
Comment (-)

ふらいんぐをする

かんならくがき

かんなちゃーーーーん
かわいすぎませんか?

というかここ数週間、アニメを放置してたのですごいことになってるし録画残量あやういから明日から頑張って消費しておいついてくぞ!おう!

上の絵はさっき適当に描いたやつ。普段線画はアナログなのでやっぱりペンタブで線画が慣れないなあ。
試験終了まであと一日でございます。明日はもう暗記科目だけなのでなんか余裕がある。(今日初めて見た)

まあなんか高校二年生も終わっちゃうなーとか。いろいろ思うところがある。

4月からはLJK。たのしくすごしたいですね。

そして高校三年間、わたしはおそらくオタクを隠し通すんだなあ、、、

大学生になったらアニメとかの趣味が合うともだちほしいです。

じゃあこのへんで(雑)


ゆな

管理者にだけ表示を許可する

