過去の自分を取り戻す

あ!2日目だ!
なんか2年前を思い出しますww暇で暇で一日に何回もブログ書いてはチャット行ってずっと話して....
だがしかし中学生にもなるとそうはいかなかった
部活とか大変ですしね。まあなんだかんだ運動は好きじゃないけどこうして運動部一年続いてるだけでも自分は満足なんですよ。まあ中途半端なのは変わりないですが。実力とか、熱の入れ具合とか。やっぱりほかの部員さんたちにはとてもじゃないけどかなうようなもんじゃないですww
いままでブログめんどくさくて書いてこなかったけどこうやってキーボードにぱちぱちやるのも楽しいもんですねなかなか。
あ、そうだ。今日はブログの題名と関係ある話しをしようかと思います。(昨日は意味不明なタイトル失礼しました)
過去に執着してて気持ち悪いの自分でもわかりますが、やっぱり昔のほうがうまくいってたんですよどう考えても。ネトとも関係も、もっと楽しかったし。今は今で、ちゃんと仲良しさんいますが。。w
まずは、ブログから復帰していこう!みたいなかんじで2日目に突入できたので、嬉しい。
でも昨日はブログかくの久しぶりでもあったので、ものすごい長文で読む気無くしましたね。。。ーw
ブログ、ツイッター、、両方ちゃんとやっていきたい!一日300ツイくらい前までは普通だったんですけどね。いや今もやろうとおもえばできるんですが、時間なくて。去年はそんなんしてたけど今年よりも全然課題進んでたんですよー今年の進行ペースが異常なんですけど正直自分では去年よりもネットやってるつもりはまったくないし、去年なんかより部活にもちゃんと出てるのになーぜーか進まない。というかまず学校側が出し過ぎなんですよいろいろ。まあどうせそんな友達とも遊ばないですしいいんですけど、ゆっくりできる時間が欲しいです。
去年は、単純に友達と遊びたくなかったので夏休みとかは全然あそびませんでした。でも、今年の場合は違って、宿題終わらないのであそべないゴメン....的なかんじです。オフ会とかは、日程合えばやろうという話しなので、そちらのほうは是非とも参加させて頂きたいなと思ったりしてます。
とりあえず残りの夏をもう少し有効的に使いたいものです。。。

あ、でさ、関係ないんだけど、ブログと日記ってなにがちがうんだろうとさっき疑問におもいましたまる

とりあえずブログ2日連続。これからは前みたいに訪問者様とかコメントとか増えるように、楽しいこと書いていきたいですね。

では、レポート書いてきますwww

お久でーす。
こちらもついこの間ネット復帰したばっかなのが響いているのか記事が昔のように書けなくなってしまっていて密かに悩んでおりました←
過去を懐かしんでるのはこちらもでした(蹴
あの頃はチャットにも人沢山居たしブログもポンポン更新出来てたんだがなぁ・・・。
今やチャットはほぼ壊滅状態、自分も就職した関係で記事書き等に以前ほど調子が良くなくて・・・。
まぁ思ってた以上にツイッターの方にネ友の方居ましたのでこれからはこちらもツイッターとブログの両立目指していきたいと思っておりまする。
とか言いつつツイッターやってるとどうも記事の筆が進まない・・・・(汗

2013.08.13 14:34 デロト #7TlIemPc URL[EDIT]

Only the blog author may view the comment.