
Comment (-)

絵でものせようか

あ。。。。
どうもおひさしぶりれす
放置してごめんなさい

とか言っても書く事そんなないんだよなあ。。
学年変わったからといって特になんも特別なことはないしー
ってことで久しぶりにイラスト載せてみようかなと。。
デジタルのイラスト載せるのは2回目くらいかな(?)
まあ我ながら上達しましたよほんとw
食蜂ちゃん_convert_20130506195746
えれきgirl_convert_20130506200444

みたいなーwwうん。。
じゃねー


お久しぶりです

下の娘はわかりませんが上のは食蜂操祈さんかな?
塗るの上手ですね!
二人とも可愛いです!!

2013.05.06 23:06 karma #- URL[EDIT]

はじめまして!
女の子可愛いですね♪(*´ω`*)

ギター娘いいですよねぇ
けいおん!にすっかり洗脳されてます←
カッコ可愛いの代名詞…(個人的ですg

初コメント失礼しました><

2013.05.08 02:47 のずびー。 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

