2012年05月 の記事一覧


Comment (-)

お久しぶりんす!

えーと、みなさんお久しぶりです。
うちの学校テスト遅いんで、まだなんですが。
まあ黙々と勉強してますよ一応。
ツイッターとかも少々放置気味になってるんですが、もう少しの我慢です。

お知らせ。。。的なw

えーっと、最近ブログ放置気味なんですが、実を言うと、中間テストが間近にせまっておりまして。
パソ禁なうです。
地理とか覚えるの多くてほんと苦労しますが、初めての中間なので、ちゃんといい結果を残せたらなーと思っています。

軽音楽部かっけぇ〜

今日放課後、軽音のライブやってたので、みにいきました。
ボーカルの人が可愛いときいたのでwwwwwww
かっこよかったですめっちゃ。
個人的には、ボーカルの人よりも、ギターのベースの人のほうがかっこよかったです。個人的に。。。
いやぁ〜、軽音入ることも、検討したんですけど、中学のうちは、運動やっとこうと思って。
軽音入るんだったら、ボーカルかベースやりたいなぁ。
でもさ、ボーカルって、歌うまくなきゃだめじゃん?
俺の下手歌じゃとてもwwwww
ボーカルって何気緊張するじゃんじゃん。


みなさん俺とボーカルユニット組んだりしませんカ?
歌ってみた投稿したりしませんカ?


だれもやりたくねーよな。



やってみたい方いたら言ってくださいね?
え・・・・






てかオワタPの声に爆笑wwwwwwwwww





熨斗!!

将来。。。。

将来が見えない。つかめない。
今、いろいろ後悔しています。4年くらいも昔のこと。
アノ頃は、大人なんてそんな大変なものとは知らずに、純情な気持ちで自分の将来を夢見ていたと思う。
プレッシャーがこわい。一緒にのしかかってくる期待がこわい。
期待されすぎてこわい。
自分の力が認めてもらえない。俺は、上へ上へと這い上がってくような。。そんなのを目指してたわけじゃない。
ネットをやめれない自分が憎い。
けじめがつけられない自分が憎い。
集中力がない自分が憎い。
同時に、悔しい。
あぁ。昨日の夜だ。
悔しくて悔しくてもう。。
自分を消そうとした。リセットしようとした。
本来の自分を奥底に隠した。
隠そうとしたんだ。
悔しい涙が。。こぼれた。
目に溜まって、こぼれた。
憎い涙が。塩辛い涙が。怒りの涙が。

ただ、自分を変えようとしているだけだ。





今更?
そうかもしれない。

えーっと、まず、こえ部ねー

えーっと、これはこれで置いといて。。。。
中1のみんなは部活enjoyしてるかオラァァァァァァァァァァ
で、まあ音楽やるかバスケやるかどうのこうの言ってた気がするんですが。。。
結局バレーはいりました←
先輩苦手なんで、部活は遠くのほうからいろいろ見学させて頂いていたんですが、俺の学校のバスケ部チャラいですね><
雰囲気がすげ威圧的でして。。。
バレー部が雰囲気いいし先輩優しいってきいて見学もせずに、バレー部に流れてきました。
でも、痛いんですよねアレwww
腕が真っ赤になります。
みんな部活終わった後、腕に赤い点々できたり、アザができてたりしたんですが。。。

俺アザもなんにもできてなかったぜぇぇ(うぇーい(?))

皮膚が強いのなんのいろいろゆわれましたが。。。。
俺だけ部活さぼってたわけじゃないですよ。安心してください。。。
でも部活楽しいですね!

テニス部なんかwwwwwww
「テニス部ほんとに入りたいかぁーーっっっっ」
生徒「はいっっっ」

みたいなかんじだったらしく、
厳しいね。あの部活。
バレーにはいってしわわせです!
これから部活で荒ぶっていきたいと思います!







熨斗熨斗☆

アレで頭がおかされてwもうwwww

ちょっとwwwww
スケベニンゲンにはまったwwwwwww
ってことで、スケベニンゲンの記事を今日もかきますェ

スケベニンゲンのレストランについて、もっと深く探ってまいります!
銀座スケベニンゲン
ここです!
母親に今日、ここに行きたいとせがみました。
今度つれてってくれるとかゆってましたwwwww
絶対写真撮るよ! 
母親にきいたところ、普通のイタリア料理屋らしいですがwwww
でも行きたいですよね!?
で、なんでこんな名前を店長はつけたんだろうか??って思いませんかっww
で、まあいろいろホームページ読んでたらですね、
まあこうゆう過程でこうゆう名前になったらしく。。。。。


あるとき、店長はヨーロッパを旅していた。そこでスケベニンゲンとゆうとあるリゾート地にたどり着く。
その地名を見たとたん、彼は「これだ!」と思い、すぐさまスケベニンゲンの市役所までいって、市長にこの名前をレストランの名前にしたいと、許可をもらったとゆう。
いやでも、そのひともよく市長のところまでかけていったよなぁww

まあそんなこんなでいろいろ爆笑してましたww
20分くらいずっと笑ってました。
ほんと馬鹿ですよねwwwww
でも、スケベニンゲンさん、笑いの源をくれてありがとう。。


熨斗

もうスケベニンゲンしかねえ!

地理の授業で地図帳みてたひぃまぁな奴らがスケベニンゲンとエロマンガ諸島とかゆうの発見しやがったwwwwww
笑いが止まらんよwwwww
スケベニンゲンとか行ってみたいわ。。。
俺そこに永住するわwww

で、今日母親に、
「どっかのだれかさんがスケベニンゲンっての発見したんだってさ」
ってゆったんですよ。
そしたらwwwwwww
「スケベニンゲンって銀座にレストランあるよ」
「え」
「パパと行った事あるよ」
「へ〜wwwwww」
「会社の人ともたまに行くよ」
「wwww」

まあそんなかんじで、スケベニンゲンを知ってた母親に
うけてたおれでしたw

ユナユサが語る変態とは。。。。

変態とは!!!!

まあ学校で変える途中に、その時ひとりだったんですけど、近くにいた友達が、コイツらエロいよ〜ってゆって、何人かの女子指差してたんですよ。どんなもんかな?って思って、見てたら、
●●毛とか、ま●●とか
小学生が言うような下ネタを大声で叫んでたんですよ。
お前らそれでエロスか?って言いたくなった。
変態とかエロとかゆわれるのは、嫌なことではない。
ましてやそう言われる為に、下ネタ叫ぶとか、恥ずかしいと思うんですけどねぇ。。。。

下ネタだけでエロってゆうのも、どうかと思うのですがww
脳内から変態でないとそれは変態とかエロとかなかなか言わないのではないでしょうか。。。。




あくまで俺のいけん。。。



(豆知識コーナー)
最近の小学生はエロとゆうことばをこうゆうふうに使います。
「エロい虫みつけた!こっちこいよ!」
と、妹の友達の男の子が言ってるのをききました。
なんかのまちがいぢゃないか?
たぶんなんかの間違いですね。親に聞かれるまえに、是非、やめてほしいとおもいますw

すごい放置してました。ごめんなさい。

GWあけて、少し怠けてましたブログ。。。
ってか今思ったんですけど、五月末って、えーっと、そのー。。。
中間試験ですよね。。。
初めてですよ・・・
本当に、できるのか心配です。
勉強はもうやり始めた方がいいのかなー?とかも思ったりするけど、早すぎますよね?

まあとにかく初めての試験だから、いい結果を残したいという願望はあります!

ただ、中間試験勉強をするからには、ネットする時間がなくなってしまうと思う。

チャットとかに行けなくなる間、少し寂しいですね。

仕方なくtwitterとお絵描きで我慢するか。。。。。。

まあまだ勉強方法とかあんま考えてないので、わかりませんけど、中学になって範囲も広がるので、大変ですよね><

でも、なんとかやりくりして、ネットできればいいです。

今日明日と塾2連発だ。。。。
死ぬ。。。。。。

スカイプってみた。。。

えーっと、最近スカイプに何故かハマっておりましてですねwww


なんか、ブロともの方とスカイプさせていただいたんですよw
もともと俺初対面の人と話す時、話が切り出せないんで。。。。
なんかすごい・・・・・・・・な時間がつづいて、なんかもっと話すの上手くならないとダメだな。。
とか思って。。。
よし!話す練習をしよう!
とか思ったんですけど、そんなことできない訳で。。。。
チャットとかそうゆうのだったらバンバン話せちゃうんですけどね。。。。
・・・だったけど、スカイプとっても楽しかったですw
また話したいなーとか思うケド、今度こそ、もっと話せたらいいと思います






でわでわ。。
GWなんで5日までどっか逝ってます!

逝って参ります

友達。

友達って、なんなんだろう。。。とか考える。
友達は、友達。確認しあわなくても、いつの間にか仲良くなって、くっついているものです。
ただ、そのコのことが、嫌いになることだって、あると思う。
距離を置くことだって、たまにはあるよ。
こっちから嫌ってるクセに、向こうがこっちのことを嫌いになると、なんかすごい寂しくなる。。。
俺はそんな人です。
考えてたら、欲張り過ぎかな?とか思ってきて。。。。
友達関係が難しいのは、経験上分かっている。
もう中1だし、自分がどんな人が好きかなんてことも、知っている。
自分が、人をきらいになって、相手にどんなダメージをあたえてるか、あんま考えてなかったな。って、反省してみる。
相手から嫌われたら、不快になるのは当たり前だよなって。
そう思った。

人の事を絶対に嫌いにならないなんてことは言わない。

ただ、

相手が不愉快にならないような言動をとらないようにしたい。ただ、それだけだから。

一生付き合うかもしれない友達を



大切にしていきたいと感じた。

