スポンサーサイト

Comment (-)

久々に

これはだれか見ているのか?

あのころのクソ中学生は高校2年生になりましたとさー。
色々再開してこうと思ってて、ツイッターのほうが動いていますのでぜひぜひそちらのほうもよろしくお願いしたい所存でございます。(本当にツイで友達が少ないのでほんとに

さっき自分のブログよみかえしてたけど俺っ子(オレっ娘?)がひどい。恥ずかしい限り。

イラストとかほいほい載せていけたらなーとか思ってます。
昔のブロ友のひとたちも今や全然更新してなかったりたり

なのであたらしくおとももちがほしい!

(切実)

アニメオタクは高校生になって卒業しようと誓いました。しかし血が騒ぐもので、まあ今期からアニメが熱い。
自分、アイドル好き以外に趣味という趣味(オタク系の)がなくなってしまってるので、なんか好きなもの探していきたい。

ゲームとかはあんま好きじゃないからなんかないかなー
あ、絵描いてるか。まあそれでじゅうぶんかもね。

ということで、これからよろしくでした
あと最後に、最近描いたイラストでもあげときます。
うらら迷路帖のこんちゃんです。オリジナルも線画が溜まってるので学年末試験終わったらぬりたいなあ
こんちゃん

あと、本当に最後にするんですけどpixivもよろしくです
pixiv@ゆなさん ←これね




ゆな
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

