけで半泣き。。
しかもいろいろ考えすぎて階段から落ちました。尻おもいっきりぶつけた。痛い。
微熱もありそうだ。今日は具合悪いっぽい。そんなのがおれの

を刺激し、促進するんだ。
死にそうになりながら、唯一の希望、そう!PCを今やっているわけなんです。
これがあったから俺はいままでいきてこられたのだろうとつくづく思う。

ブロとも様たちにも、コメントやなんかで、すんごくいっつもhappyでいられます。マジで感謝☆感謝です!!

こんなとき、ボカロの曲につくづく共感してしまう俺様。
ぬうぅ!核融合路に飛び込みたい!
そんな気分だ。

死にたいとは思わない。

ただ消えてみたいだけなんだよ。







ヘンな記事失礼(汗

今日は熨斗☆

これからこうゆう記事続くかもですが、暖かい目で見守ってあげてください♥

謝罪。。

前の記事の件

暗すぎました。話が。これよんでブログを読む気なくされた方、ごめんなさい。


もっと明るい記事これからは書きますね。

い じ め

きれいごとかもしれない。でも聞いて欲しい。。
今日いじめられてる人とかからかわれてる人とか数名みかけた。学校で。
今すぐ「やめてっ」って叫びたくなる。そんなかんじで、心の中がうずうずしてたまらなかった。
俺も人をからかっちゃったこともある。逆にからかわれたり、微妙にいじめられたりしたこともわかる。すんごい辛い。泣きそうなくらい辛い。泣きたくなる。でも泣くと余計にやられる。親にもなかなか相談できない。先生にも。

いじめている方は、ただただそれで、楽しいのであろう。でも俺は、どSとかいう問題じゃ済まされないことだと思う。今日みて辛かったのは、下校途中のことでした。ある一人のコ(俺の同級生)が、今まで帰ってた友達とうまくいかなくなったらしく、まあそのコは、とある二人組に加わったんです。で、今日三人で帰ってるの見つけて、何気に話しきいてたら、めっちゃ可哀想だった。
仮に今まで一緒だったふたり組をAさんとBさんとしましょう。そして新しく加わったのがCさんってことで。
A:まってー
C:あはははは。ねえ赤メガネ
B:。。。
A:ほら、赤メガネ。ねえ、なんで無視すんの?
C:へんなのー
(AとC顔を見合わせて):ね〜。ヘンなの〜。ハハハハ
B:あっそ
A:はぁ?
C:わっけわかんな〜い!ウケる〜〜。

みたいな会話してたんですよ。心がキュウキュウしめつけられる想いでした。
Bさんは、以前に俺もいじめられたことあって、まあいわゆる「いじめっこ」ですよ。
まあそういうひとがやられていたので、なんともいえませんが、本当は普通にいい子なんですよ。俺がおもうに。
そういう人だったとしても、やっぱりからかったりするのは良くないと思う。
人をいじめるってことは、理解しがたい。もちろん何処かで自分たちもそのような罪を犯していると思う。
でも、「いじめない」っていうのを、心がけるのは必要だと思う。

中学から新しい友達が入学してくる。いじめとか結構やられるらしい。でも、俺は、陰で見ているのでもいいから、いじめないようにしたい。



うざい人とは、関わらなければいいだけ


イケてない人をいじめるのは、ただのbakaがすること。



ほっとけばいいだけなのに。。


人間ってbakaな生き物だと感じた。

画像加工?をして楽しむ琥珀でした!

なんかいいものみつけた。
ipodについてた、面白い写真がとれるアプリ。フリーだったんで、ダウンロードしてたんですけど、初めてつかいました。結構うまくとれるんですね。で、もしかしたら...と思って、自分の絵もとってみたんですよ。すげえですよアレ!!!
今回はメカクシコードの写真をのせます
こーど1
こーど2
こーど3
うわ。なんかめちゃでかいorz...
まあこんな写真がとれるんで、凄いな〜とか思いながらみてました。
あ、もとの絵の写真ものせて置くべきでしたね(汗
こんど載せるね。

あと、わんにゃんぷーさんにツイートしたBLフォレスコ
BLふぉれすこ
わんにゃんぷーさん返信してくれてめっちゃうれしかった。わくわくして心臓のバクバク止まんなかった。
にゃんぷーさん本当にいい人ですよ。


ちょっと今日は写真がでかかったので、また縮小して出直してきます





熨斗!!!!!!

チョコ買えば金が減るなりバレンタイン

気づけば14日バレンタインですね(汗
まあ当然あげる人いないわけですが、俺はもらえるような気がする。もちろん女の子ですよ。俺様は。
ただひとつの望みというのが
友チョコ
なんですよ。俺様は、ただ単にチョコ食いたいだけですから。
でもここで問題発生。
バレンタインは貰ったら返すでしょ
ということ。チョコかわなきゃいけないじゃないすか。
あーめんどい
まあ返さないとKYなので返しますよ。でも今、
金orz...
うわータヒ!!!!
チョコ買える奴はネ申
いただいたら、返すの遅くなりかねないw
ってゆうかなんか俺チョコ貰う前提で、話してね?
貰えないよね。貰えないよね。
チョコだけ食いたい琥珀でした。。

人探し

短文です。人を探すための記事です。
この前、コメントを下さった、
林神琥珀天才すぎる(@_@;) 様
お褒めの言葉非常に嬉しかったのですが、どなたなのか分かりません。是非お礼を申し上げたいのですが。。。
リア友様じゃないと思います。
誰か知りたいので、名乗り出ていただければと思います。


ご協力お願いします。

それから、林神琥珀天才すぎる(@_@;) 様、ありがとうございます!

あい わんと カラオケ

うあああああぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっっ
カラオケ行きたくてたまらない琥珀です!
いやいや、もう先週スキー行ったので誰とも友達と遊べなかったんですよ〜
まあそうゆう事で俺様は今けっこう親にムカついています。
で、なんか急にカラオケ行きたくなってきました。
土日とか行けたらハッピーなんだがなぁ。。。
まあ金がぶっ飛びそうな予感がするのは気のせいでしょうか。
もし俺がカラオケいったらねー。
ボカロ&アニソン歌いまくると思うよw
んで、ひとりカラオケ計画もしたんですが、小6の少女が一人でカラオケしてたら、怪しいですよね。ってゆうかぶきみすぎるww
炉心融解熱唱。りんちゃんなう!。カゲロウデイズ。悪ノ娘&召使い。コンチータ。アクエリオン......
うわ。なんかいっぱいありすぎて打つのめんどくなったー(汗
つマイク
しかたないから、こえ部で歌うか


わーーーーーーむなしいーーーー(泣)

いやでも家の中で熱唱すると。。家族がね。。


だれか一緒にカラオケいきませんか?
とか心の奥で思っている琥珀でした。

芸能人がよくわからない琥珀でした(:。:)

こんにちわ。ツイッターでわんにゃんぷーさんにツイートしたら、返信がきて、わくわくルンルンしちゃっている琥珀です。
まあところで昨日はですね。親が何故かイライラしてたらしく、、
PCやらせてもらえなかっとー
うえーn。ってことでブログもかけませんでした。
琥珀は、6年になってから、あんまりテレビをみなくなってて、(深夜アニメは別)まあそれで、芸能のこととかあんましよくわかんないんですね。で、昨日学校いったら、友達が、なんか凄い心配しちゃってて、黒木メイサがどうのこうの言ってるし。そうなんです。クラスで女の子たちが
うわーん。じん〜〜〜〜
みたいなかんじになってて、じんってゆうのは赤西くんのことだと、なんとなく理解はしていたものの、後の会話分からず。。。芸能わかんないってつらいね。tk、じんってどんなひとだよwww
名前だけ知ってるんだ実は。。顔は知らない。
それで、帰るときに売店にうってた新聞紙指差して、友達がおしえてくれました。結婚するらしいですね。
俺的には「おめ〜」ってかんじなんだけど、赤西くんのファンの皆様からしてみれば、まあビッグニュースだったのかもしれないですね。
しかし。ジャニーズが結婚しちゃいけないってこと、昨日はじめて知りました。
そうゆうのってむなしすぎませんか?
とかひとり複雑な思いにひたっていた琥珀でした。

大人になるために少しは芸能も知っておいたほうがいいのかもしれないですね。

熨斗

死ぬかと思った。。。

今日死ぬかとおもいました。
まずそうなったいきさつから。。。
今日渋谷まで塾行ってました。ipodから流れていた炉心融解をききながら渋谷の街をあるくと消えたくなる。
まあ塾が終わったわけですね。
で、駅から家に帰ろうと、地下鉄に乗った。そこからですよ。
電車に乗りました。
ipodでりんちゃんなう!をエンドレスリピートしながら、『俺の妹(ry』を読みながら帰るとゆういつもの雰囲気。
でもですね、そう簡単に時は流れないものです。
なにかの拍子でipod本体からイヤホンが外れたらしい。。
で、あれって、イヤホン消えると、本体のスピーカーから流れ出すじゃないですか。
まあそれで、電車の中でいきなり、
りんちゃんなう!りんちゃんなう!りんちゃん...
と。。。
まあ周りの人が居る中で大音量でながれてきてしまいました。
ど〜んまいっ
としか言いようがないような出来事でした。
そのあと、即、号車うつったおrz


じゃあね熨斗

ふぉれすこ

母親の驚きの言動(あんまり期待しないでね)

スキーから無事帰ってきた琥珀です。
実は、土曜日に、学校で学習発表会とゆうものがありまして、月曜日はその代休で、休みだったんですよ。で、その間を利用して、スキーに行ってました。少しはうまくなったかなぁ(汗
んで、あー日曜日ボーマスだったなぁとか思ってました。



はい、本題本題!!!
スキーいってるときに、母親と話したんですよ。いろいろとね。
それで、車の中でこの前かりてきたイカ娘のDVDみてたんですけど、そしたらさ、俺の母親が、
お友達もオタクなんだねー
とか言ってました。ちょっ、ちょちょちょちょちょっとまってなにこれなにこれなにこれ!?母親の口からオタクとゆう禁断の言葉がでてきましたーーーーーー!!!!!(しかもかなり認めている感じwww)
びっくりしたよ。ほんとに

それに、

なんか学校で友達のママとはなしていたところ、

勝手にPCに詳しいお嬢さんになっちゃってるし
なんだよ。なんだよ。。ってゆうかリア友の月紗sとかのほうがよっぽど詳しいからーーーー(汗汗汗汗
まあオタクだからしょうがないかーー^^ハハハ
え!?今なんて言いました?なんか俺がオタクだって認められてるっぽいしwww
だいいちさ、「オタクだからしょうがない」ってなんですか。。べつにオタクがPC得意なわけじゃないし。。。
もぅほんとになんなんだろう。。。。

ある意味安心した琥珀でした。(親がオタク認めた意味で)


ついでにイラスト↓
みくさん
ミクだよ。わりと可愛くかけた。。
かげかげ
あと、オリジナルカゲロウ。



ここらへんでばいばい!!長くなってゴメンね^^

あーめんどい

おはよ。
テンプレートかえましたよー!!これとりあえず固定

えーと、明日からスキーに行く事になってました(汗

ほんとにめんどい。

行きたくない

あーーーーもう!

んで、最近びっくりしたこと

①わんにゃんぷーさんが女だったこと

②自分がハゲが好きだったこと
(別に自分のタイプとかじゃなくて、likeなだけですから。。)

③父親がペンタブ購入に賛成してくれて、意欲をしめしたこと。

④父親にボーカロイドが好きなことを、自分でぺらぺらと喋っていたこと



今日は時間ないので、ここらへんまでです。
ちなみに、予約してあしたも記事が出るようにしておこう。

次はイラストブログとなるよてい。。。。」


スキー行ってくるね。。

みんなと会えなくなるのほんと悲しい。

またね

カゲロウ部屋公開!(ちょっと物足りないかもね)

えーと、今日親がいないすきに急いで写真とってきました琥珀です。


では、公開。。。。
でも、リア友から、『そんなふうにはってんのかよ』
ってゆわれました。物足りなかったらすみません(汗




カゲロウ4
まず部屋の全体図(上)


つぎーーーっ

カゲロウ3
横になってしまいましたが。。。。。えーと、ドアですね。

カゲロウ2
それから。。
勝手に載せてしまってごめんなさいっっっ
えー、リア友のユサ様がプレゼントしてくださった絵です。


最後に。。
カゲロウ1
ちくわカゲロウーーーーっ!!
かわいいでしょっねえ、かわいくない??

ちなみに、ついったーより



えと、手書きブログ書いてみたのですが、また今度だすことにします。
あと、オリジナルカゲロウかいてみましたので、またそのときにいっしょに載せておきまーす!




熨斗!!

ハゲロウデイズつくったよ!

ハゲロウデイズつくりました。
あと、こちらの裏ブログもお楽しみあれ。琥珀の裏ブログ
裏といっても、なんかぶーぶーぶーぶー書いて行くだけですよ。。。

ってことで、えと、ハゲロウデイズとゆう替え歌作ったので、みてね〜


ハゲロウデイズ
9月5日の午前6時過ぎくらいのこと
天気がいい
抜け毛増えそうなほどまぶしい日差しの中
することもないから電話をかけていた
「でもまぁ、ヅラはきらいかな。」髪をなでながら君はふてぶてしくつぶやいた
あぁ飛んで行った1本
あとを追いかけて飛び込んでしまったのは
onになった扇風機
バッとずれ落ちハゲちゃった
瞬間君の脳内タヒってた
扇風機の色 頭皮の香りと混ざり合ってむせかえった
うそみたいなハゲロウがうそじゃないよってわらってる
秋のオレンジかき回すような うめき声に全てくらんだ

目を覚ました時計の針が鳴り響くベッドで
今は何本?
枕には自分の髪らしきもの
おともなく数本の毛動いていた
でもさー少し不思議だな
同じシチュエーション昨日見た夢を思い出した
「もう今日は帰ろうか」
道に抜けた時まわりのひとはみんな頭押さえ口をあけていた
落下してきたセロテープ君のヅラとって泣き叫ぶ
劈く悲鳴と毛がゆれるおと 髪の隙間で空回り
わざとらしいハゲロウが「夢じゃないぞ」ってわらってる
くらむ視界に君の横顔笑ってるような気がした
何度ヅラをくっつけてもハゲロウが笑って奪いさる
繰り返して何百年もうとっくに気がついていたろ
こんなよくある話なら結末はきっとひとつだけ
繰り返した夏の日の向こう

バッとおしのけ飛び込んだ
瞬間扇風機にぶちあたる
扇風機の色 髪の香りと軋む身体に乱反射して
文句ありげなハゲロウに「ざまあみろよ」ってわらったら

実に良くある秋の日のことそんな何かがここで終わった

めを覚ました
9月4日のベッドの上
少女はただ

またはげちゃったよと一人ヅラを抱きかかえてた

少し字余りなところもあるとおもうのですが、見逃してやってください


あーカゲロウの部屋の写真撮らないとね
明日の朝とか撮っておきます。



では熨斗

