
Comment (-)

トップ

ブログ訪問ありがとうございます!
感謝するでござる!

このブログは、自分の趣味ですとか、思ったことをそのまーまグダグダと書いていきますので、よろしくお願いします。
ラノベ、アニメ、基本なんでもコイヤ!ソイヤ!って感じなのでどうぞ仲良くしてあげてください。
いまは結構アニメとか見ます。かわいいこ見たさです。



イラストリクエストまってます。

あとお絵描きしてるかたと繋がりたみ.....

ブログときどきサボるのでおおめにみてやってください。


あ、あと、ツイッターもやってるんで、そっちでも仲良くしてくれたらなーとか思っています。ツイッターでは元気にやってます。

@youchuukunn

フォローしろよって?wまあそういうことだ。


では。ご気分を悪くされない程度にどうぞ。


No title

絵うまー

2011.11.20 13:07 満月 #- URL[EDIT]
No title

さんくゆう

2011.11.20 14:27 ☆鬱禿☆ #- URL[EDIT]
No title

誕生日おめー!

2011.11.23 21:34 満月 #- URL[EDIT]
No Subject

ひさしに家でみたわ

2011.12.02 22:32 めんぼう #- URL[EDIT]
No Subject

絵がうまいねe-257

2011.12.04 15:47 チロ #- URL[EDIT]
最近のTVってつまんなくない?

K2x0d8p9
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
http://0z8dP5by.blue-ski.info/0z8dP5by/

2011.12.08 13:54 みこ #- URL[EDIT]
No Subject

みんなみんなありがとおねー
ちゅっちゅっちゅ

2011.12.27 13:21 ヤママユガの幼虫 #- URL[EDIT]
No Subject

バトンまわしました!
(勝手にすいません)

ぜひよろしくお願いします!

2012.01.18 23:20 REI #PvW.Gu2U URL[EDIT]
REIsへ

あ、ブログよみました。
受け取っておきまする^^

2012.01.19 19:37 林神琥珀(りんしんこはく) #- URL[EDIT]

絵が上手過ぎ!!
いつ描いてるの?

2012.02.09 22:50 林神琥珀天才すぎる(@_@;) #- URL[EDIT]

りんしんなう!りんしんなう!
りんしんりんしんりんしんなう!

2012.02.09 22:52 林神琥珀天才すぎる(@_@;) #- URL[EDIT]
林神琥珀天才すぎる(@_@;) 様へ

これをきいたら俺に失望するぜ。。。




授業中です。一番集中できるよ。

2012.02.10 05:28 林神琥珀 #- URL[EDIT]
林神琥珀天才すぎる(@_@;) 様へ

またもやコメありがとう。
死にました。時々そのときの状況が脳内でフラッシュバックされるので怖す。


失礼ですが、どなたでしょうか?

2012.02.10 05:30 林神琥珀(りんしんこはく) #- URL[EDIT]
No Subject

絵うまいですねー
いいなー

2012.02.24 22:06 瑠璃色少女 #.KTRWQ8s URL[EDIT]
瑠璃色少女さまへ

ありがとうございます
瑠璃色少女さまのブログもちょくちょく訪問させていただきますね!

2012.02.25 06:54 林神琥珀 #- URL[EDIT]

ユサ~!
ブログ見たよ

絵が上手い(*^◯^*)

2012.07.08 21:56 ひなみん♪ #- URL[EDIT]
掘りエモンww

e7298Tjv
掘り出し物のキャワワな女の子wwww
みーっけwww
http://4FA67X72.hori-emon.info/4FA67X72/

2012.07.17 07:48 掘りエモン #fSu/QGLs URL[EDIT]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.11.01 12:50 # [EDIT]
白人美女に大興奮!

Sr9Ccc9r
白人女ってやっぱガバガバなのな。
でもシチュは最高に興奮した!

あとフェラ上手すぎ。
AVかってのw
http://2Ig886DO.eutous.me/2Ig886DO/

2012.11.10 18:25 白人フェチ #ZX2TfYwo URL[EDIT]

たしかにね。

2012.11.20 20:17 城谷 晃夫 #mQop/nM. URL[EDIT]
リアルな話

7AWG6DLx
ちょっと聞いてくれよ。
リアルで人形みたいな美少女と、エッチできちまった…。

今までフィギュアとドールにしか興味なかったけど、
生身の女ってやっぱ最高だわ(笑)

詳細レポはこちら
http://DK64Mt6f.doll-doll.net/DK64Mt6f/

2012.11.21 23:33 美少女好き #A9T..7Es URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

ブログ訪問ありがとうございます!感謝するでござる!このブログは、自分の趣味ですとか、思ったことをそ

2012.10.24 05:51 まっとめBLOG速報

