スポンサーサイト

Comment (-)

すとれすについて

ゆなさん、学年末試験前なのであります。
なんかこのブログに来てくださってる方がいるっぽいので放置マンから復活したわたしとしてはすごくうれしいです。感謝。

試験前は本当にストレスがたまる。そのわりに焦っちゃって全然勉強は進まないし最悪だ。
中3のときはゴリゴリの受験生で、なにせ中3から受験勉強はじめたものだからすごく大変でした。朝4時半くらいまで勉強して学校で爆睡してる日々でした。おかげさまで今この環境にいられるのですが。

さて、そんな中3のわたしはストレスでなんか髪の毛をすごい抜いちゃう癖がついてしまったのです。ひどいときはまじで髪の毛無くなってやばかった。だから高校の入学式の時の写真は新しいぽわぽわの髪の毛が生えてきてておもしろいです。(やばい。)

その名残(?)かはわかりませんが、ストレスがたまると髪の毛をいじりだします。で、ずっといじって、ていたんでるなー、とか思うと抜いてしまう。
だから髪の毛さわりはじめたら、あー今ストレスたまってるんだなーとかわかる。
まあ定期試験前はそれがひどい。高校生になってからひどいです。
きをつけてます。


きょうの内容がちょっと病的だけれどもふだんのわたしは大丈夫

はやく試験から解放されたい。あと一週間の辛抱!だー!!


さて、最後はこのまえかいたオリジナルのセーラー服の女の子ふたりです。まだ線画状態ですがみてってくださいな。

おんなのこ2

では。次は3月3日に試験がおわってからかこうとおもいます。



ゆな
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

