201207 の記事一覧

ユナユサはキモいピンクらしいでした

友達と弁当食ってるときにはなしていた。みんなは戦隊にたとえると何色だろう。と。

A「えー、Bは緑でしょー。」
皆「あーわかるw」
B「Cは青系!」
俺「うん。寒色系だよね。」
C「ユナユサはー・・・」
俺「え、赤じゃね?熱血RED!!」
C「キモいピンク」
俺「えぇwありえないってw」
B「ろりあじゅうはキモいピンクwwwwww」
俺「ろりあじゅうってなんだよ(涙)」
A「キモいピンクwwwwww」
D「えー、うちは??」
俺「キモいピンク(殺)」
D「えーやだー!」
俺「キモいピンク」
A「キモいピンクはユナだろ」
俺「・・・」

何故にリア充w何故にろりあじゅうw何故にキモいピンクw
ろりあじゅうってほんとなんなんですかw
このあとBの人から折りたたみ傘で攻撃されました。必死で教室を逃げてました。バレー部のみんなに追われたこともあり、逃げることにはかなり慣れていますw(なんで追われたw
話すと長くなるのでいいませんがw
内心キモいピンク似合っちゃうかもなwって思っていたユナユサでした。
夏休みになりみんなうぇいうぇいみたいですが、そんなうぇいうぇいな夏休みにもならなさそうです。夏休みって短いんだよ?知ってた?w
部活がありすぎるw
お絵かきして過ごしたかったのですがwしょうがないかw
みんなは素敵な夏休みをすごせるといいですね。
まあせいぜい頑張ってください(。-_-。)
熨斗★






あはーん大阪旅行っ

皆さん!お久しぶりです。ブログ放置しすぎましたw最高記録かもです(うきゅっ。いやぁブログ放置ガチ楽しすぎっすよw(殴
まあ、放置しすぎた理由として挙げられるのは、①めんどくさい②めんどくさい③めんどくさい④ツイッター⑤風邪(関係ない)とか。とかですね。で、最近新しく作った規制垢がですね、全然つかわないので誰かさんに半分のっとられてるっぽいですwwww
最近俺脳内がくるくるわかめになってきてまして。。  
自分でもなにいってんだかわかんないこと呟いてたりとか。食欲が全然なかったりとかします。かと思えばポテチひとりでくってたりするんでこわいww
ブログ放置してたわりにはブログネタがありすぎて話したいことが山積みですが、とりあえず今日は大阪旅行についておはなしします。みつきに会いたかったなぁw
旅行期間中PCが使えず、ツイッターができないこの憂鬱感。半端ないです(涙)
それでは、まじ糞ですが、旅行をしながらその場その場の感想を、iPodtouchのメモにつづった旅行記(?)的な駄作をご覧あれ。
※思ったことをその場で書いているので、全く関係ないことや、まるでツイッターの呟き同様の内容も含まれます。どうぞ温かい目で見てやってください(。-_-。)ぺこっ



・めっちゃ雨。レインコートでUSJ。最悪w傘とかねぇのかよw
・大阪駅がめっちゃ綺麗でビックリ!!!
・エスカレーターとかリアルに反対だったΣ(・□・;)
・新大阪→大阪→西九条→ゆにば
・うん。大阪弁wこのなまりというかイントネーションがハマるw
・大阪のJKはスカートがロング
---------------------------------------
・2日目。wifiつかえず><ホテルの下にセブンイレブンあってwifiつかえると思ったのになんでだー!使えねぇよおいw
・やはり制服スカートロングのJKが目立つわん。
・ツイッターできなくてさすがに辛いw
・文化祭のポスターとか何故に引き受けたw
・電車内で妹とつねり合い。俺の勝利!!(単なる喧嘩です。はい。)
・妹に蹴りを連発される。当たって砕けろ俺は何気に強いぞ(ドヤ顔)
・あ、ちなみに淀屋橋に泊まってるんるん
・あああああああああああああああああああああああああっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ♂
・モノレールなう。山田(16)ってかいてあって人の名前みてーだなw
・わけわかめとかろりこんぶってうまそぅだ。
・大阪ってのほほんとしててええ所ねー。
・電車内で写真撮るって結構不審行為だと思うのですが。。
・咳しすぎて腰が痛い←
・「写真撮れた?」
妹「ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♩」
・万博公園なう。雨ふっとるしぃ。
・団扇もらった。うぇいうぇい。
・蝉の声がもぅ鳴り響きはーじーめてるよーぉーおーおー
・突然の土砂降りw死ねw
・うおおおおおお異常気象じゃあああああああああああ
・腹減った♩はい腹減った♩
・今日家族に発した言葉「Bセットで」
・なんばって原宿みたいだww
・かに道楽なう
・かにってうまいおねw
・うはっwバナナの皮おちておったww
・ネットが使いたい。それだけが頭を覆っている。
・ねずみ先輩だっけ最近みないね
・ツイッター好きです結婚してください
・寝ますおやすmー
---------------------------------------
・吉本みにいった。3日目だぜぃ。グランド花月にて。目の前にはNMBのシアターがあったwNMBって大阪なのね。今日知ったわ。
・新喜劇のキャスト豪華すぎワロスw
・桂文枝の襲名なんので、桂文枝がでてた!!なんかいきゃんでぃーず見れたよん!
・お好み焼き屋のお兄ちゃん髪ピンクだ
・プリキュアも大阪きてたなー
・そうそう、みゆきとやよいちゃんが大阪城で迷子になってたっけ
w
・大阪城の大砲でドカンと殺ってやりてぇww
・しゃちほこって名古屋城かw
・絶景かなーー
・歴史とかまぢわかんねえwww
・みつきが美味いって言ってるエッグタルトってこれか。みっけた。
・目が悪くなってるからなのか、遠くのものが3Dにみえるwww
・さらば大阪!めっちゃ楽しかったでぇーwwww


おおざっぱな感想
ツイッターできなくて結構旅行中不機嫌でしたが、大阪ってキラキラしててええとこですね^^大人になったら(えw)また行きたいと思います。とっても楽しかったですありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆めっちゃ感謝してるよ!!

でわでわーっノシいぇす

はぅぅ。。。

なんかペンタブで絵かいたやつファイルアップロードしようとしたのにできないwwwwうけるwww
ブロとも様のブログ訪問とかツイッターとか全然やってないからがんばるねーw
なんか部活の夏休みの予定表配られたんですけど、まんまとオーケストラの練習予定と重なってしまいまして。。。
うまくやろーと思ってたら母親がオケ優先しろゆうから俺は部活を休まなくてはいけない。。。
そもそもどれくらいの頻度で休んでいいのかわからないからもっと怖いww
いあーでもさ、ペンタブ楽しいねw
俺の遊び道具がまたひとつ増えました(*^^*)
このまえ塗りつぶしの方法がやっとわかったばっかでして。。
まだ初心者なんで頑張ってきたいですね。



最近記事が短めだって?w仕方ないwかくことないんだからwww


でわノシ

あうー起きてるよ。妄想って楽しいwww

はろー
元気だった?
えと、うちにペンタブきたので、ずっと遊んでたら、はい。なんかブログ忘れてましたww
霊夢ちゃんかいてみたからこんどのせるね!

話かわるけどww
妄想がこんなに興奮状態になるものだとは知らなかったwww
心拍数はんぱなくなって泣いてたwwww
糞うけたwwww
ドキドキすると人って泣くんだよ?
きもいかもしれませんがスルーしてください。
人を好きになれる自分がいて、自分の事を好きになってくれる人がいるなんて。
夢にも思ってなかったw
ってことでw


青春サイコーぉぉぉぉぉおぉぉおおおおおおお