はぅぅ。。。

なんかペンタブで絵かいたやつファイルアップロードしようとしたのにできないwwwwうけるwww
ブロとも様のブログ訪問とかツイッターとか全然やってないからがんばるねーw
なんか部活の夏休みの予定表配られたんですけど、まんまとオーケストラの練習予定と重なってしまいまして。。。
うまくやろーと思ってたら母親がオケ優先しろゆうから俺は部活を休まなくてはいけない。。。
そもそもどれくらいの頻度で休んでいいのかわからないからもっと怖いww
いあーでもさ、ペンタブ楽しいねw
俺の遊び道具がまたひとつ増えました(*^^*)
このまえ塗りつぶしの方法がやっとわかったばっかでして。。
まだ初心者なんで頑張ってきたいですね。



最近記事が短めだって?w仕方ないwかくことないんだからwww


でわノシ
リア充へ

部活バレー部だよね。       完全筋肉痛ぱねエぞ:::::   
!!!    でも今のリア充の感覚的には気合で押し切れる!!        リア充リア充言い過ぎてなにをいいたかったのかよく意味の分からない狩屋より。。。     ps。俺のこと呼び捨てでいいよ              現実世界じゃなくてだよWW                                      ボカロとミクは完全別物だとつい最近まで思っていた狩屋よりWWWWW

2012.07.23 23:05 狩屋蘭丸 #- URL[EDIT]

Only the blog author may view the comment.

なんかペンタブで絵かいたやつファイルアップロードしようとしたのにできないwwwwうけるwwwブロとも様のブログ訪問とかツイッターとか全然やってないからがんばるねーwなんか部活の夏

2012.07.05 14:52 まとめwoネタ速neo