2012年04月 の記事一覧


Comment (-)

イメチェン......的なw

前髪つくっちゃったどーーーーー


ちょっと内心やばすだどーーーー

みんなに笑われるとゆう。。。多分。。。

いや。前髪欲しいなとか思って。。衝動的に1000円カットの店行って、
「前髪作ってください」ってゆって。
んでパッツン。なのだ。

恥ずかしながら、俺ずっと父親に散髪してもらってて。
前髪切れってゆったら、前髪は初めてだから、最初は美容院とかで切ってこいってゆわれて。。

結構前髪イイと思ったんだけどなぁ。
いまいちしっくりこない。
前髪

そんなこんなでこんなかんじになってしまった。
鏡見てきもくてワロタwww


でもしばらくこれで生きていくしかないんだ。
がんばろ。

帰ってきますた!

はーい!
修学旅行的なのから帰ってきました。
なんだかんだ言って楽しかったです。
夜は少し早めですが1時くらいまで起きてました。
で、まあ、夜の女子ってゆうのは、急にエロくなっちゃうんでしょね。
恋バナ尽きる→エロ
にいっちゃうってゆう。。。
俺は、布団で向かい合わせだったコと、合コンの話とかしてました。←
それから、連れション(友達のトイレに付き添うこと)ってイケるかどうかとか。。。
まあそのコといろいろ盛り上がりました!
で、エロ談込みで、数時間もちましたよw
すごくないですかwwww
まあそれで、だれかさんが、もうねたほうがイイとかゆってきて、みんな寝るかんじで。
ひとりで起きてるの怖いので、仕方なくみんなと一緒に寝ましたw
当日は、雨で、結局どこにも行けなかったです。
雨だったので、班ごとに「出し物」やらされました。
俺の班は、間違い探しゲームとゆうなんともつまらないものをしました。
俺は、劇やりたかったんですけど、班の人のノリが悪いから、劇に賛成してくれませんでした。
で、まあつまらない出し物をして、時間が余ったので、なんかみんなの前でひとりで歌わさせられました。
でも、あとからクラスのみんなが一緒に歌ってくれたので、なんか嬉しかったです。
そのあと、お風呂はいりました!
なんかズボンと上脱いだのはイイんですけど、下着を上から脱ぐか下から脱ぐかまよって、それで結構時間がすぎて、まあ結局上下ほぼ同時に脱いで、走ってお風呂のドア開けて、お風呂で走ったら、滑りました。んで、思いっきりお風呂にスライディングしてしまいました。
笑われましたよ当然。
もうやだw
でも、今まで話した事なかった友達とも仲良くなれたし、とってもいい思い出になりました!

修学旅行的なやつで一日空けます。

えーーっと、予約投稿してますこの記事。

今、たぶん俺は死んでいない限り、塾に逝っています。

で、まあ今日はPCができないとゆうことで、前日に急いで記事を書いているユナユサですw

修学旅行的な奴に、行ってます。しかも一泊ってゆう。。。。

で、まあ、中学になったら他の中学からもくるじゃないですか人が。。。

で、なんか仲良くなりましょう!みたいなのなんです。

夜食いっぱい買ってきたぞえ。。

夜が楽しみでならないですね。もう。

しかも雨だと、その日の活動が全部パーになってしまうらしいです。
ぃぇーぃ

でも、何気一番先に寝たりするので、心配ですね。

頑張って起きてやるぜっ


へいっ

林神琥珀、解禁!

ユナユサに変えました。
ヤママユガから、琥珀になって、また改名かぁ。。。。とか思っていらっしゃる方も、少なからず居ると思うんですが。
ユナユサは、俺が今一番よく利用しているHNだよ。
まあいろいろ諸事情がありまして、ずっと琥珀で生きてきました。
チャットなどでお世話になっていらっしゃるネト友&ブロともの皆様は、ユナユサのことを多少は知っていると思います。

まあ今まで琥珀って呼んでもらってたりもしたので、琥珀って呼んでくださってる方は、琥珀のままでいいです^^

まあブログHN変えた理由として挙げられるのが、
TwitterのHNもユナユサだし、こえ部のHNもユナユサだし。。
なんかめんどいので、結局ブログもユナユサにした次第です。

なんでユナユサなのかといいますと、俺の家族の名前の頭文字をとって作った名前なんです。昔、まだ小学生にもなっていないような頃に、家族の名前の頭文字を組み合わせてみたってゆう。。まさに天才!(殴

まあ普段はユナさんとかユナとかそこらへんでよばれてますかね!


でわでわ。。。

将来の夢:番長

いつか番長になりたい。校則やぶってもいいからロングスカートでセーラー服きたい。
木刀もって、んで、舎弟みてーのがいっぱいいて、みんなが俺に弁当くれて、みんなから愛されて。。。
でも、こんな性格じゃとてもじゃないけど、番長にはなれねえなーw
ってか。。。。
学校セーラー服にしろよおい!
今更ムリかぁ。
セーラー服がちうらやま。

せーらーふくを♫ぬーがーさー♫ぬーがーさーねぇよおいw

女子同士で手をつなぐ行為が。。。

最近、学校で、女子同士で手をつないでいるのをよぉぉぉぉぉぉぉぉぉく見かけます。
はっきり言って、気色悪いですアレ。
手をつなぐならアレだ。彼氏できてから彼氏と手をつなごう。
そして、友達からの話によると、
「私たち親友だよね」
と、言っている人がいるそうです。
親友って、いつの間にかなってるものじゃないのでしょうか。
で、まあ
「私たち親友だよね」
と言われたコは、
「う、うん。分かんない。」
と答えたらしいです。親友だね!ってゆわれたら、とりあえず、うん。と言っておこう。

でもまあ、手をつなぐってことは、どう見ても俺の目では百合にしかみえないのです。
でも、昔、小学1年生が手をつないでたので、
「うわ。。。。」
とか言ったらそのふたり手はなしちゃって、なんか可哀想でした。。。

でもですね、この年齢にもなって手をつなぐとゆうのは、少し頂けないなぁと。
おもいますね。

それから、なんか人の水筒に口つけて普通に飲んでる人みるんですけど、気のせいでしょうか。
俺「人の水筒に口付けるとか、完璧間接キスじゃんw」
友「そうゆうの気にしてんの?別に全然平気だけどw」
俺・・・・・・・・

みたいな会話をしてしまって。。。

まあ女子同士だからイイ。とかそうゆう問題でもなくなってくると思うんですけど。。。


ね。。。。。

イラストブログだからやっぱりイラストる

イラストブログのくせにイラストのせてませんでした。
ちゃんとかいてました。
たくさんかきました。
机の中にいれててぐちゃぐちゃになりました。
で、まあ奇麗なのを厳選してお見せします。
日本橋
まず、↑日本橋高架下r計画の絵

ろくちょうねん
これが、kemuさんの新曲。「六兆年と一夜物語」の絵

IA
ちょっと色鉛筆買ってもらったから調子のって色塗りもしてみたやつ。


てことで今日はイラストデーでした!


髪の毛の件

今、俺髪の毛ショートなんすけど、(リンちゃんくらいってゆうとわかりやすいかな。)今、髪伸ばそうか迷ってます。
いやでも、友達に伸ばしたらきもくなるからヤメロてゆわれたし。。。
最終的な願望は、髪のばして、IAさんみたいになること!
まあそこまではのばさんけど。。
三つ編みしたいのよ要するに。
あと、ぼっさぼさのポニテやって、マスクして、木刀もって、セーラー服着て、スケバンみたいなのやってみたい。
(琥珀よ、そうゆうのをコスプレとゆうんだよ。)|
まあやってみたいです。
でもちょっと背が足りないな〜。
てことで、もう160は超えてると思うので、160後半くらいにはなりたいですね。



髪のばす宣言しましたなう。

声変わり。。。←

なんか最近声の調子がおかしいです。
無駄に枯れてます。
高い音が出ません。
おかげで大好きな歌が歌えないとゆう屈辱。。。
音楽の先生が言ってたんですけど、女子にも変声期てあるらしいんですよ。
まあそれかなーと思ったり思わなかったりしてですねー。
まあこうなったきっかけとして考えられるのが、風邪ですね。
花粉だと思うんですけど、鼻と喉がやられました。
まあそれから、少し経って、鼻の方はまあ治ったんですけど、喉が今度は枯れちゃって、すごいことになってます。
歌歌おうにも歌えないんですね。。。
で、俺は何故かそれを変声期と勝手に思っているわけなんですが。

女子の変声期とは
上手く声が出せなくなる
出にくい音域が出てくる
以上の2点があげられるとおもうんだな〜。

てことで変声期なうw



追記:目乾いて死にそうだ。。。。。

臭っっっっェ

臭いがとれねーwww
昨日友達と帰る約束してたんで、外でまってたんですよ。
で、ある女の子たちがゾロゾロきてですね(同級生)で、そのこたちがバッグにおそろいで、ハンドクリーム的な匂い付きの奴つけてるんですよ。匂い全部違うんですけど。なんか、俺がそれをひとりひとりからもらって、混ぜて手に塗って遊んでたんですよ。
みんな匂い違うわけですよw
混ざる訳ですよ臭いが。まぁその時は、全然気にならなかったので、そのまま友達をまってたんすよ。
で、友達来たんで、一緒に帰ってたんですよ。
俺「さっきから手の臭いがやばいんだけどさー。」
友「えーっww琥珀だったの?」
俺「うぬ。。。。」
友「臭っ」
俺「(笑)」
で、友達から臭いとゆわれたので、ポッケにずぅぅぅぅぅっと手入れて歩いてました。
家に帰ってからものすごーーーーく良く洗いますた。
でもとれないんですよこれが。
香水みてーなやつですかね。どうやら付け過ぎました。

今日も洗おう。

教科書蹴ってみった〜〜〜〜←

先生に怒られった〜
ってほどでもないが、
今日のは俺が悪い。
先生が悪いときもあるのです。時には。ェ
まあとにかく俺が悪い。
ただし、生徒の寿命を縮めさせる権利は先生にはありません。
とかゆってみたりしてー。。。
まあ認める。俺が悪い。
俺が教科書蹴った!

まあ怒られたってわけでもないんだけど、かーなーりー反省してます。
で、まあ教科書蹴っちゃったのが目撃され、担任に伝えられ、帰りの会で、

「名前はわからないんですがー、教科書を(ry」
と、先生がゆった訳っすよ。
クラスのみんな俺の方向く訳ですよ。
バレる訳っすよ。
もうしょうがねえかな?アハハとか思う訳っすよ。

死にました。琥珀です。




目つけられてもしょうがないかな?とか思う訳ですよ。

中1ってことでブログ改革実施した。

改革てゆっても、改革ってゆうほど改革してないんですが、まあ改革しました。
まず、テンプレート変えました!前よりもスッキリ的な奴にしてみました。
そして、ランキングを変更。
そして、自己紹介の年齢。とか。。。。。
これだけですwwwwww

ただ、ランキングを「イラストブログ」にしてしまったんで、イラストもちょいちょい載せてかなきゃな〜とも思ったりして、なんでがんばります!
あ、それから、いらすとリクお願いします!ちゃんと描きます!

以下中学校での現状




新しいコの名前覚えてません
新しいコとあんま話しません
向こうが絡んできてくれるので、ちょい嬉しい。
いやいや、実はですね、同じクラスなんですけど、

アニメ・ボカロ好きのコがいたーーー

しかも可愛いんすよ//////
ボカロは、レン君が一番すきだそうです。
結構ゆるキャラ系なかんじですかねw
そんでアニメの話も結構合うんだー!
なんかかーなーり良い子そうでした!良かった^^
でも、そのコの名前覚えてねえ。みたいな。。。アハハ

昨日からやっと授業始まったんですけど、思っていたほど、あんま楽しくなさそーで(殴
まあ授業ちゃんときかないと始まらないな〜的なかんじでがんばっていきたいな。
教科書分厚くネ?
まあやることが増えるんでしょうが、中身よんでも
こんなの全然つまんねー
(弱音ハク風に言ってみるw)
中学って楽しそうだけど、大変そうだよねw
勉強がおろそかにならねえ程度に、PCも飛ばして参りたいと思いマッス!

ばとnでふ

琥珀です(知ってるよ

えーっと、ヒョウ&満月&ルイさんからバトンまわってきたのでやるね〜

ってかリア友にまわしたいけど、まわりにアメブロやってる奴多くね?てゆう。。

リア友とかブロともにふたりしかいないし。

まあいいややろう。


・5日以内に廻すこと 廻さなかったら刑罰

・これからもこころの友でいたい10人に廻す

・10人以上書いたり スルーはダメ





1.廻してくれた人に一言

プラチナ嬉しいよ!


2.バトンをもらった貴女は大切に思われています

ぐずん(泣)


3.刑罰を決めよう

5日間ツンデレキャラ


4.「」の中に指名された人物の名前を入れてね!

阿良々木暦(偽物語)
(以下暦)

★1.貴女は「暦」と同じクラスになりました!

コクる


★2.貴女は「暦」の隣の席になりました!

えっ!?
緊張して話せね〜wwwwwwww

★3.「暦」が教科書を忘れて困っています

多分「教科書いらねぇ」ってゆわれると思うけど、
まあ見せてあげるかな

★4.体育祭です!「暦」はどんな競技に参加すると思う?活躍する?

スカートめくり(ない)

★5.文化祭です!「暦」は劇に出ることになりました!何の劇で何の役?

カゲロウデイズの劇で、多分カゲロウ。

★6.服装検査!「暦」は何に引っかかったようです!どこだと思う?

前髪ww

★7.「暦」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?

陰うすい系
俺と友達以上恋人未満の関係wwwww

★8.先生に怒られてしまいました!何をしたと思う?

痴漢

お疲れ様でした!10人に廻してね♪「」の指定も忘れずに!

指定は一番好きなキャラでお願いします!

❶月紗

❷氷雨

❸チロ

❹しゅーへー

❺ザ・マルチックさん

❻瑠璃色少女さん

❼時雨さん

❽yossiy2525さん

❾黒猫さん

⑩うあうあ@さん

で、回ってきたからって、めんどくさかったらやんなくていいですb

スルーしてしまってかまいません。


でわでわ

放置魔です。ごめんちょ(なんで謝る!

おひさしぶりです。
勉強が忙しかったですとかゆう理由も通用しないと思うので(ってゆうか実際あんま勉強してないので)
正直に言いましょう
まあぶっちゃけ、書くのめんどくさかったってゆうかー。
悪い子です!


書くことないですごめんね。

いましづさんのニコ生きいてるから
集中できないすまそ。

