やはり年上の人とは話しやすいなみたいな

お久しぶりです。
ようやく試験もおわり、静かな日々が帰って参りました。
テストの点も随分と悪くなってて自分も落ちぶれたなあとかおもいます正直。親にもボロクソいわれました。というかネットばっかやってるからだとかいわれたんですけど。。。。
いやそれも多分あったのかもしれないけど自分的には、自分的にはですがいつもよりもかなりやったつもりでした。
いつもとは違う勉強方法で、試験までに間に合わなくて。結局やりはじめたのが遅いんですけど、うん。でもネットは結構控えてました。
あとなんかありもしないようなことを言われたりして結構精神的にきましたね。いつものことですが。塾の先生ともそのことについて話したんですが、あなたの親はまだマシなほうだとか言ってました。もっとすごいの居たらしいです。うちの親は普段はあまり干渉してこないのでそこらへんはまあ楽かなとかおもってます。
ただ、そのテストの点が悪い事によってネット遮断されるのは困る訳です。
よく危ないとかいわれるじゃないですかネットって。あぶないのは重々承知なんですが、自分にとって、ネト友さんとかっていうのは本当に大切な人たちです。(これまえにも言ったな
リア友と比べても同じくらい大切なひとたちです。優しいし、おもしろいし、大好きです。というか別に顔もみえないんだから画面の向こうにネカマがいたりとか、へんなひとがいたりしても別に俺は構わない。
最近というか前からだけどネットがある種、現実で溜まった事のはけ口になってるな。ネット依存とかって、そういうことなのかなとか思います。現実から逃避したら逃避したでそれで楽しいから、現実とは違う「ゆなゆさ」っていう人の存在とか、結構自分にとって、ものすごく大切なものなんです。
まあでも限度ってものがありますよね自重します
ぜかまし完成_convert_20130922162754

それで、最近はやってる艦隊これくしょんの島風ちゃんを描きました!かわいいですねほんとw
クリックで大きくなります是非みていただけると嬉しいなとか思います。

ではでは。また近々更新したいと思います。

あw

あ、はい。宿題終わってません。
終わらせたら復帰します。
これからやります。はい。

落書きじゃないパート3

今日はあとイラストが一枚しかのこっていないのでちゃんとぬってみました。
落書きを塗ったものなのでやはり落書きクオリティですが落書きです。

イアさんです。

今日は適当です。

嘘です。

イア 下絵
まずはばーーーーーっと落書きします。
コーラルペインターです。なんでこのソフトなのかはあとで説明します。
イア 線画
次にPhotoshopに移動して、なぞっていきます。きれいにするんです。Photoshopのほうが、なぞりとかがしやすいのでべりーぐっどです。
イア 塗りそしてまたコーラルペインターに移動します。塗ります。主に水彩絵の具を使用しました。
イアちゃん
で、塗り終わったらPhotoshopに移動。背景色とか彩度とかを調整しました。
完成です。

手抜きクオリティです。すぐおわりました。

あ、で、なんでコーラルペインター使ってるかというと、水彩やりたいからです。windowsPCがようやく家に来たので、せっかくだからSAIとか入れようとしたら、SAIはwindws8には対応してないとか。わりと泣きたいです。
まあそんなこんなでこのソフトでも水彩できんじゃねーかということになり。。ただしアナログに近いものになてしまうので。。泣く。。
なんかどうにも今のソフトじゃ満足しないので、もう少し探してみたいですね。

明日東京戻ってきます。

ではでは。

落書きパート2

さてゆなゆささんは朝10:30に元気よく東京を出ていかれました。
外泊が大嫌いな人間です実は。旅行とか行ってもそこまでなにも感動しないかんじです。
オフ会とかでしたら、楽しいですね。多分。絶対。

今日もぽんぽんとイラスト2枚うpってバイバイです。

あとまたブロとも増やせたらなとかおもうので、ブロとも申請まってます。大好きです。

うわいきなりクオリティ下がったな

台場かのん 下絵
一枚目。台場カノン。あれですっけ?ゴットイーターのあれですっけ?ポニテのコですよねはい。フォロワー様にアイコン頼まれていて、それです。書き直すかもです。ですがまたもやものすごく遅れて仕上がりそうです(汗
りんたん下絵
あともう一個。みればわかりますねリンちゃん。マイク持たせたら糞絵になりました。だから手が下手だと何回言ったらわかるんですか(2回目
もうなんか急いでかいたやつです。ごめんなさい。
ブログネタが無いのスケスケですね。




みえみえですね。


今日も元気。
服がタバコ臭い。

ではノシ

落書き パート1

どうも一日さぼりました。
今から言い訳をします

部活が一日中ありました。つかれました。そのあと塾にいきました。家に9時過ぎに帰りました。その後何をしたかはよく覚えてません。


です。

まあ別に一日さぼったって言い訳する必要はありませんねはい

あ、で、明日からオーケストラのほうの合宿が2泊3日であるので、ブログ更新はストップさせません。
させるわけないじゃないですか。。。。
で、多分4日間は、イラスト(完全なる落書き)をお届けして参りたい次第でございます。。
ミクサン ラフ
まず、だだん!!ミクさんです↑
自分、手を書くのが苦手でござんして思ったようにおててがかけませんごめんなさい。
で、次
ももひび。落書き


モモちゃん。おっぱい。なんでもないですももちゃんです。モモちゃん。
モモちゃんの線画色が微妙にかわってますが気にしません。ん。。
ヒビヤくんがおっさん顔なのも気にしません。男の子はかけないんです。見てるのはすきですが。


異常。
間違えた
以上。


です。

では20日まで、イラストをみてやってくださいな。予約投稿しておきます。