覚えたてのみくみくダンスを先輩に見られた(汗

あああああああああああああああああああああああああああ
一生の恥だ!もうやだ!
ほんとなんなんですか!w
題名の通りですよ。
最悪。。。。。。
まさか見られてるなんてこれっぽっちも思ってなかった。
まあブログネタがふえたことだしいいかwww

昨日、バレー部の試合の決勝があって。中1も先輩についてって、応援してたんすよ。
まあ惜しくもまけちゃいました。
あ、そんで、控え室(?)兼更衣室みたいなのに、会場校の小体育館がなってたんですよ。
で、そこの入り口のドアの前に、ちょっとスペースがあったんですよ。
中1のみんなに、朝覚えたばっかのみっくみっくにしてやんよ踊ってたんすよ。
中三の先輩は、まだ体育館にいて。まだ出てくるとは思ってなかったですよ!
んでですね。友達が歌ってくれて、俺が踊ってたんですよ。サビはいったくらいから、向かい合わせになってた友達が笑って。
ふっって後ろ向いたんですよ。
ああああああっああっああああああああああっ
ドアから先輩が出てきてた。
即、ダンスやめました。
中三の先輩って3人いて、俺がうしろ向いたときには、ひとりしかみえなかったんですけど、キャプテンの人もドアから見てたらしいです。
笑ってなかったそうです。相当どんびきだったんでしょう。。。。
なんだよ!ほんと!
もう忘れてほしいですwっwwwっw
ほんとwwwwww

忘れてくれたことを願うしかない!!!

2012.07.23 23:08 狩屋蘭丸 #- URL[EDIT]

Only the blog author may view the comment.

あああああああああああああああああああああああああああ一生の恥だ!もうやだ!ほんとなんなんですか!w題名の通りですよ。最悪。。。。。。まさか見られてるなんてこれっぽっち

2012.06.27 21:01 まとめwoネタ速neo