2012年09月 の記事一覧


Comment (-)

放置しすぎた自重したい

ばんわ?おはよ?
ま、とにかく。。
えっと。。。
おひさしぶりです!!!
なんか勝手に上に広告が。。。。
貼られてたもんでwwww
放置しすぎました。すいません。まあ普通にさぼってたのもあるんですけど、うちの学校二期制なんで期末が九月上旬にあるんですよ。まあそれもあってブログ更新できなかったのもありました。
でもですね。。
あの
期末の点数が中間よりもめちゃくちゃ下がっている!!!!!
ショックでしたいろいろー。
なんか地味に悲しかったのが、
①技術家庭科のテスト
答え→ヒップ  のところ  バスト  と答えた。
②(これが一番わらえなかった)保健体育のテスト
生殖のことを性殖と書いた。
無意識のうちにかいてて。。
なんかそういえば登下校中に友達と

俺「生殖のせいって生きるって字だっけ?」
友「うん。そうだよ。」
俺「よかったー。てかあのせいって字かいちゃってたらやばいwっww」

的な会話をしていたのが思い出されるwwww
回答が帰ってきたときはいろいろと複雑な気持ちでいっぱいなユナユサでした!


ノシ

houchi

