2012年06月 の記事一覧


Comment (-)

覚えたてのみくみくダンスを先輩に見られた(汗

あああああああああああああああああああああああああああ
一生の恥だ!もうやだ!
ほんとなんなんですか!w
題名の通りですよ。
最悪。。。。。。
まさか見られてるなんてこれっぽっちも思ってなかった。
まあブログネタがふえたことだしいいかwww

昨日、バレー部の試合の決勝があって。中1も先輩についてって、応援してたんすよ。
まあ惜しくもまけちゃいました。
あ、そんで、控え室(?)兼更衣室みたいなのに、会場校の小体育館がなってたんですよ。
で、そこの入り口のドアの前に、ちょっとスペースがあったんですよ。
中1のみんなに、朝覚えたばっかのみっくみっくにしてやんよ踊ってたんすよ。
中三の先輩は、まだ体育館にいて。まだ出てくるとは思ってなかったですよ!
んでですね。友達が歌ってくれて、俺が踊ってたんですよ。サビはいったくらいから、向かい合わせになってた友達が笑って。
ふっって後ろ向いたんですよ。
ああああああっああっああああああああああっ
ドアから先輩が出てきてた。
即、ダンスやめました。
中三の先輩って3人いて、俺がうしろ向いたときには、ひとりしかみえなかったんですけど、キャプテンの人もドアから見てたらしいです。
笑ってなかったそうです。相当どんびきだったんでしょう。。。。
なんだよ!ほんと!
もう忘れてほしいですwっwwwっw
ほんとwwwwww

スケベニンゲン行ったよ!

銀座行きました!
駅前

ふふ。なんか旅行行ったみたいで楽しかったです!

木村屋
木村屋の本店ぽいとこにも行きました!
あんぱん食いました!
めっちゃうまかった。バターあんぱんてのがやばかったです。

あ、で、スケベニンゲンいきました。
そんな期待すんなよwwwwwwwwwww
へい!
母親が、「見るだけねー」って言ってつれてってくれました。
ほんとに見るだけでしたww
まあ一応紹介したいと思います。
えーっと、古そうなビルの地下にありまして。。
内装
こんなかんじに階段がつながってます!
あーこんなかんじですw終わりですwwえ?終わりだよw

スカート
それから。。。。
ユナユサの服!
意外だった?俺も意外〜ww
ノリで買ってもらったってかwwそんなんですww
着ないからさw
だれかにあげるよ
つスカート

RS
台風くるといいねー!
学校休み!!wktk!


ユナユサの夜更かし  の巻

夜更かしいぇーい!
夜更かしってええね!
昨日2時まで起きてました!
眠くなりませんでした!
時報ききました!ニコニコの!
めっちゃ楽しい夜、手描きでまとめてみました。
手描きブログ

で、2時まで起きてました証拠写真
証拠画像
えーっと、起きてたら、じんさんの生放送きけました!
じんさん生放送
イラストしりとりwっww
糞ワロタwwwwwww


先輩「ねえ、なんか喋って!」

部活いってきました。9:00〜12:00でした。
まあ夏休み9:00〜16:00まであるから、まだマシかなーって。
もうすぐ大会あるんで中1はみてるだけですけど。これがまた疲れます。
あーそんで、今日朝、着替えてネット張りとか手伝ってたら、中2の先輩が来たんですよ。
「ねえ」ってゆわれて、ガチでビビった。なんかゆわれるかと思った。
「後輩なんだからもっと先輩のこと手伝いなさい。」みたいにwwww
ゆわれたことないですけど。
で、「ねえ、なんか喋って!」ってゆわれました。

先輩:ねえ、なんか喋って!
俺:えw
先輩:喋ってみて
俺:なんでですかw
先輩:○○(俺の同級生)がユナユサのことおもしろいってゆってたからw
俺:えwwww
先輩:なんか喋って!なんでもいいから!
俺:え、おもしろい?(友達にきく)
先輩:えー、気になるー
俺:まあ、ノってくれば結構喋るんでぇ。はぁ。

みたいに終わったんですけど、ガチびくりましたw
で、その後先輩がゲームやってるときに、なんか見てて、俺ってバレー部でよかったのかな?
とか思って。ほんとはバスケはいりたかったんじゃないの?とか思って。よくかんがえたら部活の雰囲気よくて、ノリで入ってきたかんじだな。とか感じて。
でも、バレーやるってなったのは同じなんだから、がんばらなきゃなって思いました。

あ、で、なんか部活に先輩に献身しすぎてる人がいて、なんか妙に熱くもえてて、めっさ上から目線で。
ひきましたw糞むかつきました。
「うざい」っていいました。
もっと加減して欲しいですね。ほんと。


じゃあね熨斗

やっぱりプールはいりたかったユナユサだった

プール嫌いとか言ったけど見学辛いですよ何げに。。
だってみんな楽しそうなんだもーん。
自由時間とか。。。
スク水は嫌いだけど。
なんかものすごく楽しそう。
体育儀のまま飛び込んじゃいそーな勢いですた。
まあ気を紛らわせるためにふくらはぎあたりまでプール浸かってました。
あ。。しまったwww
タオル忘れたwwww
友達に「貸して〜」って言ったら「無理w」って返されました。
「はいっ」って、貸してくれたやさしい子がいたけど、なんかめっちゃ白くて可愛いタオルだったので、
嬉しかったけど断りましたwww
まあ結局どうしたかって?
ハイソックスで拭きました。この世には便利なものがありますね!←ェ
まあそんなこんなでプール初日はおわりました。
なんとか今のキズ乾かしてはいりたいけどねww
でもスク水ほんと嫌だw

プール見学!いえい!

なんか最近アンダーバーばっかきいてます。
いいですよねーおもしろくてw

あ、で、なんか明日からプールなんですけど、このケガだったので、見学です。
で、なんか全部見学しようとしてたら、先生がまた話を続けるわけです。
「半分以上プールの授業にでれなかった人は、9月に補修になります。」
「ケガでも?」
「うん。ケガでも。」
ですって。補修でプール入るくらいなら今のうちに入ったほうがいいかな。
とか思って。
まあとりあえず明日は休むんすけど。
俺スク水大嫌いなんで。。
ほら、よく萌え萌えとかゆうじゃないですか。
萌えますよ。スク水は萌えますよ。でも俺がスク水きても、萌え萌えになりませんからwww
そんなこと言ってますけど、やっぱプールきらいです。
平泳ぎとかできませんww
いやただ腰がコレだから。ね。もう。
はぁ。嫌だ。ほんとwww

自分の趣味についてかたる自分

転んだとこさ、じきに腐りはじめると思うよw
なんでもないですスルーしてねっ!←じゃあ書くなと。

まあ今日は自分の趣味について語ってみようかと。。。
なんか最近、いろんなアプリ入れたり出したりしてて、俺いかにも現実逃避しちゃってるな系な行動とったりしてて、だから。。だからじゃないけど、自分の趣味について一度語ってみることにしました!

好きな物・・
ボカロ→GUMI、IA推し!
まあ好きなボカロですね。曲は、好きなPさんのしかききませんがー、主に。

お絵描き→ブロともになった方は、見た事ないかもですが、俺、一応、絵かけますww
授業中に描けるハイクオリティすぐる絵絶賛!!!授業中のお絵描きはツボりますねw

ブログ→ブログを通して、ネト友がたくさんできたので、ブログには感謝☆感謝です!

えーっと、あと。。。あと。。

歌い手さん!
好きな歌い手さん?たくさんいるけどー。。
まあ挙げてみた↓
96猫さん  
______
まじ娘
vip店長
たいやき屋さん
ジキル

とか?あんま思い出せネww

実を言うとお気付きかもしれないけど。。
ネタ切れしててw
だからこんな記事書いててww
もちょっと内容考えとくねw

リンパ液という名の謎の液体ww

体育祭あったんですがww
大怪我したよw
ココとココとココとココ計4カ所!
なんでかって?
いたってダサい。
100m走で転んだんすよw
えーっと、100mは学年対抗で、まあ上の学年のほうが足はやいわけですよあたりまえだけど。
で、俺が走ります。スタートはクラウチングスタートとかいったっけ?なんか、かがんだ状態?からスタートするやつで、俺はじめてで、しかも朝一番はじめの競技だったんで力でなくて、でもまあ自分が思うかんじ結構はやいほうで。。。
うおおおおおおおおっっっっとか、ちょっと調子乗っちゃってですねww
ゴール2、3m前でスライディングしました。
砂ぼこりがぶわあああああってなって、俺の体操着砂だらけになって。。もちろん最下位で。
痛いんですよ。転んだわけで。
まず、見たかんじ、おっ、膝と肘やっちゃった。→3カ所
残る一カ所はですね。。
これがまた訳の分からん場所で。。

腰です。腰。左側の腰。
多分転んだときに、Tシャツがぺろっってなって、トラックにすったんだと思いますw
で、すぐ救護のとこ行って、膝と肘だけやってもらいました。
え?腰?そのときは恥ずかしくてみせれませんでしたよwww
まー、んで、時が経過しすぎて、体育祭終了後、制服に着替えて腰をおそるおそる。。。。

友達とトイレで一緒に見たんですが。。。
キモかったですwwグロキモというところでしょうか。。。
肌がずるむけて、肉のピンクがでてる。そんなかんじでして。。。。。
ティッシュ当てて、放置しといて。。
そのまま帰って。しばらく制服のまますごしてて、7時ごろに制服脱いだんすけど。。
ああああああああああああああああああああああああああああああああ
シャツに。。。。。シャツに。。。。。。シャツにいいいいい
なんかしみてる!!!!
これの正体、リンパ液。母親が教えてくれました。
怪我をしたときに出る汁のことですよw
まあそれで、その夜は、でっかいバンドエイドじゃねえけどまあそうゆうの貼って、寝ました。
翌日!!!
朝起きて、傷口見たら
ああああああああああああwwwwwwwwwwww
リンパ液漏れてるううううううううううwww
笑っちゃいましたよw
もうやだw
てか痛いw
てか疲れた打つのw

熨斗

みんなは誰推し??

AKBの総選挙が中継されてましたね!
なんかあんまり芸能界に興味ないけど思わずフジテレビつけてみちゃいました^^
ずっと見てたwwwww
で、なんかみてる間に、妹(小学三年生)が、算数の勉強やってて、円の半径と直径がわかんないらしくてw←バカ
母親がキレててw
大島が発表された瞬間にテレビ消されました。
なんか暇だったので、その後の妹と母親の会話を見守っていました。
ウケるw
母:アレ調べてこなきゃいけないんじゃないの?いつまでの宿題?
妹:ん、ロッカーの中にある。
母:だからいつまで?
妹:まだやってない
母:(苦笑)
妹:まだみんなやってないし。
(俺:(笑))

なんか妹との会話が成立しなさすぎてわろえるwww
まあ、話す気なくしますよリアルにww

あ、ところで、話が大分それたんですけど、AKB総選挙。
よかったねwほんとw
個人的にはまゆゆ推しですが............
まゆゆ惜しくも2位だったねー。
母親がまゆゆ可愛くない可愛くないうるさいですw
まあ可愛いと思うか思わないかは、本人次第ですが、みなさんには推しメンとかいますか?

おまけいらねーよばかw
こえ部です(って、えっ)

↑これおすすめw如月アテンションw個人的によかったやつ

↑家に帰ると(ry

↑プリキュアファンとして、ふたりはプリキュア。無駄に再生回数がけっこうあるやつw


じゃあね終わり
熨斗ノ!

部活のやつ買ってきた!>

バレー用品いろいろ買ってきたー。
みたい?


え、みたくねえって?


まあみせてあげるよー!

計15000くらい

全部

こうゆうの買いました!!!!

俺様

まあ着てみた!

うわ。。。
ブサいね。
でもバレー部ってこんなかんじだからな。

まあ頑張りますわぁ!!!!

じゃあのn♫

いぇい☆てんごく☆中間☆いろんな意味でオワタ☆

ユナユサだぜー
中間テストわいるどに乗り切ったぜぇー
ワイルドだろぉ?

はい。スギちゃんがあんまおもしろいと思わないユナユサです。

中間やっと今日で終わりました。
まあいろいろあったものです。のほほんとした、いつもの日常が、コイツ(ユナユサ風に訳すと中間)のせいで変わってしまったんだからwwwww
理科とか糞wマジ意味わかんねw
てか問題文の意味を取り違えて、ヘンな答え書いちゃったんですよ?
はぁ。一生ものの後悔ですわ。
だってさ。もう。結局自分が悪いんですがw
まず、上にプレパラ−トの図が載ってたんですよ。
その下に問題文があって。「このように池の水を観察するときに、気をつけることを書きなさい」って問題があって。まあプレパラートを観察するときの注意事項のようなものを書けばよかったんですが。
俺は、意味を取り違えて、池の水をとりにいった、まさにその時が頭に浮かんで。
でもって答えに、
観察するぶんだけ、できるだけ少量の水をとる。
透き通っているところではなく、濁っているところの水をとる
って書いてしまって。そんなことひとことも理科の時間に言われてないんですけどねw
バカですよねw
いろんな意味でテストの点が楽しみですw






全然はなし変わるけど、
じんさんのメカクシティデイズ発売されましたね!
アマゾンが安そうなのでそこで手にいれよーと思っています。
あと、うちにペンタブが来そうです!楽しみ!


でわ熨斗☆

