スポンサーサイト

Comment (-)

スケベニンゲン行ったよ!

銀座行きました!
駅前

ふふ。なんか旅行行ったみたいで楽しかったです!

木村屋
木村屋の本店ぽいとこにも行きました!
あんぱん食いました!
めっちゃうまかった。バターあんぱんてのがやばかったです。

あ、で、スケベニンゲンいきました。
そんな期待すんなよwwwwwwwwwww
へい!
母親が、「見るだけねー」って言ってつれてってくれました。
ほんとに見るだけでしたww
まあ一応紹介したいと思います。
えーっと、古そうなビルの地下にありまして。。
内装
こんなかんじに階段がつながってます!
あーこんなかんじですw終わりですwwえ?終わりだよw

スカート
それから。。。。
ユナユサの服!
意外だった?俺も意外〜ww
ノリで買ってもらったってかwwそんなんですww
着ないからさw
だれかにあげるよ
つスカート

RS
台風くるといいねー!
学校休み!!wktk!


スポンサーサイト

 初めの写真で何人かがこっち見てる気がする(・ω・`)

ほんとにあったんですね・・スケベニンゲン・・
自分もこの目で一度見てみたいです。


スカート可愛いですね!ください!

2012.06.19 05:44 yossiy2525 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

銀座行きました!ふふ。なんか旅行行ったみたいで楽しかったです!木村屋の本店ぽいとこにも行きました!あんぱん食いました!めっちゃうまかった。バターあんぱんてのがやばかった...

2012.06.21 03:49 まとめwoネタ速neo

