2012年08月 の記事一覧


Comment (-)

バトンを拾ってみたり。。

はろお
なんかぶろともさんがバトンにハマったらしいく
俺もやりたかたのでやてみたぜ。
知ってるボカロ曲どさどさ。
なんもみないでいけた!!

バトン

Q1 長いですよ?覚悟はよろしいですか?
A1 知ってる。覚悟?そんなもんアレや。捨てたや。
Q2 あ
A2 愛言葉
Q3 い
A3 イアイアナイトオブデザイア
Q4 う
A4 うたうたいのうた
Q5 え
A5 エンドロール
Q6 お
A6 オワタ行進曲
Q7 か
A7 カミサマネジマキ
Q8 き
A8 如月アテンション
Q9 く
A9 腐れ外道とちょこれいと
Q10 け
A10 ?
Q11 こ
A11 コノハの世界事情
Q12 さ
A12 桜ノ雨
Q13 し
A13 シニガミレコード
Q14 す
A14 ?
Q15 せ
A15 千本桜
Q16 そ
A16 想像フォレスト
Q17 た
A17 ただし性的な意味で
Q18 ち
A18 地球最後の告白を
Q19 つ
A19 ?
Q20 て
A20 天使のクレヨン
Q21 と
A21 トリノコシティ
Q22 な
A22 なりすましゲンガー
Q23 に
A23 ニ息歩行
Q24 ぬ
A24 脱げばいいってもんじゃない
Q25 ね
A25 眠らせ姫からのおくりもの
Q26 の
A26 呪いのススメ
Q27 は
A27 初めての恋が終わる時
Q28 ひ
A28 秘密の放課後
Q29 ふ
A29 ?
Q30 へ
A30 ヘッドフォンアクター
Q31 ほ
A31 星のピエロ
Q32 ま
A32 マトリョシカ
Q33 み
A33 みくみくにしてあげる
Q34 む
A34 むすんでひらいて
Q35 め
A35 メカクシコード
Q36 も
A36 モザイクロール
Q37 や
A37 ヤンデ恋歌
Q38 ゆ
A38 夢地図
Q39 よ
A39 ヨルノカケラ
Q40 ら
A40 ?
Q41 り
A41 りんちゃんなう!
Q42 る
A42 ルカルカナイトフィーバー
Q43 れ
A43 レン君と(ry←下ネタにはしっちゃだめだユナユサ
Q44 ろ
A44 六兆年と一夜物語
Q45 わ
A45 ワンダーランドでつかまえて
Q46 を
A46 !?
Q47 ん
A47 !?ww
Q48 が
A48 ?
Q49 ぎ
A49 なくね?w
Q50 ぐ
A50 ぐーたらぬこ
Q51 げ
A51 元気ですか?
Q52 ご
A52 ごちゃごちゃうるせー
Q53 ざ
A53 ざ・インド
Q54 じ
A54 人造エネミー
Q55 ず
A55 ずっとずっと
Q56 ぜ
A56 ぜんまい仕掛けの子守唄
Q57 ぞ
A57 ?
Q58 だ
A58 だってだってだって
Q59 ぢ
A59 ?
Q60 づ
A60 ?
Q61 で
A61 デッドアンドシーク
Q62 ど
A62 独占ロマンス
Q63 ば
A63 ?
Q64 び
A64 ?
Q65 ぶ
A65 ?
Q66 べ
A66 ?
Q67 ぼ
A67 僕の嫁が画面からでてこない
Q68 ぱ
A68 パンダヒーロー
Q69 ぴ
A69 ぴんぽんだっしゅ!
Q70 ぷ
A70 ?
Q71 ぺ
A71 ?
Q72 ぽ
A72 ぽっかんカラー
Q73 お疲れさまでした。何曲書けましたか?
A73 54こ
Q74 ボカロ厨の自覚はありますか?
A74 少しは。。
Q75 …本当はこのバトンを選んだこと後悔していません?
A75 やってる間後悔したけど結局。。まあ。。w
Q76 最後に、あなたが1番好きなボカロPは誰ですか?
A76 40メートルさn
Q77 お付き合いいただき、ありがとうございました!
A77 うい。またな。

このバトンに回答する / 回答した人を見る


バトンやてみた曲当て

【ボカロ限定】曲当て【簡単】バトン

Q1 初めまして!お名前をどうぞ☆
A1 ユナユサです☆
Q2 このバトンをやるということはボカロが好きなんですね!
A2 まあねーww
Q3 自信の程はー?
A3 うーん見た感じちょいちょいわかったかのーw
Q4 それではどうぞっ?(^o^)/
A4 アラブって行こうぜ
Q5 世界で一番おひめさま そういう扱い心得てよね
A5 ワールドイズマイン
Q6 朝 目が覚めて 真っ先に思い浮かぶ 君のこと
A6 メルト
Q7 建前だけの感情論で 全てを量ろうなんて
A7 え?あぁ、そう。
Q8 私の恋を 悲劇のジュリエットにしないで このまま連れ出して
A8 ロミオとシンデレラ
Q9 大胆不敵に ハイカラ革命 磊磊落落 反戦国家
A9 千本桜
Q10 いたいけなモーション ふりきれるテンション 意外 意外 いけるものね
A10 1925
Q11 初めての音はなんでしたか?あなたの初めての音は
A11 ハジメテノオト
Q12 もう 行き場がないわ この恋の 熱量
A12 あーいどーんのー
Q13 ワタシは 歌うのがスキ ワタシがそう作られたからじゃない
A13 エレクトリックエィンジェル
Q14 0と1が交差する地点 間違いだらけの コミュニケーション
A14 トリノコシティ
Q15 ボクは生まれ そして気づく 所詮 ヒトの真似事だと
A15 パラジクロロベンゼン
Q16 いつも僕の子供が お世話に なっているようで
A16 愛言葉
Q17 「これは 僕の進化の過程の 1ページ目です。」
A17 ニ息歩行
Q18 悲しみの海に 沈んだ私 目を開けるのも億劫
A18 深海少女
Q19 ここだけの話 となりのクラスの先生と 同じクラスのAさんが
A19 腐れ外道とちょこれいと(えっ、「い」が変換できんのけど。。。)
Q20 曖昧被った仮面 もしかして 今まで見せてた それも嘘
A20 これもわかんね
Q21 散弾銃とテレキャスター 言葉の整列、 アンハッピー
A21 アンハッピーリフレイン
Q22 得意げに呟いた 心配ないからと 人の少ないホームで
A22 タイムマシン
Q23 科学の限界を超えて 私は来たんだよ ネギはついてないけど
A23 みくみくにしてあげる
Q24 それぞれの場所へ旅立っても 友達だ 言うまでもないじゃん
A24 桜ノ雨
Q25 これで終了です?(^o^)/何問くらいわかったでしょうかー?
A25 んとな、18?かぞえまちがってるかも
Q26 このバトン、どうでしたかー?
A26 楽しかったしす?
Q27 答えは私のブログにあるので是非答え合せしてみてください☆
A27 りょかー
Q28 今回は初なのでミク曲ばかりでした!
A28 だねだねー
Q29 もし第2弾とかあったらやってもらえますかー(^ω^)?
A29 是非ともやりてえの!
Q30 お疲れ様でしたー!!!!!!!!
A30 疲れたー!!!!!!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

ネットに慣れるといろいろと寂しいな。。

このブログをはじめてはや1年が経ったというのはお知らせしましたが。
はじめた当初ってのはまだネットのこととかあんまり知らなくて、だからなんていうんだろうか。。。
ネットをもっと軽く扱ってた。。とでもいいましょうか。
まあそんなかんじだったんです。要するに慣れていなかったんでして。
ネットはじめてから一ヶ月くらいたったところで、ブロともの満月のチャットにはじめて行きました。その時俺は、チャットがどういったものなのか、正直わかっておらず、チャットに興味をそそられて行きました。
そんで、すっごい楽しくて、しばらくはずっとそこにいて、まあブログ更新とかも頑張ってたんですよ。チャットに行ってたからブロとも増えただろうし、みんなと仲良くなれたからすごく嬉しかった。
で、まあ1月ごろにはじめたツイッター。今年の3月ごろまで放置していて、やっとやりはじめてツイートとか普通にってか大量にするようになったのですが。ツイッターに来てからもツイッターの友達がたくさんできました。基本自分から絡みにいかないタイプなので、絡みに来てくださる方がいるのはほんとに嬉しいことですw
で、ツイッター廃人&キチガイになって帰ってきた俺。。。
気がついたら1年がすぎていた。
気がついたら自分から絡みにいく、一歩踏み出すのがとても困難になっていた。
ネットに慣れたんだと思う。ネットに慣れて、友達もできて、でも自分から絡みにいく勇気がでない。
俺はコミュニケーション能力が低いんだ。
でも、これからはもっと積極的になりたいなーとか思ってるんでがんばりたいですね!!!


追記:リア友のブロとも増えたワロス

あと、ついでに。。。

記事確認やったら画像がでかすぎました。
多めにみてやってください。

カゲロウデイズだからブログを書く

8月15日の〜♫
ららら〜
らら〜らららら〜
ら〜
はろ!ユナユサだおん!
ブログ名とトップ変えたのでよろしくにゃん!
まあ最初に言ったようにカゲロウデイズの日です今日はいぇい!
お祝いしませう!
多分はじめて聴いたボカロ曲カゲロウデイズなんて人も多いと思うんですが。
俺もはじめて聴いたボカロ曲が、カゲロウデイズ.......とは残念ながら言えない。
初めてきいたボカロ曲とかこの場で言ったら単なる爆弾発言にしかならんので、言いませんがw
ってことでですね、キドさんとマリーちゃん描きました!カゲロウプロジェクト関係で。
メカクシ団関係っての?
えと、このブログに、ブログはここでしかやってないですが、まあブログにペンタブいらすとをあげるの多分はじめてなんじゃないかと思います。
かなり練習したつもりです。
ペンタブは色塗りの道具として欠かせなくなってきてます。
アナログ→スキャン→色塗り
みたいな行程でいつもイラストを仕上げています。
では、おめでとう8月15日
マリー
キド

同時に、今日は終戦の日でもあります。
こちらも踏まえながら、8月15日、今日をすごしていきたいです。

ノシ

付き合うことになりました(テヘッ

自分はアホでした。
記事のタイトルにつられ、もうこの地雷を3つもふんでしまった。
うあうあさん
満月
ルイさん
と、まあこの3人のタイトルをみてうそっ!?とか思いみてみたらアーッって結果でした。ではさっそく参りましょう。




*ルール*

「告白しました」
「告白されました」
「振られました」
「付き合う事になりました」

のどれかにする事


◎見ちゃった人は必ずやる事。作成した人が足跡を追います

自分の意見を素直に書くこと



◎コピってね



ではいっきまーす


●好きな異性のタイプは?

年上。もしくは同い年。年下はNG。
背が俺よりでかい。
めがね
ノリがいい
幼女たんhshs

●苦手な異性のタイプは?

スキンヘッド(いやわけわからん。。
ヤンデレ
俺を否定する人

●告白の仕方は?

好き。。。。ハァハァ////////

●理想の告白のされかたは?

抱きしめられる

ずっと......好き////だった.....よ・・・?
(真夏の路地裏、または真冬の雪空の下)

●告白するとしたら何て気持ち伝える?

マジキチでいこーぜっ

●告白されるとしたらなんて言われたい?

まあさっきのシチュエーションでな。

●可愛い系の異性あり?

可愛いのあんま好きじゃないけど。いるっちゃいるな。

●カッコいい系の異性あり?

そりゃいますよ。誰なんていわんけど。

●メガネの異性あり?

めっめがね萌えです!!!
いますね。

●タメあり?

タメでぜんぜんこいやぁ!!
むしろ気が楽だわぁ!

●先輩あり?

先輩/////////↑↑

●後輩あり?

論外ですな。
タイプじゃない。
イケメンだったとしても。

●優柔不断な人はどう思う?

気が合いそうだ。好きだてめえw

●自分が好きな人なら萌え萌えのオタクでもいい?

むしろそっちのほうがいいかな。
うん。

*学校*

■何年生?

脳内絶対中1じゃなくてかなりエロで侵されているが中1じゃ。おっほん。

■何クラスある?

3クラス!ちっちぇえ学校だ。まったく。

■担任好き?

あのひとよくわからんwww

■クラス何人いる?

ふぉーてぃとぅー

■クラスに彼氏or彼女いる?

いるわけないじゃないですかいるわけないじゃないですかいるわけないじゃないですか

■左隣の人と仲いい?

あーむかしはかなり仲良かったけどいまは普通かな。

■右隣の人は真面目?やんちゃ?

真面目。宇宙人。勉強ができてこわい。

■前の人はどんな性格?

前の人こそ宇宙人だった。人のことはいえないが挙動不審。なにかんがえてるのかわからない。
∴性格なんて知らなかった

■後ろの人の秘密、言っちゃえ

え、秘密。。。わかんないwwww

■好きな教科は?

美術と数学と理科と社会とetc....
俺のお絵描きタイム。授業なんてききません。

■嫌いな教科は?

英語。音楽。体育

■今のクラス好き?

メンバー的にとなりのクラスがよかった。

■学校好き?

え。。そうきかれても。。こまります//////

*クラス*


▲何年何組?

1年2組

▲担任の名前は?

「さとし」前の2文字を変えるとその人の名前になる。。。はずw

▲隣の席は?

ふたりいるんけど。。まあいいか
 
▲↑このひとの第一印象は?

おでこが広い

▲正直隣になってどう?


「ワー、テストの点めっちゃわるい><どーしよ!!」
俺「何点だよww」
「え。。。」
俺(どうせいいんだろてめぇえwww)
「80点代後半・・・」
俺「おう。。」

▲前の席は?

宇宙人

▲後ろは?

バレリーナ

▲学級委員さんは誰?

優等生二人グミ

▲天才といえば?

俺に決まってんだろアホ

▲お馬鹿といえば?



▲モテ男は?

沙里くんという謎の生命体

▲モテ女は?

俺(死ねクソ
嘘です嘘です嘘でしたすいません。こんな女子力ひくいのがありえねえ
モテるコと仲良くないと思う。わかんね。


▲担任男?女?

色白系童顔男子




これでいいんでしたか。
よくわかんないけど。
ヤッてやりましぼかーん!
妄想はいってましたごめんなさい

更新さぼり。。。とな?

夏休みもいよいよ後半と。。。。
えっと。気がついたら。8/3にですね、
ブログ一周年迎えてました。祝☆
てなことがありまして。まあこんなん続けられたのも皆様のおかげかな。と。
ブログでいろんな人と仲良くなれたし、俺のオタク人生がはじめられたし、お絵描きもできるようになったし、まあいろいろと視野が広がったかなと感じています。
で、今年の夏休みは、ほんとにリア充タヒねな夏休みを送りっした。
リア友たちはみんなでカラオケだのショッピングだのいろいろ行ってるけど、
今年の夏はだれとも遊ばなかったじぇ☆
あ、まあ勉強会と名付けたものはちょくちょくともだちとふとりでやったけど。。
まあ勉強しただけやし遊んだなかにはいらないかな。
家でなにをやってるんだ。。。といいますと
ツイッターや!ドヤァ!
楽しいツイッターるんるん♫
ついにアカウントが3個になりました。いぇい!
夏休みは友達と遊べなかったけどツイッターがいてくれたんだ。。
↑ぼっち確定↑
でもツイッターばっかやっててブログの更新が疎かになってしまったので、反省☆
夏休み終わったらまたブログ再開して普通に書けたらなとか思っております。
また8月後半もさぼるかもしれんが。。。
ノシ!おまえらは良い夏休みをな!

