スポンサーサイト

Comment (-)

お久しぶりです!!!

あ、あの
久しぶりです。とにかく久しぶりです。
書くのめんどくさいというか、まあ半分忘れ去られていましたが・・・
別に受験もなんもありませんでした。
でも最近よく思うのって、なんかネットをよくやるようになったきっかけがブログだったなあってことですかね。
感謝してる人たちの大半が、ブログで知り合った人たちだったり....
まあでもいろんな方々にお世話になりましたねーww
そのおかげで!見事コミュ障悪化!!!悪化というかもうなんかやばいことになってますwww
眠い・・・頭痛・・・・
あの子は元気かなあなんて思ったりもしなくもなくもない。
なんかやりたいことたくさんあるな。春休みか。もう学年が上がるんだ。なんか実感わきませんが一年てめちゃくちゃはやいですねえあっというまでしたよほんとにwww
あ、それからまた、ここまでは放置しませんけど、まあちょいちょい間あくかもしんないけどまた近々更新予定です



じゃあね熨斗
スポンサーサイト

復帰待ってましたぞー
最近音沙汰が無かったものですからてっきり何かあったのかと・・
これからもよろしくお願いしまする。

2013.03.01 16:41 デロト@暴走P信者 #7TlIemPc URL[EDIT]
Re:デロトさんへ

あ、いやいやー。すいませんねーww
めんどくさかったんですよおww
まあ、これからもよろです

2013.03.03 19:29 ユナユサ #- URL[EDIT]

おひさー!
受験がようやっとおわったんでブログを再開します~

これからもよければ、仲良くしてくださいな

http://foolssspoke.blog50.fc2.com/

2013.03.08 19:59 しゅーへー #- URL[EDIT]
しゅーへーへ

おうおう!受験おわったのお疲れ!よろしくね

2013.03.08 21:54 ユナユサ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

